twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ひどいな…愛は地球を救うんじゃなかったか?😡でも別に驚かない。今のテレビ業界の内情はこんなものだ。みのもんた氏なんか放送中にセクハラしていたしね。「やっぱり」と思う。露骨な「えこひいき」で無試験で入社する話も知ってる。優秀な日本人はこの業界から弾かれている。  https://twitter.com/yosshie34/status/1563685732626997248 
@shop_kakiko 三人のレンガ職人の話を思い出しました。

愛は地球を救うという信念で伴走してたら、そんな酷い言葉は出てこなかっただろうなと思います。
@shop_kakiko 公共の歩道を使っての、民間企業の日テレの営利活動は使用許可与えるのは間違いですね

チャリティではなく、スポンサーから多額の金集め、局と事務所とタレントでうっはうはで分けてるんですから
@shop_kakiko 愚か者の愛は世界を救わず、日テレを救うのみ😡😡😡😡
@shop_kakiko 現在のマスメディアは日本に不要です👿💢‼️
@shop_kakiko TV局の売名行為と金策の祭典。

さて募金は何処へいくのかなー?
募金するときは相手をよく見ましょうね。中には、一部経費とか言って持ってくもの。関係団体の補助金にするものなど、酷い募金あるからね。

安いお金で金策と視聴率取れるのだから、TV局は笑いが止まらんだろ。
@shop_kakiko 普段から言い慣れてるからそんな言葉は出る。人を人として見てないからな。奴らは‼️ロケハンやってドタキャンしたり甘えてるのよ特権階級だと思って‼️選ばれしものだものねー日テレは統一とズブズブなんだけどなぁまだ統一砲出るんじゃ無い⁉️怯えて眠れw😡
@shop_kakiko 触んなボケ! か
ひでぇな
地球を救える愛は間違いなく持っていないな
@shop_kakiko この黄色いトレーニングウェアのスタッフに謝罪させろ!
@shop_kakiko @sakuragiseinenk いったいテレビ関係者って何様ですか?

仮にも公共の道路を使わせて頂いている立場でしょうに…
@shop_kakiko 24時間TVなんて、見ている人いるのかな?
電気の無駄ですね。
@shop_kakiko ハイは地球を救う、ってラリってる、のかな⁉️😓💦
@shop_kakiko メディアは潰れろ、の一択。
@shop_kakiko こういうところに本性が出るんですね。
誰も見てないと思ってるんだろうな……ゲス。
@yosshie34 今は物騒な事件が多発してるし、感染予防してやってる。
スタッフさんの口が悪いのはいただけないが色んな観点から考えても一般人を寄せ付けないようにしてるのは正解
@yosshie34 同じ日本テレビの
ミヤネ屋は
いい番組なんだけだなー
@yosshie34 何をどう言おうと番組が偽善に満ちた茶番劇である事には違いはない。
@yosshie34 やっぱり最低の番組ですね。
@shop_kakiko @FETACzs9CRyUlhf 🤣チャリティーの根源は何か知らんのかも
@yosshie34 偽善‼️
@yosshie34 サイテー
@yosshie34 触らないで!にしか聞こえねぇ
@yosshie34 @U2f15Tyeco こんな偽善番組もういいかげんやめれ。スポンサー企業も同罪だけど。
@yosshie34 さわんないで!かな
@yosshie34 普通だと思うけど?
@yosshie34 いや触んないでー、触んないでーって何度も言ってるのに聞かないばあちゃんが悪いでしょ
普通に保安上強い言葉を使わざるえない場面だと思うけど
@yosshie34 たぶんね セリフは問題だね
ただ、沿道での応援はお断りだったのでしょう
番組側が市民に周知させるための告知が足らなかったのかも
スタッフはその責任において注意をすることになってたんでしょう
スタッフは雇われるときにコンプライアンス誓約してて
問題となった時には番組側は責任ないよーだね
@yosshie34 ひでぇ
@yosshie34 24時間テレビってまだあったんやな。テレビ見ないから知らなかったわ。
@yosshie34 これが、チャリティー精神か〜
@yosshie34 @tasokunnnnnnnn3 非常時でもないのに電車の非常停止ボタンを押そうとした乗客に対して駅員が注意する時くらいのレベルやね
@yosshie34 @hf25n そんなもんかもσ(^_^;)
@yosshie34 @UMASatsueisya 触んないで!じゃないですか、?
@yosshie34 本当にそう言ってるんだったら、酷いね。
そうでなくてもこの番組やめ時だわ。
@yosshie34 安定の24時間テレビですね。
これが彼らの言う愛なんでしょうね
@yosshie34 安倍さんのことがあってもまだお前らはこれを非難するんか
@yosshie34 触んないでだねこじつけにも程がある
@yosshie34 @TotalWorld1 まじ?
酷いなこれ
@yosshie34 @CYXuAxfGlfFzZCT 24時間テレビと統一教会ズブズブなのに、ミヤネ屋では一切触れない。テレビは洗脳装置
@yosshie34 この動画からどうやって聞こえるの?

俺は雑音と女性ナレーター?の声しか聞こえないんだが……
@yosshie34 触んないで!では?
@yosshie34 日テレの中村博行って人ですね
@yosshie34 前を走って、ていねいに触らないでってお断りしとくべきでしょ。
有名人なんだかさら、触る人いるでしょ。
若いお姉ちゃんなら、怒鳴らなかったり?
おばあちゃんが悪いんじゃなくて、偽善者どもが反社もどきだったってことじゃね?
@yosshie34 こわっ‼️
@yosshie34 うわぁ...サイテーやな...💦
@yosshie34 何様ですか(笑)
@yosshie34 言葉遣いが😭
@yosshie34 ボケはないわ。テレビを信じてテレビが嘘ばっかり流してる事も知らず一番の理解者に向かって。
@yosshie34 ひ、ひどい💦
@yosshie34 @hyakutanaoki そこに愛はあるんか?

↓話題のニュースはこちら↓