橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 立憲と一本化したら維新は終わるだろ
@hashimoto_lo 橋下さん、お疲れ様です。松井さんが吉本新喜劇に出るなら絶対見ます(笑)
@hashimoto_lo 盛り上がりに欠けていた為なのか 何故 こんなに投票率が低いのでしょうか?
@hashimoto_lo 維新の代表選全く盛り上りませんでしたね。白票、棄権した党員の多さで一目瞭然です。茶番だったからですよ!
@hashimoto_lo そんなことより
大小さんが息してませんよ!
@hashimoto_lo 【江沢民派にも敬意】
上海電力疑惑が浮上し、中国共産党と強固な繋がりが明確に露顕し始めた人物がいる。
その人物は、FCGの重鎮と徒党を組み、
徹底して露出度を高め都知事の座を掴み、
中華資本を巻き込み東京港埋立第13号地(お台場)開発(再開発)の利権を漁る。
これがその人物の野望だと推察する。
@hashimoto_lo 【中共には敬意】
上海電力疑惑が浮上し、
中国共産党と強固な繋がりが明確に露顕し始めた人物がいる。

その人物は、
FCGの重鎮と徒党を組み、
徹底して露出度を高め都知事の座を掴み、
中華資本を巻き込み東京港埋立第13号地(お台場)開発(再開発)の利権を漁る。

これがその人物の野望だと推察する。
@hashimoto_lo 【中共一択‼︎】
上海電力疑惑が浮上し、
中国共産党と強固な繋がりが明確に露顕し始めた人物がいる。

その人物は、
FCGの重鎮と徒党を組み、
徹底して露出度を高め都知事の座を掴み、
中華資本を巻き込み東京港埋立第13号地(お台場)開発(再開発)の利権を漁る。

これがその人物の野望だと推察する。
@hashimoto_lo 【習近平に敬意】
上海電力疑惑が浮上し、
中国共産党と強固な繋がりが明確に露顕し始めた人物がいる。

その人物は、
FCGの重鎮と徒党を組み、
徹底して露出度を高め都知事の座を掴み、
中華資本を巻き込み東京港埋立第13号地(お台場)開発(再開発)の利権を漁る。

これがその人物の野望だと推察する。
@hashimoto_lo 誰かがテレビで統一教会擁護しまくったせいで、維新のイメージがかなり悪くなってる。
@hashimoto_lo どれだけ上からモノ言ってんだ⁉️

もともとあんた達の政策に同意し反対意見も言わない人しか党員にもなれないところだったから仕方がないか 笑
@hashimoto_lo 最初から勝負の決まってる試合見せられる側の気持ちを考えた事がありますか? 現代表と副代表が同一人物を支持公言したり名指しで立候補する意味が分からんと発言したり負けたら党内での冷や飯覚悟しろとほぼ脅迫。
今までの維新の会のやり方や改革と行った方向性とは真逆の出来レースじゃ他と同じ。
@hashimoto_lo 上海電力は?
@hashimoto_lo もしかしてナ〇レンコさんの正体を知ってるんですか?
@hashimoto_lo どうでもいいニュースにこのドヤ顔が気持ち悪い
@hashimoto_lo 新しい代表、新しい一帯一路。
@tsuisoku777 保守が割れなくて助かるのでは?
@hashimoto_lo 「詐欺維新」
独断府政の極めつきは、住民投票で2回否決された「大阪都構想」の推進
大阪府と大阪市は2021年、市の都市計画などの事務を府に委託する「広域行政一元化条例」を制定。
府と市の事実上の一体化をはかる“簡易都構想”で、住民投票の否決という民意を無視した条例。 https://twitter.com/yh496hiroshi/status/1551941489260785664 
@tsuisoku777 国民民主党と維新ならまだ分かるが、立民が憲法9条の改正にまえむきにならない限り無理ですよ。
@tsuisoku777 維新が辻元と組む日が来るとは(笑)
@tsuisoku777 烏合の衆。
@tsuisoku777 この人もだんだん思想が見えてきたな。
@tsuisoku777 あれだけ、自民党に尻を尾振っていた党が今更😅
@tsuisoku777 まいどお馴染みの、口から出任せ男。
@tsuisoku777 立憲維新共産党が生まれるんだねwww
@tsuisoku777 共通点は中共の出先機関てところですか?
@tsuisoku777 ここまでとは。残念です。
@tsuisoku777 ついでに共産党に合流したら?
@tsuisoku777 維新を立ち上げた人が
共産主義の立憲と手を取るなんて言うのか…

それは維新が沈むという未来しかないのでは?
@tsuisoku777 パカ発言(笑)
@tsuisoku777 法則発動するとやばいけど
@tsuisoku777 どーぞ、どーぞ。
@tsuisoku777 維新潰しかな?
@tsuisoku777 @NoNNsaNN3 本音がダダ漏れ。
@tsuisoku777 此奴は彼方側の視点だからな。
維新もゴミ野党でしかない。
@tsuisoku777 もう立憲は要らない
@tsuisoku777 何をしても立憲と維新では
無理。分かってないな徹
@tsuisoku777 そう言えと指令があったのかい?
@tsuisoku777 疲れたから本性出しました⁉️
@tsuisoku777 自分からバラす立ち位置。
@tsuisoku777 野合🔥
@tsuisoku777 政党いらない?
@tsuisoku777 @akasayiigaremus アカオタ同士で組めて事か。
@tsuisoku777 出た!無責任なコメンテーター。
@tsuisoku777 まあまあ維新支持だけど、
これは看過できん。
流石に支持やめるで。
せめて国民やわ。
@tsuisoku777 @akasayiigaremus 立憲維新共産党😱😱🤔
@tsuisoku777 @akasayiigaremus しないでしょうね。
そんな事したら逆にバラバラになる。
@tsuisoku777 この人の立ち位置、何をしたいのかが伝わって来ない。中途半端にしか見えない。
@tsuisoku777 ブレてきたなぁ
@tsuisoku777 生みの親が子を売り飛ばすところを見た気分。

↓話題のニュースはこちら↓