安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KHFootbrain 本当に笑ってしまった🤣
@KHFootbrain 自ずと海外のVIPが弔問に来るからこその国葬儀なんだと言う根本的な事が理解出来ない人。
@KHFootbrain youtube登録者が4万アカウントちょっとで偉そうに言うな・・素人みたいなyoutuberでも5万以上の登録者が居る人いっぱいおるで!!
@KHFootbrain 国葬(儀)を解らない!自称ジャーナリストか!? 自称か??
@KHFootbrain 皆が来たい、て言うから。。。その場を設けるのです✋
@KHFootbrain 海外弔問が大勢来るから、国葬をひらくのに。順序が逆だよ。これでジャーナリストを名乗れるなら、簡単だな。
@KHFootbrain そうなるから一括で区切ろうって話なのにね
@KHFootbrain その弔問客はどこに行くのでしょうか?安倍さんの家?近所迷惑でしかないですね。
@KHFootbrain ピンからキリまでいるから質の問題。
@KHFootbrain なんか、ここまで振り切れた🐴🦌だとあまり腹も立たないというか、やべえやつだこいつ・・・みたいな
@KHFootbrain 自ずと集まる場所の提供
#国葬に賛成します
@KHFootbrain ジャーナリストって感想たれながす人でしたっけ?
@KHFootbrain 長期にわたってバラバラに来られた日にゃイチイチ警備が大変では?その経費もただではないし☺️ネー
@KHFootbrain 各国首脳が勝手にバラバラ来たら、警備費用はいくらになるのかわからんだろうに。
対応する側も予定が立たんだろう。
国会やらずに個々に来賓対応せよと?
それこそ税金の無駄である。
@KHFootbrain 自ずと来るから国葬するんだよなー。
@KHFootbrain 「正論で論破!」って思ってるなら救いがたい低脳。それとも論破してなくてもしてるフリで騙せると思ってるんだろうか?左巻きの連中ってテンプレみたいにこんなヤツばっか。
@KHFootbrain だれ?
@KHFootbrain ヨーコンナンデジャーナリストヤッテハルワ
@KHFootbrain すごくピントが…
だからねw
集まるから以下略
@KHFootbrain ゚ ゚ ( Д  )
@KHFootbrain 3.1万人笑
恥ずかしくないんだね
この活動家
@KHFootbrain この人の考え方は、順番が逆では?w
@KHFootbrain 集めたいんじゃなく
集まって来るからなんですが……
@KHFootbrain 席を設けないと集まりません。しかも外国の要人が来られるように国葬をすると思うのだが?
@KHFootbrain とても痴的
@KHFootbrain ジャーナリストを語るの恥ずかしくないのだろうか?
@KHFootbrain ジャーナリストの仕事って事実を確認することなんじゃないのかな?

日本の元総理や外交に携わった人間が亡くなると毎度150とかの国から弔問が訪れるんですかね。

国の偉い人にそんな暇無いだろ。
普通、哀悼の意だとか、ご冥福をお祈りいたしますのメッセージがきて終わり。
@KHFootbrain この赤いゴキブリ笑える
@KHFootbrain ギャグ言っているだと思う
各国が言っているからやろうとしているのに
@KHFootbrain 集まってると言うか各国から申し出があるやないですか。
@KHFootbrain 逆でしょ。海外弔問客が多いから国葬がやるんだけどね。
@KHFootbrain おおぅ。。。
大丈夫かな、この人😂
@KHFootbrain 国葬儀しなくとも、各国要人は集まると?
左翼たちは、安倍政権の実績を見られたくない。地上波は、ライブ放送するだろう!
@KHFootbrain 日本より海外での評価が高い安倍氏にどうにも我慢出来ないのだね。もっと広く世界を観なさいよ。
@KHFootbrain きっとこいつ
約束もなしに勝手に家に来て好き放題遊んで行くタイプの奴だ
友達少なそう

双方の負担を考えて弔問の日程を合わせてるってこと理解できないのかな…
@KHFootbrain こんなんでもジャーナリストって名乗れるってことはそんなもんだって事だね。٩( ᐖ )۶
@KHFootbrain だからするんだろうが!
それが国葬だ!
@KHFootbrain これがジャーナリストなんだ…
レベル低いですね…弔問調べ直してきてどうぞ
@KHFootbrain @madaimeijin 願望ダダ漏れw

ジャーナリストって殆どが無職の隠れ蓑な気がする。
@KHFootbrain 国の重要人物が勝手に来れる訳ねーだろ。仮にそれぞれの国が勝手に来たら日本は個別に対応する必要があり金や人がいくらあっても足りない。だから安全性・金銭面の観点でも国葬は正しい。こんなこともわからないジャーナリスト(笑)って
@KHFootbrain 日本はどんだけ🐴🦌が湧いてくるんだよ。🥱
@KHFootbrain 何言ってんだろ
もう変な人多すぎ
@KHFootbrain 何でも、発言すれば“ジャーナリスト”
多分、日本で1番簡単になれる職業ですね。それで飯を喰えるかは判りませんが
@KHFootbrain これでジャーナリストを名乗ってるの恥ずかしく無いんだろうか^^
@KHFootbrain @akagi_pf FF外から失礼します。
きっと国葬を反対の方は、自らの税金を使わず、賛成者の方から葬儀代を集めてやれ。の考えなのでしょうね。喪主の経験が無くあっても奥様に任せ、どれだけ一般葬儀も大変か理解していない方なのでは。他国の代表をどうお相手出来るのか。それともご自分では出来ちゃう方?失礼🙇‍♀️
@KHFootbrain 自ずとと言っても
バラバラに来て頂くと大変なので 国葬にする訳なのですが…ね?
@KHFootbrain @iranai_tanuki 行きたいのだけど??
と、弔問客から沢山連絡があって個別では対応しきれないほどになったから国葬にしますってなったんじゃないのかな??
@KHFootbrain 招待制とでも思っているのか。
@KHFootbrain @kenlog_net 個別にだらだら来られても警備が大変だし、私人だし、どうお迎えするんだ⁉️その意味で国葬儀が行われるのではないだろうか‼️
@KHFootbrain 世界のジャ−ナリストが一緒にするなって怒ってくるでしょ!全てがこの程度と思われる!
@KHFootbrain ( *´艸)恥ずかし

↓話題のニュースはこちら↓