蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



反論の機会くらい、有ればねぇ。蓮舫さんに議論で勝てる人はなかなかいないだろうけど。生ならなおさら。
逃げたのかな。  https://twitter.com/renho_sha/status/1563571783193677824 
@renho_sha どこのワイドショーか明らかにした方がいい。
徹底していじめてやるから。
@renho_sha 実に興味深い!
@renho_sha その程度という事。
目立てなくて残念。
@renho_sha テレビに呼ばれませんね。
他の出演者からNGにされてるのかもよ。
@renho_sha テレ朝モーニングショーで有田氏の「政治の力」発言後しばらく番組では統一教会を取り上げなかった。制作のジャーナリズムなんてそんなもん。政治家にも「政治家なんてそんなもん」と言える部分はたくさんありますが。
@renho_sha 無礼な局名を明かしましょうよ❗
@renho_sha 政治家の言動なんて、言いたい放題でなんぼのもんでしょう。ましてや批判一辺倒の偏った立ち振舞してるなら飲み屋や雑談でのいいネタです。
@renho_sha それがテレビ
適応しろ
@PasaranY @renho_sha いつもの上からの圧力を勘ぐってしまう!
@renho_sha 印象操作されません様!
@renho_sha 誰かさんは同じことしていることにまだ気づいていないのかな
@renho_sha ですね
@renho_sha 立場上、微妙ですよね。主に日テレ系からの依頼は断りにくいという。しかし実名で発信されている以上仕方ないかと。でも、公表してくれるおかげで、番組サイドの関係者が知的レベル低いなと実感できます。
そんな暇があったら、統一教会じゃなくて創価学会に斬り込んでみろや、と言いたくなる。
@renho_sha 何処すかそれ?
@renho_sha もう一つ、盛り上がらなかったから第二弾が無くなったのでは?
最近レンポーさんの発言や行動にインパクトがないので頑張れ〜飽きられるな(´∀`)
@mint_sapporo @renho_sha 物価・エネルギー問題の対応が出来ない与党の存在価値は更にその下ですね。
現在の政治情勢は与党に投票してきた間接的カルト信奉者の責任ですね。
@renho_sha ワイドショーを一回潰してみては?
きっと支持上がりますよ。
@renho_sha 国会であれだけエビデンスとして取り扱ってあげてるのに、そんな塩対応されるなんて噴飯ものですねw
@renho_sha 軽薄で低俗な番組ですね。所詮ワイドショーですから。
@renho_sha 言いたいやつには言わせておけば良いです。
どうせ、コメンテーターは批判して金を稼ぐ連中ですから。
自己保身の典型的な人種ですから。
@renho_sha フジかな?
@renho_sha ゴゴスマだね。金子氏のコメントに貴女が先にTwitterで噛みついて、それに反論してした金子氏に、政界にいない一般人の質問には答えないみたいなことを言ったからこうなったんでしょ。
@renho_sha もうテレビにも見放されるのは、だいぶまずいですね。
@renho_sha まぁ、何というか、似たり寄ったりと感じているのは何でだろうか?
@renho_sha 貴党とは持ちつ持たれつ、どっちもどっちの関係でしょう。
@renho_sha え?どれの事?
散々オリンピック反対しといて ワクワクしちゃったやつ?
どれやろ?🤔 pic.twitter.com/fM1Ud9pKiC
@renho_sha 結局、どーでも良かったって事ですよ。
@renho_sha ワイドショーに関わる人の、飯のタネにされただけですね…😞
@renho_sha 被害者みたいに言うんじゃ無いよ!
誰にでも噛み付く亀のくせに!
@renho_sha 貴方が普段している事ですよソレ。
@renho_sha 「何だかなぁ」は、こっちのセリフ。そんなことでしか取り上げてもらえないことに恥じないことが不思議でならない😢まっとうではない政治家であるんだ証拠。人を批判、否定、揚げ足を取る、いちゃもん専門(>_<)ろくでなし野党議員は、そりゃ永遠に相手にされないよ😉
@renho_sha 感覚がズレてることに気づけない政治家って必要⁉️
@renho_sha あなたがいつもやってることと同レベルでは?
@renho_sha コメントではなく出演すると言ってみては?そのコメンテーターらと議論するのも見てみたい。
@renho_sha ワイドショー、なんだかなぁは正論。
あれほど庶民を煽って行政の邪魔をする存在は一刻も早くなくさないと。
内容も知らないコメンテーターみたいのが好き勝手にしゃべって、その責任は全く取らない。
メディアも潰してしまったほうがよい社が多数。
@renho_sha 陰湿ですよね
堂々と話し合いで勝負すればいいのに
@renho_sha ワイドショーと、立憲民主党の民度はそっくりだと思います。ブーメラン同士。
@renho_sha 多くの人が立憲民主党に対して同じレベルの感性の持ち主だと思っています。
@renho_sha キミらがいつもやってる事じゃん?
@renho_sha ツイートやコメントだけなんて欠席裁判のようなもの。
実際にスタジオで議論させろ、と言ったらいかがでしょう。まあ、ワイドショーに勝ち目はないから絶対了承しないでしょうけどね。
@renho_sha もったいない。
タダでテレビに出れたかもしれないのに。
@renho_sha 自分からツイートしておいて例えネガティブでも話題にしてもらっておいてその態度。
無いな。
そんなに嫌ならツイートしなければいいのに。
@renho_sha あなたも人の意見をTwitterで取り上げ、なんだかんだ言ってるのだから、何も変わらないじゃない。
人はダメで自分が良いなんてのは、ご都合主義の極み。
人のことを言ってる時点で、自分も言われるのは「当然のこと」。
何様?
@renho_sha Twitterで言いたい放題なのと同じでは?
自分だけセーフってのも違うと思う。
@renho_sha 無視 無視 気にしてたら心が持ちません。
加油❕ 負けるな❕
@renho_sha 選挙時のボランティアが反社、カルトの人かどうかの判別方法を金子氏はお尋ねしているだけですよ!
 最初に選挙時にボランティアスタッフをちゃんとチェックしろと金子氏へ指摘したのはあなたですよ。
@renho_sha 辞めちゃうの?楽しみにしていたのに~
@renho_sha ひるむことなく、進んでください。
@renho_sha 現役、国会議員として発言に責任を持ってください。
@renho_sha ブーメラン(笑)

↓話題のニュースはこちら↓