桜を見る会・鳩山由紀夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 土下座までしに行った方が余程問題
@hatoyamayukio 中国の走狗がそれ言っても説得力が皆無😐
@hatoyamayukio 国民には御用メディアを使って嫌韓を煽り自分らは貢ぐという二重の嘘つき集団です
@hatoyamayukio 「それとも自民党『も』実は日本の…」
@hatoyamayukio 土下座していたよな?お前💢
@hatoyamayukio 自民党では無く…今まで、ご自身が韓国にされて来た事を振り返ってらっしゃるのですね。

それは、統一教会を応援されて居た為なんですね…納得しました。
@hatoyamayukio トラスト ミーのおじさんの意見は聞きたくもない。
@hatoyamayukio 何を謝罪するの?
朝日が自身で認めている 捏造記事?
@hatoyamayukio いつもながら、鳩山氏の仰ることが理解できません。ご自身では理解しておられるからああだこうだとダラダラ書いておられるのでしょうが、鳩山語は一般国民には理解しがたいのです。今に始まったことではありません。例:宇宙が出来て137億年、そして地球が出来て46億年が経っているわけです。・・・
@hatoyamayukio おかしいな?
韓国大好きなあなたのロジックだと
日本の信者からお金をむしり取って
韓国にお金が流れることは
むしろ喜ばしい事じゃないのかな??
@hatoyamayukio 解決済みですけど
@hatoyamayukio 「戦争責任」とは何ですか?それは参戦した全ての国にあるのですけど、日本が韓国に謝罪すべきという責任?というのを具体的に。
@hatoyamayukio 清き一票とは?
汚れるじゃねーか
@hatoyamayukio 日本には戦争責任が有る・日本人から集めた税金で特定アジアを優遇する・ひたすら謝罪とらえもあなたがやってきた事と同じですね、あなたのほうが東一教会やその背後にいる国や組織と深い中だったりしませんか。
@hatoyamayukio 自分はどうなんすか
@hatoyamayukio 自民党と左翼なら、左翼の方が「韓国に謝罪し続けろ」というでしょう。
なぜですか?
@hatoyamayukio それあんたが言う!
@hatoyamayukio 最強のブーメラン🪃 あんたは永久に日本、日本人に謝罪せんとあかんやろ
@hatoyamayukio じゃあ先生の仲間ですね。尚更認めるわけにはいかない。
@hatoyamayukio あれ…あんたが1番お世話になってたんじゃないの
@hatoyamayukio 戦争の責任で、なぜ韓国に謝罪が必要なのか、全くわからない。
@hatoyamayukio お前が言うな。という言葉は貴方のためにあると今日気付きました。
@hatoyamayukio @ks_kkhini ご自身の立ち位置はどこなんだろう🤔
@hatoyamayukio 統一教会は貴方の同胞じゃないんですか?
@hatoyamayukio うるさいわ‼️
あんたが言うな‼️
@hatoyamayukio 不必要な責任意識を植え付け、理不尽な要求に耐性のない善良な日本国民を喰い物にした団体を、意識せずとも結果として、構造的に支えてしまっていたのは、現在リベラルを標榜している方たちだったように思います。他人事のようなご発言には憤りを感じます。
@hatoyamayukio お前、何言ってるんだよ
@hatoyamayukio 民主政権時に統一教会への捜査を止めたのは誰ですか?
鈴木エイト氏が指摘してますよ(笑)
@hatoyamayukio ほんとかいな!!、前者じゃないの!!
@hatoyamayukio 土下座して、恥さらして、日本国民をどん底まで貶めた元総理大臣
語るな!
@hatoyamayukio いやーあなたに言われても…
@hatoyamayukio 元凶はあの新聞社か
@hatoyamayukio 今日はもう少しだけ強いお薬に変えておきますね
それで様子を見てください
@hatoyamayukio 韓国に謝罪することなんて1つもないけど?
韓国はライダイハンの件末代まで謝罪し続けてるんですか?お手本見せてもらっていいですか?
@hatoyamayukio 韓国の日本が悪い論に乗っかってたのって
自民党内にも居たけど

むしろマスコミや野党や活動家の方が乗っかって広げて騒いでたよなあ

それを利用して統一教会が日本人信者を騙したとしたら

どっちが悪いんだ?

そういえばわざわざ謝罪までしに行った議員もいたなあ

( ̄▽ ̄;)
@hatoyamayukio あなたが言いますか⁈
@hatoyamayukio 立憲14人についてもコメント下さい。 pic.twitter.com/Br4tY3oK9f
@hatoyamayukio 「統一教会を自民党の議員たちがせっせと応援してきた」という証拠は当然あるよね?まるで自民党が霊感商法の片棒を担いていたように言うけどその裏付けは?例えば自民党内に集めた金の帳簿があったとか統一教会へ流れたカネなど具体的な証拠を挙げてみて欲しい。
@hatoyamayukio 遡れば先生も自民党でしたけどね。票欲しさで適当言うのは別に自民に限ったことじゃないし、マニフェストは必ずしも守らなくていいと言い切った政党もありますから、まあ別に。
それとも〜からの最後の一文はちょっと何言ってるか分かんないです。
@hatoyamayukio まず日本の国益を考えてからしゃべって欲しい
@hatoyamayukio え?鳩山さんだって統一教会のイベントに出席されて記念写真も残ってますよね?
立派に広告塔をなされていたじゃないですかwいやだなぁ~忘れないでくださいよ。
@hatoyamayukio 貴方、またブーメラン🪃よ。
自分で分かって書いてるのかしら??
@hatoyamayukio ぽっぽっぽっぽ
@hatoyamayukio 土下座男が何を言ってるのだろか?
@hatoyamayukio 韓国から謝罪されることはあっても、こちら側から謝罪することなんて、何もありません!
あるのは #日韓断交
@hatoyamayukio あなたのお仲間も関わっていた事実もわかって自民党と同じ状態と調査結果出たのわかってますか?
@hatoyamayukio この人が首相であった歴史を抹殺したい。
@hatoyamayukio 日本は韓国と戦争してませんから謝罪する意味ありませんね
@hatoyamayukio そもそも韓国に謝罪する理由がないw勝手に土下座でも🙇‍♀️してろ
@hatoyamayukio おまゆうww3歩歩いたら忘れるんか?

↓話題のニュースはこちら↓