BBQ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takigare3 飯テロやめて…
@takigare3 フリースタイルラップバトルみたいな佇まいなの草
@takigare3 吹き出したwww課題終わってないこととか吹っ飛んだわw
@takigare3 後ろの警察が1番呆れた目してるの草
@takigare3 海外にも焼き鳥があることに驚き
@takigare3 これやりたい
@takigare3 奥のサングラスの男性、実は外カメじゃなくて内カメだったらとても良い😙
@takigare3 米国版、令和のたけちゃん!
@takigare3 うまそー
@takigare3 ヤラセだろ?これ。
@takigare3 美味しそう
@takigare3 こんなに美味しいのに..?食べないの..?変わった人やね(笑)
@takigare3 肉を食べないなら勝手にすればいいのに周りに強制するのマジで滑稽ワラ
@takigare3 ぶっちゃけマジで意味わからん人が何か言っててもまぁ焼き鳥うまいなとしかならなそう
@takigare3 後ろの警官ニヤニヤでワロタ
@misapi__apex @takigare3 ヴォェ!キッタネ!
@takigare3 余計美味そう
@takigare3 JAPANESE YAKITORI TUYOI
@takigare3 英語分からんけど肉食ったほうがいいのは分かった
@takigare3 なんかラップバトルみたい
@takigare3 強い、焼き鳥漢、強い
@takigare3 食わねえのワロタwww
@takigare3 焼き鳥美味しいもんな。
@takigare3 オレ、チキンだから食えない。
@takigare3 こういうの過激なのは、大体、何でもマイノリティの方だよなぁ〜
@takigare3 楽しそうですね。私もグラサン兄貴と一緒にケンタッキー食べたいです。
@takigare3 ニューヨーク版たけちゃん
@takigare3 ラリっているような
@takigare3 でもヴィーガンって竹の子とか綺麗に花咲かせるブロッコリーを子供のまま食べてるんだよね 豆も芽を出す赤ちゃんのまま食べてるらしい
@takigare3 本当に攻撃的になるんだなぁ…
普通の人ならこんなきったない罵りとかしないもんなぁ…
@takigare3 見ず知らずの他人に
わざわざ絡むような奴は
やっぱり相手にしないに限るんだね。
@takigare3 はらへったー
@takigare3 野菜だけだと好戦的になるんだな。
相手に対してもっと平和的に会話をしたり寛容的になれないもんなのか?
まぁ心に余裕が無くなるんだろうな。
@takigare3 一瞬MCバトルしてるんかと思った
@takigare3 ヴィーガンになると怒りやすくなって
肉食だと落ち着いていられるってことか。

なんかイメージ逆だったけど…。
肉食べよ。
@takigare3 他人に強制すんなって言ってんだろぶっ飛ばすぞあーファミチキうっまww
@takigare3 この動画見てYouTubeでそれ系の見てたら、養鶏場の真実みたいなのでてきてマジで一瞬鶏肉食べられなくなりそうな勢いになってヤバかった。
@takigare3 冗談抜きで腹抱えて笑った
@takigare3 みんなわろとるやん
@takigare3 荒れてるヴィーガンの人ってお腹空いてるからイライラするんじゃない?
こんな見苦しい姿晒すなら肉食べた方がマシな気がする
@takigare3 トビーマグワイアに似てる気がする
@takigare3 @pre13aki 誰か翻訳して
@takigare3 焼き鳥いいなぁ
@takigare3 肉食ってないからすぐスタミナ切れ起こしてる
@takigare3 肉食わないから落ち着いて話もできんのかね
@takigare3 一応翻訳置いとく
「そんなことしていい感じなつもりか?」
「お前とその短小ちんぽが卑怯な手段で動物たちを殺している。そんなことしていい感じなつもりか?」
「お前の顔に血が塗れている、お前の手に血が塗れている。」
「そしてお前がいい感じにやってる。その短小ちんぽと一緒にな。」
@takigare3 ヴィーガンって、
肉を食べないと言いながら
大豆ミートで作った偽物の肉のハンバーグなどを食べて
「肉を食べた気分になっている」
けど、
肉、食べたいんじゃん。。。
@takigare3 令和なんとかさんみたい
@takigare3 恐らくこの男の人と同じ感覚で焼き鳥食べられると思ったけど、ちゃんと英語聞いてたら、食べる気無くした。
@takigare3 令和タケちゃんみたいですねw
@takigare3 考えの共有を強要まで持ってくから批判的視線を浴びる事に気づかないのかな…

↓話題のニュースはこちら↓