岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
岸田総理が親中なはずだ。 pic.twitter.com/ERWbJw0AFb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tateyoko0417 橋下や林と同レベルですね💢情けない人間だな💢
@tateyoko0417 岸田を辞めさせた方がよろしいですね。
岸田内閣は総理、外務、防衛、デジタル省の大臣を信任できない為、不支持です。
@tateyoko0417 結局これだよね。今の自民党幹部って殆ど中国ビジネス絡みじゃないの?
@maringo38516561 @tateyoko0417 有る有るですね😩世の中忖度だらけ❗️昔県知事の身内が造園業でそこの県は何処もかしこも緑化計画とかで植樹の嵐だった。今も昔も変わらない😮‍💨
@tateyoko0417 不思議ですね、なぜマスコミが追及しないのか?あと上海電力ね。
@tateyoko0417 これは、実弟でしょうかね。
@tateyoko0417 あら、やっぱり直接関わり合ったか。
バイデンと言い、キシダと言い どっちも終わってるな。
@tateyoko0417 @akann66817694 拡散案件ですね👍
@tateyoko0417 @stayalive2022 広島県親中議連か何かの会長では?辞任してるけど
@tateyoko0417 だからですか。身内がそれじゃ彼にとってはそっちの方が大事だし後は知ったこっちゃないですよね。
@tateyoko0417 こいつも身内からみか(#゚Д゚)y-~~
@tateyoko0417 汚いやつだな…
統一協会よりこっちをクローズアップすべきだなぁ
@tateyoko0417 無茶苦茶ですね。
@tateyoko0417 関係者はすぐにでも入国可能にします。
パックツアーはまず彼らが満足する分は確実に開けます。
@tateyoko0417 これは、岸田総理の実弟の岸田武雄氏の会社?
@tateyoko0417 インドネシアか、、、
中国関係ないね
@tateyoko0417 なるほど、知らなかった。
@tateyoko0417 GJ!!!👍
@tateyoko0417 @Shigel11 河野太郎と大差なし。
@tateyoko0417 安倍ちゃんが邪魔なわけだ・・・
@tateyoko0417 みんな思っている
#岸田は辞めろ
@tateyoko0417 コレは❗️
ばら撒きます
@tateyoko0417 え、私物化ありきの政策!?
これ凄いスキャンダルよ
@tateyoko0417 こんなのばっかりで嫌になっちゃう😭
@tateyoko0417 統一教会よりアウトなつながりですな😇
@tateyoko0417 こら、あかんわ!
@tateyoko0417 @nipponkairagi コレじゃ[日本の宝]じゃなくて[弟の宝]やないか!!!
えぇ!?

[弟の財源]やないか。
@tateyoko0417 理研のわかめスープ
@tateyoko0417 錬金術ですね
@tateyoko0417 @nipponkairagi 私企業関連の議員はいらんよ。河野も。
@tateyoko0417 岸田武雄は岸田総理の実弟。
@tateyoko0417 結局、河野太郎、小泉進次郎と変わらない。
肉親を贔屓して権力を家業にしてる。
@tateyoko0417 @nipponkairagi 河野太郎と同じ構図で草
@tateyoko0417 だから急に外国人留学生、技能実習生を増やすことにしたのか。私的な事に国民の財産奪うな。
@tateyoko0417 なるほど
腑に落ちた!
@tateyoko0417 中国の中の字もなくて草
@tateyoko0417 岸田の政策がよくわかった
@tateyoko0417 さすがに利益誘導濃いわ
@tateyoko0417 ホームページ確認した?
中国要素ゼロですよ(*´ω`*)
@tateyoko0417 なんでこいつ副業してんの?
@tateyoko0417 岸田といい、デマ太郎といい、ろくなのいないな
@tateyoko0417 With K って気持ち悪っ💢💢
@tateyoko0417 (/・ω・)/拡散ッ!拡散ッ!
@tateyoko0417 やっと納得推進する理由が分かりました
@tateyoko0417  https://twitter.com/tateyoko0417/status/1564790552607875072?t=fffjQhsQDTOfYWjpkV9Abg&s=19 

インドネシアは、イスラム教徒が8割を超える国
岸田武雄氏は、ムスリム(イスラム)教徒支援事業についてテレビ出演歴も有る様子
中国は、新疆ウイグル自治区に於ける回教教徒(ムスリム)弾圧が世界的に批判されている国
岸田総理の弟が武雄氏であっても、総理親中は飛躍 pic.twitter.com/DF52ZzhiEu
@tateyoko0417 弟か。。。
@tateyoko0417 インドネシアって書いてありますよ?
どこら辺が中国?????
@tateyoko0417 インドネシア人に限定されてるっぽいし親中とはいえないが推してる政策に利権が見えるのは流石に不味い。

↓話題のニュースはこちら↓