太陽光

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mn320soccer2 え…コレが日本の風景…
@mn320soccer2 誰が責任取るの?
@mn320soccer2 それでも自然だから仕方ないとか詭弁を弄して責任から逃げるんだろうな
@mn320soccer2 開発業者に現況復旧をさせれば、事業継続が難しくなりますよ!

太陽光発電所の元請業社がスーパーゼネコンでも担当者は、リストラされた社員のため何も分からず、安全書類だけうるさい輩ですから、まともな管理は出来ていませんよ!
@mn320soccer2 青森で提出されているパネル計画の総数を見ました。
今日も大雨らしいですけど、考え方を見直さないと更に大きな被害が出ますよ。
覚えておいてね。警告はしましたから。
@mn320soccer2 市が 許可出したんですよね( 'ω')?
@mn320soccer2 再エネ賦課金廃止に。
@mn320soccer2 人災。
@mn320soccer2 環境に優しい太陽光??
@mn320soccer2 太陽光パネル発電でCO2削減と言いながら
森林破壊することで光合成の割合が減り
CO2の留まりを増やす矛盾
@mn320soccer2 ちゃんと補償してもらえるんですよね?
@mn320soccer2 市が中心にやってる工事なのか民間が主導でやってる工事なのか分からんけど今年は雨が多い夏だって事は理解してるはずで、その雨対策とかはやったのか?
どう見てもやってない気がするけど…。
取り敢えず損害賠償と田畑の原状回復だけはシッカリやってもらえ。
@mn320soccer2 日本の大切な自然が、、、
悲しいし、許せない!!
@mn320soccer2 @risusuzume 原発事故はもっと取り返しのつかないことになりますけど。
@mn320soccer2 当時の環境省のトップに責任追求したほうがいいじゃないか?アレ?進次郎だっけ?もしくは小泉家?
@mn320soccer2 パネルの汚染物質垂れ流し
@mn320soccer2 災害ですね・・
@mn320soccer2 これがSDGsってやつですね
@mn320soccer2 結構な事故だと思うけどニュースとかで言わないのかな??
利権バリア??
@mn320soccer2 もはや上海電力による日本への環境テロ?
@mn320soccer2 突然のご連絡失礼致します。
〇〇報道局の者です。
こちらのご投稿を拝見しお送りさせて頂きました。
大変お手数をおかけ致しますが、
当アカウントをフォロー頂いた上、
DMにてご返信を頂戴できましたら幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

ってコメントないのなんでなん?
@mn320soccer2 この映像だけ見ても、事業全体の目的とかここで行われることになった経緯とかもろもろの情報が分からないうちは何も判断出来ない。それにしても田んぼ被害には開発との因果関係があるのか?ある場合は補償してもらえるのか、それとも自然災害扱いなのか?田んぼ所有者にとっては凄く大きな問題ですね
@mn320soccer2 自然破壊というよりテロだな。
@mn320soccer2 霞ヶ関全匹死刑
@mn320soccer2 民主党とかサヨクのやることなんか、所詮中国レベルなんだよ。
自然破壊しようが環境が壊れようが知ったことか‥という感じ。
#もうやめよう再エネ
#SDGsは持続不可能な社会を作る
#SDGsは国連の無責任な戯言
@mn320soccer2 でも太陽光パネルはエコだから。。
@mn320soccer2 八甲田の巨大風車しかり〝自然に優しいエネルギー〟が聞いてあきれます
政治の力で脱炭素などというまやかしによる国力弱体化工作活動を叩き潰してほしいです
@mn320soccer2 青森でもやはりこんな被害出てたのですな

てか雪国に太陽光パネルって時点で普通におかしいだろって思う
@mn320soccer2 @ELECTRICDADDY もう、大船渡市も今戦ってます。出来たら終わり。
@mn320soccer2 木々を切り倒して建てる太陽光パネルがエコなわけない!!
@mn320soccer2 これが彼らにとっての #SDGs なんです!目的のためには手段を選ばす!
@mn320soccer2 その通り
百害あって一利なし
@mn320soccer2 開発業者に復旧して貰ったらどうだろう?
災害だから知らん振りだろうな~~
@mn320soccer2 我が地方の田舎の山林でさえ、山一つ丸ごと太陽光パネルが敷き詰められている。
日本中が同様な惨状になるだろう。
被害者は地元住民で、開発業者は倒産するなり、行方をくらますなり、居直るなり、何れにしても市民なり町民なりが尻を拭くことになると思う。
@mn320soccer2 日本が破壊されて喜ぶ勢力め。
@mn320soccer2 こうした災害を狙っているのでは?と思いたくなるような開発の仕方ですから。
太陽光発電など我が国にはお荷物どころか害悪でしかありません。
@mn320soccer2 許可した農林課なりに文句つけたらいいじゃねーの?
@mn320soccer2 太陽光やればいいてもんじゃない
@mn320soccer2 とりあえず、「どうしても太陽光〜!」っていう人たちを束ねて、人柱にしてみる?
@mn320soccer2 これだけ泥水が入ると、田んぼの土を回復させるまで、何年かかかるんでない?っていうか、上流がこのざまじゃ、田んぼ死ぬね!
@mn320soccer2 @izukougenms これ、裁判した方がいいんじゃないの? いくらなんでもひどいわ
@mn320soccer2 ソーラー推し進める人ってこうなる事を望んでたんでしょ?知らないで済まないよね。
@mn320soccer2 自然破壊と言うより環境破壊ですね、因みに太陽光発電は中国の業者が多いそうです、東京都も太陽光発電を義務化しようとしてます、つまりそう言う事なんです
@mn320soccer2 宮城に計画中の関西電力の風力発電も拒否。
大阪は宮城と戦争をする覚悟があるんだろうか?
@mn320soccer2 太陽光パネル推進の首長や議員どもにこの惨状を見せ、インタビューに行くぐらいの気骨ある記者はいないのかよ⁉️😡
@mn320soccer2 SDGSが重要!
@mn320soccer2 エコを謳い太陽光発電のために森林伐採する矛盾。救いようがない拝金主義の結末。これ以降の太陽光発電禁止して欲しいね。
@mn320soccer2 貴重な情報に感謝します。
@mn320soccer2 何故この大惨事をメインメディアは一切報道しようとしないのでしょうか?本当に恐ろしいです。

↓話題のニュースはこちら↓