留学生

twitternew_thumb
留学生30万人計画の骨子ですが、ゴールは卒業後の日本社会への受け入れ推進なんですよ。
つまり移民受け入れ拡大って事。

問題の論点は、中共国防動員法対象の中国人学生がわんさか増えて、卒業後は日本社会で...

という事です。 pic.twitter.com/eRjFo063IJ
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



都会のコンビニや飲食店のバイドの多くが外国人っていう今の風景が増えるのではなく、オーナーや経営者が外国人、日本人がバイドという風景を想像してほしいですね。
社会を動かすのが外国人で日本人は雇われ。

すでに企業ではこの流れあるでしょ。
中国の日本移民斡旋業者が増え続けてるんですよ。 pic.twitter.com/e31YFuvzbN
留学生30万人計画は「ゴールは卒業後の日本社会への受け入れ推進。つまり移民拡大。問題の論点は国防動員法対象の中国人学生が増え、卒業後は日本社会で、という事」と三木慎一郎氏。少子化も打開できず移民へ向かう日本。やがては中国人に支配される国へ。国家観なき政治家には“未来”が見えない。  https://twitter.com/S10408978/status/1564919324954898432 
@S10408978 米国のように国による人数制限はないんですか。中国人が圧倒的に多い。😡
@S10408978 移民受け入れてまで大きな社会にする必要ないと思う
@S10408978 三木さん、いつも有難うございます🙏
この留学生受け入れ拡大=移民拡大のやり方が汚すぎますね🤬
他国の中国に対する警戒、排除の向きと日本は真逆💢
@S10408978 もうくるな!
@S10408978 30万人は一つの市ができます
@S10408978 以前派遣で働いていたとき、そこの社員が中国人で、違和感しかありませんでした。佐川ですけど。
@S10408978 安全保障的に、領土問題を抱える国や生活水準がかけはなれた国はダメだろ

欧米と台湾限定でなら良し
@S10408978 大阪市内に深夜ス一パ一玉出を思い出しました。
今は経営者が代わってらしいですが、日本語が通じないので有名でしたね。
ド派手な店構えの店舗
バイヤー●●●の様な(笑)
@S10408978 それって、ウイグルの流れと同じ雰囲気らしいです。

恐ろしいです。
@S10408978 某有名旅行代理店は有名でしたね。知る人は知る会社
また北朝鮮100%のパチンコメ一カ一←公には知られて無い会社(笑)他にもたくさん有ります。
@S10408978 少子化が打開出来なかったのは3年除けばほぼ自民党のせい。
@S10408978 それは流石に負の側面しか見ていない。出身がどこであろうと日本企業で真面目に働いている人はいるわけで,その人達の仕事の恩恵を我々は受けている。それに最近では日本という国自体の魅力が下がったため,留学先の大学を卒業後に中国へ戻るという人も多いと聞く。
@S10408978 危険極まりない。
@S10408978 自ら中国になりに行く政策過ぎて日本も終わりですね。
@S10408978 既に何年も前からおこなわれてる。
@S10408978 全員に鉛弾くれてやりゃええんだよ。
@S10408978 日本国滅亡に着実に向かってますね。
婚姻率、出生数がガタ減りじゃないですか。
そこに中国人移民?
亡国政策の何物でも無い!
@S10408978 自由移民党先生の自由異民政策にご期待下さい。
@S10408978 『個人の尊厳と人権を尊重した社会』??
国体無くして何が国家だ。日本人を蔑ろにする政策はすべきではない。只でさえ勝手に住み着いてる輩が日本人の尊厳や人権を奪おうとしているのに。この政権には恐怖しか感じない。
@S10408978 @amagasaki0819 大学で留学生が幅を利かせ始めてる。
日本人大学生がバイトで学費を稼ぐ間に
日本政府から生活費と学費をもらう留学生が
学業や研究成果で成績優秀で教授への途や
企業でも幹部に。
日本人が部下としてこき使われる状況が加速。
現在、日本が内部崩壊進行中。
@S10408978 この前、中国人留学生のスパイ捕まってなかった?
@S10408978 国会で質疑するべきじゃない?
@S10408978 護る会の議員誰も何も言わんのか⁉️
自民党どんだけポンコツか(怒)
@S10408978 で、普段は企業機密を盗み戦時は破壊工作その他を行う。
@S10408978 安倍イズムの継承者の岸田さん
安倍さんの路線でやってるだけ
国葬賛成者はこれも容認しないと😁
@S10408978 @nana0504 もう引き摺り下ろさないと やりたい放題です 😮‍💨
@S10408978 @Aiko_1154 道路交通法無視のとんでもない行動してる人ってやっぱこれ???
@S10408978 安全保障上の仮想敵の国民を受け入れなきゃいけないのかがそもそもおかしい
各国が受入れ拒否してるのは理由あってのことなのに、あえて逆張りをする日本政府の愚かさよ
@S10408978 岸田のスパイ国家犯罪!
@S10408978 合法的な侵略が進行中。
沖縄県や北海道どころの話じゃない💢
@S10408978 勿論、学費、生活費、バイト代の所得税も全て只で日本持ちだとか?本当
スパイ防止法先に。
@S10408978 怪談より恐ろしい(((・・;)
@S10408978 日本もチベットみたいになっちゃう😨😨😨
@S10408978 本当にいい加減にしてほしいですね。
@S10408978 反岸田派の議員を大臣で取り込むのとは訳が違う。
動員法で彼らは立ち上がる。
未だに2%がどうとか非核だと騒いでる日本はそのときどうするのか?
@S10408978 日本人が産まれんからなあ
どうしようもないんじゃないのかなあ
@S10408978 もうダメなのかなって…絶望するは😮‍💨
@S10408978 なにーーー?!!
@S10408978 こんなの受け入れていたら中国の国家動員法🇨🇳で
侵略の手助けしてる事になる💢
現在のウイグル チベット 香港 また中国の歴史を見れば危険きわまりない。
@S10408978 同意です。将来は彼らに仕切られる事になると思います😓

かなりヤバいと思います。

我が国の若者は、経済的にハンデキャップもありますから、彼らとの競争に勝てないでしょう。
@S10408978 ゾッとします😱
@S10408978 そうそう
@S10408978 @oS2S02RnT8CYskj いらない‼️日本の風紀、文化がなくなる💦
国民への忖度なく法整備もせずに受け入れるとは杜撰すぎる😱  https://twitter.com/S10408978/status/1564919324954898432 

↓話題のニュースはこちら↓