金平茂紀

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nikkan_gendai 見せしめだろう
@nikkan_gendai TBSの最後の砦が…
「報道特集」金平茂紀キャスター降板決定 |日刊ゲンダイ

9月以降は不定期出演の特任キャスターになる。

「表向きの理由は世代交代と番組のリニューアル。しかし、局の上層部としては“モノ言う”キャスターである金平さんの存在がずっと煙たかった」(TBS関係者)

えっ⁉️  https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/310690 
またぞろ、「山口敬之氏問題の影響」とか「統一教会絡みの政治圧力」とか、素っ頓狂な投稿が目立ちます。

そんなのぜーんぜん違うでしょうよ。きっと、理由は単なる「金欠」で

「カネのかかる『大御所』に降りてもらう、つまり『リストラ』

でしょうな。🤣

 https://news.yahoo.co.jp/articles/b7cfa13768fd2912176c9db1202f581e8b87103f 
@nikkan_gendai 高齢者は辞めて当然、それともレッドパージ?
@nikkan_gendai @tbs_houtoku
TBSは政治的圧力に屈したのでしょうか?報道ステーションのようになっていかないか心配です。
@nikkan_gendai エーッ😱 本当ですか?!
@nikkan_gendai 勘弁して下さい🥶
TBSさん、自殺行為ですよ💦
#マスコミは真実を報道して下さい
@nikkan_gendai これは言論弾圧ですか?
@nikkan_gendai 料治直矢がいちばんよかった
@nikkan_gendai エエエエ〜(@ ̄ρ ̄@)
@nikkan_gendai @MinejiS なんだとー😱
@nikkan_gendai ほぼ見てないのだ(笑)
@nikkan_gendai どうして!?!?
圧力!!???
@nikkan_gendai ええっ😫何故でしょうか。
@nikkan_gendai 重信房子を礼賛するようなことをするから、テロリスト賛同者だと世界中から思われ、局に抗議する多くの国があったのじゃないですか?
@nikkan_gendai @mu0283 これはあれですね土曜夕方版ゴゴスマか土曜夕方版ひるおび始める気ですね。
ユウスマ!ゆうおび!
TBSは遠くなりにけり。お疲れ様でした。
@nikkan_gendai TBSの堕落
@nikkan_gendai 圧力?
@nikkan_gendai 正直言って、YouTubeやネット配信でニュースを見ることにもはや何の抵抗もない。スポンサーの紐付きでない、反骨のメディアを立ち上げるなら、応援します!
@nikkan_gendai 次は、モーニングショーXXXかな。
もうTVは見ないぞ。
@nikkan_gendai なんでだぁ?
@nikkan_gendai @ikedanob 早く消えて
@nikkan_gendai 報道自由度71位からまださがるのか😭
@nikkan_gendai ご一緒に青木くんも連れて行って頂けると助かりますw
@nikkan_gendai TBSもこれで落ちたな
@nikkan_gendai 何処の国の放送局か?報道番組か?って。降板は当然だし。番組スポンサーは番組の方向が偏向してる事を指摘。正さないなら降りるというべき。東京放送は今のままなら免許取り上げるべきだ
@nikkan_gendai 何があったのだろう??
@nikkan_gendai 前場もいらないぜんばもいらnぜんばもいrぜんばmぜんbぜん
@nikkan_gendai 視聴者への冒涜だ
@nikkan_gendai なぜ今?勇退といっても、統一教会の解散命令まで続けていただきたいし、後輩もその追及する姿勢を、背中を見て継いで頂きたいと思うのです。
@nikkan_gendai TBS、サイテー💢💢💢
@nikkan_gendai @yumidesu_4649 数字下がるよ。大丈夫?
@nikkan_gendai やったーーー!
やっと消えるかこの極左!
@nikkan_gendai これとんでもねぇ話だなぁこれぇ!?
@nikkan_gendai 残念です。
@nikkan_gendai もう見ない
@nikkan_gendai 報道の良識がまた一人消えるのか…
@nikkan_gendai TBS自体が韓国に乗っ取られているから、邪魔になったんでしょ?
@nikkan_gendai TBSまで圧力か😭独裁国家。
@nikkan_gendai キャスターとしての責任、義務、使命を貫く素晴らしい人材なのに何故?
あり得ない💥💥💥
@nikkan_gendai 更にTV離れが加速する。
@nikkan_gendai ヤッター‼️
@nikkan_gendai 後継者を育てなかったのは何故なんでしょうか
@tsuisoku777 共産党から出るかな!!www
@tsuisoku777 後任が気になるって見ないけど😊
@tsuisoku777 帰るんか故郷に❓
@tsuisoku777 活動家業に専念する気やな
@tsuisoku777 新しい操り人形は誰になるのか期待 pic.twitter.com/6ZB7uqKxMt

↓話題のニュースはこちら↓