女優

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ChizuruA1 まだ言ってるの?
@ChizuruA1 そんな事は世の中いくらでもあるよ。
ただの世間知らず。
@ChizuruA1 対テロの観点からすれば警備費などはシークレットが望ましいし、今後反対派のデモ警備のせいで費用が大きく膨らむ可能性もあります。
@ChizuruA1 あんたみたいな反対派が、当日にデモをするって言うから警備費の算出が間に合わないんじゃ。なんも無いなら追加費用無しでいけるわ。もう少し考えて話せ。
@ChizuruA1 今日も浅いなぁ〜
@ChizuruA1 あんた、世界200ヶ国の要人6000人の身の安全を確保して式典を滞りなく進めるためにいくらかかるか試算できる?
関西生コンやら左翼が騒ぐから余計に警備費用もかかるし。
@ChizuruA1 @garirou 自民党独裁政権だからです。
少なくとも民主主義ではありません。
@ChizuruA1 一生迷ってろ
@ChizuruA1 実施後は収支報告では
@ChizuruA1 赤い人が騒ぐと警備費は上がるよね
警備内容を事前公表できないよね
少しは考えないかなあ?
@ChizuruA1 話しが浅い
@ChizuruA1 @siroiwannko1 国葬をやめて内閣葬にすることで非難はさけられる、経費は与党もちが妥当。
@ChizuruA1 それが棄民統一党でしょうか?
@ChizuruA1 あなた少し前に国葬儀の費用が出たときに、国民一人辺り37円のことで困窮してる人々に配れとか批判されてましたよね

で、その概算を知っておきながら警備体制の都合上詳細が明かせないことをあげつらって再び批判している

そして詳細を出して費用に変動があれば批判するよね

批判の為の批判するな
@ChizuruA1 当初予算の過小な範囲以内でできるからですよ。世間知らずですね。
@ChizuruA1 民間ではちょっと考えられないですね😢国・政府・政治家は何をしても許される特権階級、昔の貴族や武士と勘違いしているのかもしれないです😓国民の1人として残念です😢
@ChizuruA1 大根さんに贈りましょ!

    賢ぶり屋の物知らず😁
@ChizuruA1 特権階級商法
やっていることがどこかでやっている霊感商法と似ています。
@ChizuruA1 自民党はいつもそうやって適当にやって国費を湯水の様に垂れ流していたんでしょうね、これまでも。垂れ流す先だけはしっかり考えて、自分の所にもしっかり流れてくるように。
@ChizuruA1 もう少し考えてみて下さいな。
あなた方は重箱の隅を楊枝でほじくる程度しかないことを、恰かも理路整然と言ってますが恥ずかしくないのででしょうか?
@ChizuruA1 @jitenshatao 全体の予算の範囲内で、そのうちの予備費のうちから算出出来ればいいというくらいの認識だからでしょうね。概算で良いという印象です。
@ChizuruA1 それは国家的イベントの警備費だからです。
@ChizuruA1 わからない訳ないですやん。言ったら色々うるさいから言わんのであって。そもそも今更止めるとか選択肢に無いでしょうに。
@ChizuruA1 予算を示せば警備の規模が予測可能になるでしょ
それをさせない為でしょ
@ChizuruA1 額はもう決まっているかもしれませんよ…警備上の問題もあるから公表しないだけです
各国からの要人も来日しますからね…その方々に何かあったらそれこそ一大事です😱
他の方もツイートしてますが…予備費をググって下さいね
@ChizuruA1 残念な元「お嫁さんにしたい女性有名人No.1」。
@ChizuruA1 無知。国の予備費の勉強を。
@ChizuruA1 次はれいわから出馬ですか?(笑)
@ChizuruA1 例えば警備に千人の警察官が必要だったとしましょう。
その人達は国葬のために新規に雇用されるわけではなく、勤務場所や内容が変更されるだけですね、原則として経費かかりません
@ChizuruA1 アズマw
@ChizuruA1 しかも日本を売った人を日本中で追悼しようという
@ChizuruA1 @ozawa_jimusho 本当に素朴な疑問! 自分のお金でないから尚更慎重であるべきなのに、逆! 慢心、しっぺ返しが必要。
@ChizuruA1 @issues_pressing 企画書作ったことあります?
更に、制作という文字は、使いませんわな。いろいろ露呈するから、黙っていれば。
@ChizuruA1 そんなに気になるんだったら
政治家になれば、声掛かるの待ってますか?ネ?
@ChizuruA1 国民の大多数は賛成してる。反対している人が騒ぐ声だけ拾うのはどうかと。全国で献花した人の数とデモに参加した人とどちらが多い?賛成の人はそれが当然だと思うのでわざわざさんせーっ!って騒がないのですよ。
@ChizuruA1 凄いですね!予算と経費が必ずぴったしで、増えたり減ったりしないんですね!予定外の事は絶対起こらないんだ!
@ChizuruA1 映画製作では予算組んで始めたものの、出来上がる頃には遥かに予算をオーバーしてしまうのは「よくある話」なんだが、4流役者は出番が少ないみたいだし、知らないのかな?
@ChizuruA1 あんたも暇なんだね。
@ChizuruA1 @danketsu_rentai 自分の金でないけど、いくらでもあっていくらでも勝手に使っていいと思ってるからでしょうね。
@ChizuruA1 あり得ないのオンパレード
@ChizuruA1 貴方の仕事や活動と同じレベルじゃない。恥ずかしくないですか?視野が狭すぎるのか元々視野が狭いから左翼化するのか?
@ChizuruA1 あんたらがうるさいから…
あと警備費用とかを事細かく出せとか、テロ支援としか思えやんけど、犯罪者の一味ですか?
@ChizuruA1 デモの経費も相当なものなんです。
あなたね、メディアに踊らされてません?
安倍さんのご家族の気持ちを思ったことあります?
賛否あれど8年もの間、日本のために働いてくれたんです。
気持ちよく送り出そうと思いませんかね?
@ChizuruA1 年間の総予算は107兆円あるのです。
国葬儀の費用は、いかに微々たる国費かご理解できませんかね⁉️
因みに、補正予算を加えれば日本にはまだまだ実力は残っているのです。
政府が決めた安倍総理の国葬儀、日本沈没でもない限り中止にはできないことぐらい、良い大人がご理解頂けませんかね⁉️
@ChizuruA1 概算が出てないはずがないのに。驚くほど巨額なのか…。

事後報告でまかり通ると思っているところが、国民を舐めているとしか言いようがないですね。
@ChizuruA1 問題ありません。そんなに大きくぶれないでしょうから。
@ChizuruA1 地方交付金が約15億円/年
そのうち70%が土建費用の某市。
必要の無い工事の嵐。

資金運用を精査するのはビジネスでは当然だが、公務員の世界は真逆。

余ったら返してねのスタイルだが余らないように使うのが常識。

1国税⇒2地方交付⇒3土建⇒4流通...⇒1.

4が抜けて 3⇒1になるケースが増加。
@ChizuruA1 国葬反対原人が出没して余計に費用が発生するからでしょ

馬◯がバレるからもう少し熟慮してからの方が…
@ChizuruA1 規模が違うよな、まず。
@ChizuruA1 そりゃ、国技館前でデモなんかしたら余計に警備に費用がかかりますし、予算計上は難しいですわ。
デモなさらないようにすれば予算は少なくて済みますよ。
でも、あっち系の人はデモは表現の自由と言っておやりになるんでしょうが。
@ChizuruA1 芸能界特に少しの期間
売れた人って常識とか
礼儀を知らない方の多いこと。国費とは税金です。タレントさんは
お給料、それなら分かりますよね。

↓話題のニュースはこちら↓