アナウンサー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



接点がどうのこうのと自民党に集中して朝から晩まで叩き放題のテレビ局様が、キャスター人事への介入にはおとなしく従うという珍設定😇  https://twitter.com/knife900/status/1565336033532686339 
@knife900 はいフェイク残念。政治圧力じゃなくて自主規制や視聴者からの圧の方が大きい

【古舘伊知郎インタビュー特別版】「政権は何も圧力をかけてないが、自主規制の悪魔と闘わねばならない」
 https://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/article/20160608-MQV2H5OLRFORTFPDXUHF3WWJDY/%3foutputType=amp 
@knife900 噂って、ご本人が受けた単なる印象でしょ。
どうせならその噂の部分を具体的に示さないことには残念なツイートになってしまいます。
@knife900 @ozawa_jimusho この3年でマスメディアの腐敗ぶりが明らかになったし明らかにニュースは面白くなくなった。統一協会ネタだって、それで騒いでもらった方が都合がいい人がさせているだけだから
@knife900 「実力」が無かっただけでは?
@knife900 ないこと、風評加害も含めて、あれだけ言いたい放題し続けて、政治的圧力ねぇ。
@knife900 報道の中立性は法で定められたこと。
偏向報道の行き過ぎは正されて当然だよね。
活動家は視聴者の抗議なんて無視するんだから。
@knife900 安倍元総理を睨む小川彩佳。
リアルタイムで見ていたが酷いもんだった。
圧力をかけているのはマスメディア。今も変わらず集団リンチで人を追いつめる。 pic.twitter.com/tyLTu6isQt
@knife900 北の人事異動でしょ👆
@knife900 ソースは?
@knife900 政治権力で干すガチ勢 pic.twitter.com/GfU4O0mZtk
@knife900 んで⁉️
@knife900 民主党は報道番組へのクレームが凄まじかったらしいですね。
@knife900 圧力の有無もだけど、自らが蒔いたタネも大いに…。
“干された”?と言うより場所変えて出続けてるひと多い…😛
@knife900 今のジャーナリズムは政権の幇間の様です。旦那の機嫌を損じないように頑張っているようだ。
@knife900 その逆もあるんでしょうよ
@knife900 キャスターではありませんが
吉田輝美さんや 荒川強啓さんなど
ラジオ関連でも干された人もいます
@knife900 NHK枠で国谷さんと有馬さん入れるなら
武田さんも入れないと。

自民党一党に任せ続ける日本の愚民の惰性が
こういうザマを生む事を
いつまでも理解しようとしない。
本当に、愚かだ。
@knife900 好き放題政権を非難して、政治家を誹謗中傷してきた人のリストじゃないの?
@knife900 大体上層部と揉めてる説
@knife900 NHKの報道職員から直に聞いてますが栄転ですから。
アベガー陰謀論丸出しで恥ずかしいなこれ。
@knife900 やはり、公平性に問題のあるキャスターが多いね。
公の電波を使って、偏った私見を撒き散らすキャスターは失格だから排除することは正しい。
古舘伊知郎なんてその代表的なものだろう。
@knife900 どこ調べ?
@knife900 @yumidesu_4649 上田晋也のサタデージャーナルもではないかと…😭
@knife900 政治的圧力というよりスポンサーに対する経済的圧力の方が大きいんじゃないでしょうか?
みなさんにも根拠のない扇動報道や偏向報道を見かけたらスポンサーに抗議の電話を入れることをお勧めします。😙
@knife900 噂で政府批判して分断を煽っていくだけの論評
@knife900 筑紫哲也さんは?
@knife900 松原さんもそのうちリスト入り❓😰
@knife900 誰もツィッターやってないの?確認できたの?
@knife900 金平さん好き勝手に活動できるようになっただけだと思う😓
降板させられたじゃなくて当然納得ずくかと
@knife900 局のスケープゴートだよ。
@knife900 自分が大手企業の経営陣なら報道特集の枠には一切CM打ちたくないな、カルトすぎて

サイボウズに頼んで報道特集のスポンサー枠全て買い取ってもらったら戻れるのではないでしょうか?
@knife900 寧ろ好き勝手に長年やって来ましたよね?

圧力なんてナイナイ👋

日本には🇺🇸FOXのようなTV局無くて、リベラルTV局ばかりで、保守系の方々が干されてますよ。

多分…
@knife900 皆、安倍の時から。
@knife900 『書いたらもうその社は終わり』とか言われたんですね
@knife900 国谷裕子さん戻ってきてください
@knife900 勇気ある発言、民主主義を守る大切さは知っている。
この国は香港みたいにならないように願っています。
@knife900 🌈筑紫哲也
🌈鳥越俊太郎
🌈久米宏
・・・
芸人で言うと
🌈松本ヒロ

この辺りもよろしく。
@knife900 噂という言葉って便利ですね。
なんでも言えますもんね。
@knife900 メモメモ✍️
@knife900 金平茂紀か。CLP問題は結局ウヤムヤですか?最後まで、他人に厳しく、自分にあまあまでした。
そういえば、筑紫哲也がTBSが死んだと言ったとき、その番組の制作に関わっていたのが金平茂紀だった。金平と杉尾を見るたびにオウム事件を思い出す人も多いのではないでしょうか。
@knife900 噂なの。
@knife900 噂w証拠も無く噛み付く左翼活動家はなんなんだ
@knife900 偏向報道の多さと矛盾してるな。
@knife900 そんなの聞いたことないはふ〜
@knife900 妄想チョップ
@knife900 噂ってのは妄想の事ですか?
@knife900 活動家タイプとエンタメタイプに分かれてておもしろいな 被害者ポジションは共通してるようだけど
@knife900 まあ後進へ席を譲ってもいいひとばかりだな。
@amagumo_metal あの辺の人たちは基本なんでも周りのせいなので(´・ω・`)
@amagumo_metal そんな圧力あったら今やってるニュースやワイドショーは全て存在してないわよ(´・ω・`)

↓話題のニュースはこちら↓