辻元清美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 反社批判出てる中でヒヤヒヤしてるのは、この人だと思う。
生コンとの付き合いなんて…統一教会並みにヤバい(苦笑)
@JapanPoliticsC1 テロリストめが
@JapanPoliticsC1 安倍さんへの反応のほうが異常ですから!
@JapanPoliticsC1 テレビ出てよくエラそうに語れるな。この辺のメンタルがキムチなんだよ
@JapanPoliticsC1 辻元や蓮舫など、ブーメランの名手にして脛に傷持つ連中ばっかりだから対抗勢力になれないんだよ。
@JapanPoliticsC1 そりゃ安倍政権はパヨクにとっては悪夢だったろう。

普通は税金をちょろまかして懐に入れるような人間は政治家失格だと思うが、パヨクは気にしないんだよね。
そもそもパヨク・ビジネスって、ウポポイや表現の不自由展みたいに公金をちょろまかす商売だからね。
中核派と親密な関西生コンの武建一を「お父ちゃん」と呼ぶ、そんな辻元清美氏を落選中にさんざん持ち上げていたメディア。この人が正義面して「国葬反対」なんて言う資格ない。  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1565672774273622016 
最後の「やめたほうがいいと思う」と言った瞬間の顔が我慢できない。  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1565672774273622016 
@SaigusaGentaro 🤣🤣🤣ウケる恥知らず
@SaigusaGentaro そもそも、辻元清美は国という概念の真反対にいる、すなわち日本を潰そうとしている人間だと思います。
@SaigusaGentaro こんな人を番組に出演させている報道1930を信用出来る訳はありませんね。
@JapanPoliticsC1 詐欺師の辻元清美さん
@JapanPoliticsC1 目だけでなく魂まで穢される邪悪の権化、辻元を公共の電波に乗せるな!
子供たちがトラウマになったらどうするんだヽ(`Д´)ノプンプン
@SaigusaGentaro 例の不自然だらけだった生卵の投げ付けの件、

長引かせると不利だと思って早々に引っ込めましたねw

テロは絶対に許さないのではなかったのか?
@JapanPoliticsC1 まともな仕事もしないあんたらのが異常ですよ。
@SaigusaGentaro これがTVで垂れ流される異常性💢
@SaigusaGentaro 若い時期の
福島みずほ代表に 見えてきた…

 鈴木宗男さんを詰めたブーメランから始まり 数々の問題がありましたが このしぶとさは 見上げたもんです しぶとい💥
@SaigusaGentaro 述べ76人の逮補者を出し、自らも逮捕された関西生コンのトップを「大阪のお父ちゃん」と呼ぶ親密な関係の辻元清美議員。
メディア的にはなんの問題もないらしい。
まずは 比例以外で 通ってからだと  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1565672774273622016 
@SaigusaGentaro 詐欺の前科あり=嘘つき。多数の逮捕者を幾度と出し反社会的組織といえる関生と密接な関係あり=暴力肯定。衆院選地方区落選して間もない=ご都合主義などなど。こんな輩😡
国葬儀に来たようじに同じ話しを出来るのか?
やられたら困るけど。  https://twitter.com/SaigusaGentaro/status/1565806380753117184 
@SaigusaGentaro 税金をごまかした前科がある人に国葬云々言う資格はありません。
@SaigusaGentaro 仙台の石垣と申します‼️辻本さんご存じの島本さんの仲間です。3000円の年間会員ならと思ってます‼️お金お振込いたします。
#辻元清美
よく何年も議員やってるなぁ。
維新の巣窟になってる大阪は辻元清美氏をやっと切り捨てしたけど、政界に寄生する害虫を駆除しないとね。  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1565672774273622016 
@DARK48784044 @JapanPoliticsC1 信者さんですか?
@JapanPoliticsC1 昨日の報道1930は、司会者の進行が恣意的でおり、出演者全員で自民党叩きに終始するというTBSの真骨頂という劣悪な放送回でした💢
@SaigusaGentaro 昨日の報道1930は、司会者の進行が恣意的でおり、出演者全員で自民党叩きに終始するというTBSの真骨頂という劣悪な放送回でした💢
@JapanPoliticsC1 反社連帯ユニオン辻元清美がうるさいねん!
日本人じゃなくてスパイ議員だろ!
安倍政権に負け続け、何一つ追求の成果も無く、挙げ句衆院選でも不要の烙印を押され参院の比例と言う新人有名人枠的な制度を使いどうにか当選しただけで何も実績が無い税金を搾取した過去を持つ彼女に故人の過去を評価する資格は無い
そんな彼女を用いるメディアの腐敗ぶりが見てとれる  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1565672774273622016 
@SaigusaGentaro @ny910 オールドメディアは解体してほしい。
詐欺師辻元清美の騙しのテクニックに騙されて清き一票投じた有権者は何思う  https://twitter.com/SaigusaGentaro/status/1565806380753117184 
@SaigusaGentaro 生コンって何でテレビで触れないのか
暴力団は批判するけど生コンって触れることすら無い
@JapanPoliticsC1 秘書給与で有罪、生コン疑惑、小選挙区で信任得られず落選したにもかかわらず、参院鞍替え比例で勝手に信任得たと勘違いしている貴方の方が異常です。ちなみに生卵炎上商法もね。
絶対要らん議員‼️
反日組織活動議員🤬  https://twitter.com/SaigusaGentaro/status/1565806380753117184 
@SaigusaGentaro チラシに書いてあった国会見学してみたいのですが、東京にいけたらぜひと思っています‼️
辻元清美この人達の作る政権 日本の破壊に繋がる。口先女。  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1565672774273622016 
@SaigusaGentaro @Rugbeer_nippon 言ってる事、やってる事
ぜーんぶ共産党と同じ😆
そもそも前科あり😤。
野田中央公園の疑惑や外国人からの献金等もあり安倍さんにとやかく言える立場ではない‼️。  https://twitter.com/SaigusaGentaro/status/1565806380753117184 
@SaigusaGentaro 過日20年の刑期を終えて出所した重信房子が逮捕前に潜伏していたのは辻元清美の地盤・大阪府高槻市。絶対、かくまってたな、と思ってるんだけど😅
@SaigusaGentaro @miyudesuyo この人って日本のためになにかしてくれたっけ?
国会議員としての実績がなにかあるか?
北朝鮮からすれば必要な人材なのかもしれないけど
@SaigusaGentaro 自分の事は、全て棚上げ、知らん顔、
無反省、人間としても政治家としても
最低なのだが、そんなヤツに投票する
ヤツもいる。少数派であることが、
すべてもの救い。
@SaigusaGentaro @milmik5 メディアは特定の野党議員を無条件に持ち上げるが、一方で特定の与党議員を悪魔化して欠席裁判を行って、非人間的扱いに終始する。この違いは犯罪的差別である。
@SaigusaGentaro @AXzFptbugHjCtVf この人の正義ヅラ程、胡散臭い物はありません。
@JapanPoliticsC1 前科もんがなんかほざいてる?🤣
税金食い物にした人が…笑

↓話題のニュースはこちら↓