三浦瑠麗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 ある程度見ていたけど、一貫して共産党が一番必死だった🤣(笑)
@sharenewsjapan1 集団ヒステリーを煽っているのはマスゴミとパヨク。
バックレ始めたな。
@sharenewsjapan1 何なんですか?
自民党に対する嫌がらせと
選挙大敗したことごまかしたいだけ
です
@sharenewsjapan1 どこまでやろうがどうでもいいけど、
せめてフェアにやれよ
@sharenewsjapan1 海外に居るんじゃなかったけ?
@sharenewsjapan1 永遠とやるんちゃう。自民党だけの事やと思わんけど。立憲なんて有田芳生に聞いたら世界日報のインタビューあり得ないのにねぇ。
@sharenewsjapan1 日本捨てたのに、なんで現れる?
もう出てこなくてもいいのに。
@sharenewsjapan1 ひとまず解散まで追い込む。
しかる後に信教の自由の侵害、
人権侵害と騒ぎ立てる。
@sharenewsjapan1 本当に何なんですか?
@sharenewsjapan1 正論言っても
この女を信用しない
@sharenewsjapan1 オウム真理教と立正佼成会が良くて、統一教会が悪い理由も解らん❗️
@shoetsusato @sharenewsjapan1 その通りです。
日本の政党やメディアは信教の自由を踏みにじる考えだ!
そして職業選択の自由も奪う。
正に憲法違反を主張、自由と人権を蹂躙する。
@sharenewsjapan1 知らんがな
@sharenewsjapan1 自民党限定の一貫性が無い批判だからだよな・・
野党ならマスコミが割引するしよ(;´・ω・)
@shoetsusato @sharenewsjapan1 統一教会なんてどうでもいい、自民の議員さえ叩ければ被害者なんて関係ない。と言えばいいのにね。
@sharenewsjapan1 ズブズブか焼き討ちかの二択(笑)
@JapanPoliticsC1 結局なんなんですか?って、そっくりそのままお返ししたい。
長々ヘラヘラ喋って結局何が言いたいのかさっぱり分かりません。
@sharenewsjapan1 憲法改正、軍拡が気に入らんだけ。
中韓への忖度よ。
左翼は中韓贔屓バレたくないから、
いつも本質をズラす。
モリカケも一緒。
統一の被害者救済は、安倍政権下でも、岸田でも十分すぎるほどやってる。
@sharenewsjapan1 自民叩きの良いおもちゃ見つけたってレベルでしょ。
なぜか自民だけはダメなんだね。
でも統一教会と言うか信教の自由についてはとことんやって欲しいけどね。
あまりに守られすぎている。
憲法の中でも優劣をつけなきゃいけない時かな。
宗教に限らず変な主張がまかり通る時代になっちゃったから。
@sharenewsjapan1 しれっと出演してた創価の議員が変な笑顔で終始辛そうでしたねー
@sharenewsjapan1 深読みするべきなのでは?コレ以上統一教会ネタをやられると統一教会側の反発で創価学会も的になれば中国ガーになる恐れがあると思っているからでは?メディアはその会員数の多さとどれだけ力が強大なのかを知って尻尾巻いて逃げる負け犬状態だが!
@shoetsusato @sharenewsjapan1 同じボランティアでしょう。
@JapanPoliticsC1 めんどくせww
@shoetsusato @sharenewsjapan1 これは珍しく正論。
目的は国葬とごちゃまぜにして世論操作を図る朝日ほかのアベガーメディアの抵抗?
@JapanPoliticsC1 妙に苛立たせる女。
@sharenewsjapan1 内心の自由によると、尋ねることがngですよね。結局何なんですか?
@sharenewsjapan1 選挙運動に参加して組織票で政治に影響を及ぼして、国民から金巻き上げて不幸な人を沢山生み出すのがダメ。
これを良い事だ言うのだろうか。
チャリティー番組に参加して報道に影響を及ぼすならこれもダメ。
そんな反社会的組織が宗教法人格の特権を持ってるのがダメ。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 邪教カルト教団は宗教を語る反社会的勢力だからいけないと言っているのですよ!付け加えれば創価学会もだ!🇯🇵
@sharenewsjapan1 どこの宗教ですか?といちいち聴取するということ。魔女狩の再来だな。
@sharenewsjapan1 創価の人でしたっけ? この人…
@sharenewsjapan1 統一協会を叩くのは当然、安倍〇害以前に、日本を搾取し韓国に送金させる為の宗教だからな。
@sharenewsjapan1 海外に移住したけど、日本のテレビを毎日見てるのね‥‥
@JapanPoliticsC1 珍しくまともなこと言ってますね!
@JapanPoliticsC1 珍しくまとも 笑
@sharenewsjapan1 これはその通りだね。
てか24時間テレビがよくてなんで政治家がダメなのかってちゃんと言及したの、この人が初めてじゃない?
ワイドショー見ないから知らんけど。
惜しむらくは朝生なんて誰も見ていないことだ…
@JapanPoliticsC1 貞子の再来。
@sharenewsjapan1 統一教会を潰すまでやればいい だって
日本の宗教じゃ無いんだから
@sharenewsjapan1 たまには、まともな発言するんだねー。
@JapanPoliticsC1 この人本当に煙に巻こうとするよね
選挙のボランティアは当然○○から何人来て誰がそれと知ってて議員は感謝して団体にお礼言うよ
24時間テレビと一緒にするペテン師
秘書にしても無償で出して貰って正体知らないとかあるわけない
@JapanPoliticsC1 もう帰ってきたの?
@shoetsusato 野党の選挙活動に協力したボランティアの中に、1人も旧統一教会信者はいなかったのか?

今まで何百、何千人のボランティアに協力してもらい選挙活動をしたと思いますが、全ボランティアに確認できないでしょう?

それを平気でやれと言うマスコミや野党に嫌悪感しかない。
@sharenewsjapan1 つまり、政教分離原則は不要、選挙でバリバリ集団投票しても問題なし!ってことですね
@JapanPoliticsC1 1人1人にこれから一般社会でも確認する事になるでしょう…これだけ騒いだら。
大問題になる事も理解できずに。
@sharenewsjapan1 マスゴミ的には自民党の保守派潰しと、カルト叩きで小さな満足感が得られる。その裏で蠢く中国の侵略は一切報道しない。韓国より中国の方が金をくれるんだろう、さもしい人達だ。
@JapanPoliticsC1 この人好きじゃないけどこれは正論。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 同感‼️こんな事より、もっと他に議論する事がある。
@JapanPoliticsC1 ごもっとも。
@sharenewsjapan1 邪教vs腐敗メディア🔥

↓話題のニュースはこちら↓