福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ ここは日本なので当たり前です。
@8ueBd6tf29iYRpZ 我々大多数は生粋の日本国民です。
先ずは生粋の日本国民を豊かにすることがトップに立つ人のことです。
富が有り余って分け与えられる時にそうすれば良い。
@8ueBd6tf29iYRpZ 学習指導要領に従わない朝鮮学校が悪いだけなので。

憲法を守ってないのは96条を全否定するこの人ですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 私は田舎で自営業をしています。
ある元町会議員の方が亡くなり、当店に見えたお客様が喪服を着ていたのでお葬式ですか?とお声かけすると昔は対立したし嫌な奴やったけどご冥福をお祈りして手を合わせきたと仰いました。私の胸に強く刺さった日常の一コマです。
@8ueBd6tf29iYRpZ 外国人の事になるとムキになる奴はほとんど日本の事を考えてないか嫌っている。
@8ueBd6tf29iYRpZ 朝鮮学校を無償化する義理ないですよね?
それよりも日本国民が優先です。
日本の政治家としても、この発言はアウトです。
#DOJ
@8ueBd6tf29iYRpZ 誰がこのオバさん当選させたん⁉️
@8ueBd6tf29iYRpZ あのさ、日本のカリキュラムにそえば出すとずっといってる
なんだっけ 水素?も過去三年間どこに使ったか提出すればホワイトにするよという韓国へのやつと全くいっしょ
独自のカリキュラムでやるなら塾扱いという平等な話
@8ueBd6tf29iYRpZ そりゃこの方の師匠は
拉致事件は無いと断言した方ですから。
やたらと不法滞在の方の人権を
訴えられてますが、
日本から拉致された方の人権を
訴えられた事ありましたっけ?
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本の子供たちに税金を使わず外国人留学生は日本の宝と呼び込む総理に批判はしないのですか
@8ueBd6tf29iYRpZ ずっとだったろ笑

この人が司法試験に受かったときは相当簡単な問題だったんだろうな〜笑
@8ueBd6tf29iYRpZ 奴は土井たか子には鞭を打たなかったなら村山富市にも絶対打たないでしょうな❗️❗️❗️❗️❗️💢💢💢💢💢
@8ueBd6tf29iYRpZ 慰安婦問題をでっち上げた人に言われとう無いですね!
悔しかったら亡くなった時に何千人もの要人を呼んでみろ!

 https://www.news-postseven.com/archives/20140904_274202.html?DETAIL 
@8ueBd6tf29iYRpZ 憲法は、日本人が、国民の義務を果たす代わりに、その権利を護る様、政府を縛るもの。
外国人には適用されないって、基本中の基も理解していない元法律家🤷🏻‍♂️🤪
@8ueBd6tf29iYRpZ 朝鮮学校無償化の除外は適法だと
東京、大阪、名古屋、広島、福岡
で判決がでている。し、
不服とした原告が最高裁に上告したが退けられました。
あなたも弁護士なら、諦めるべきです。
@momosakura38 @8ueBd6tf29iYRpZ そこは都合がいいからスルーなんでしょうね。

日本の宝は日本の若者なんですけどねぇ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 所得制限がある為、子が3人いても高校の無償化に該当しない。何故あなたたちが無償化?こちらは税金払ってるのに、児童手当も医療保険も無、コロナ補助金も出なかった。奨学金も利息が高いが借りないと通わせられない。親の所得制限無で、子供一人一人に対して手当てや免除が無いと少子化が進むだけ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 司法試験って誰が受けても合格してた時代があったんだね🤭
@8ueBd6tf29iYRpZ @g3_mo6 こいつが◯ね!もう亡くなった人まで批判とか。人間じゃない。◯ね!
@8ueBd6tf29iYRpZ この方に支払う歳費が無駄。
まさに税金の無駄遣い。
@8ueBd6tf29iYRpZ やっぱり北西の出身じゃねぇかコイツ!
#Strange_thinker_AG78
@8ueBd6tf29iYRpZ ちゃんとお勉強をしてから物事を言いましょうw

と言うかお勉強が出来ないおつむなのかな?(腹筋崩壊)
@8ueBd6tf29iYRpZ なんで税金使ってまで無償化しなあかんねん。
@8ueBd6tf29iYRpZ 何でこのおばさんはわざわざ朝鮮学校の為にこんなにムキになっておられるの?

ホントッ、何一つ日本の為に行動しないおばさん議員ですね😠
もしかして、この女ッて外人さん?😀
@8ueBd6tf29iYRpZ 「いわゆる従軍慰安婦問題」はもう忘却の彼方ですか?、と。
ふざけすぎですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ この人弁護士なのに
論理展開が全く
理解できないですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 朝鮮学校があること自体に海外の人が驚いてたよ
普通は無いよね
@8ueBd6tf29iYRpZ 脊髄反射で反対を唱えるだけの人で、国益にならない国会議員( *`ω´)
@8ueBd6tf29iYRpZ 差別や排除ではない。
本邦と本邦外との区別です。
@jazz1725 @8ueBd6tf29iYRpZ このおば様の存在こそ、日本分断を促す象徴ですな。しかし、これ程までに外国勢力の手先であるのを隠さない、その豪胆さというか厚顔というか……。日本の無秩序、平和ボケ、混沌極まれりですな。
一言、早く消えろ!◯ずほ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 逆に無償化対象外となる専門学校扱いの朝鮮学校だけ無償化が差別そのものだと思います。
他の専門学校を無視するような社会に差別と排除、分断の生産者はこの人です。
@8ueBd6tf29iYRpZ 地上の楽園に行ってやれ、アンポンタン。
@JPN_Defense @8ueBd6tf29iYRpZ @g3_mo6 良い死に方しないと思います
@8ueBd6tf29iYRpZ 確か弁護士資格取ってる人ですよね?
本当に弁護士資格取っているのかも疑問
経歴詐称してないかと疑ってしまう
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本人の学校を無償化しようや
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな女が国会議員を続けていることが納得できません。参議院は解散がありません。6年間血税はドブに捨てることになります。日本🇯🇵に弾道ミサイルを撃ち込んで来る北朝鮮🇰🇵、その朝鮮学校を何故無償化するのか?理解不能です。社民党を次の選挙で必ず葬り去りましょう。
@8ueBd6tf29iYRpZ 朝鮮学校の学生は日本の学生じゃないから無償化対象外は当然の対応
@8ueBd6tf29iYRpZ 朝鮮学校を無償にする理由がありません。ここは日本です。
@8ueBd6tf29iYRpZ さすが「死者に人権はない」と公言するだけはある言いっぷり。
@8ueBd6tf29iYRpZ インターナショナルスクールって無償なの??🤔
@8ueBd6tf29iYRpZ 普通のルールすら守らないし、漢字知らないくせに。
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな人が地獄に落ちるんでしょうね。
身内から総スカンされて一人になり、暴力的な活動家を仲間に引き入れて、人としての常識もかなぐり捨てた人物の未来は暗い。
 https://jp.reuters.com/article/idJP2020111401001953 
@8ueBd6tf29iYRpZ 第89条
公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、 教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

朝鮮学校の無償化は憲法違反です。
自分たちの都合では憲法を守るなと言っているんです。
@8ueBd6tf29iYRpZ @EWtxu3dxp3mfmxW 制度の問題であって差別では無い。
@8ueBd6tf29iYRpZ ほんとにくだらんことばっかり
@8ueBd6tf29iYRpZ 誰こいつ?
@8ueBd6tf29iYRpZ 本当に日本国民よりは
外国人ですか。
日本国民は
奴隷と違います。
@8ueBd6tf29iYRpZ ダマれよ💢
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本の国会議員ならば、朝鮮学校の無償化では無く、拉致被害者を救出すると言うべきですよ😡
拉致問題解決の為に、頑張って来られたのが安倍総理です❗日本を分断しようとしてるのは、立憲共産党や風前の灯の社民党と⛑️仲間達ですよ😡
@8ueBd6tf29iYRpZ とてもじゃないが日本人の心じゃない反面教師 感謝慎み助け合い のなき敗戦後の 闖入者
@8ueBd6tf29iYRpZ 無償化の条件を満たそうともしない朝鮮学校が悪い。条件を満たせば無償化されるのは韓国学校が実証してるんだしね。

↓話題のニュースはこちら↓