韓国

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



韓国人まで出してきた
限界左翼wwww  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1565634565758406657 
@8ueBd6tf29iYRpZ 裏読まな、あかん
@8ueBd6tf29iYRpZ なんで日本で喚いてんの?コイツ…
@8ueBd6tf29iYRpZ 楽しそう〜♪
韓国が、どーしたって言うんでしょう⁉️😩
当たり前ですが、日本の国葬は日本の勝手👍😉
反対するなら韓国は国葬に来るな‼️😡💢  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1565634565758406657 
@AmiLollipop 国葬どころか「日本に来るな」「こっち見んな」
@AmiLollipop 国葬にどうせタカリ目的でくるなら絶対に来ないでほしいです。
@8ueBd6tf29iYRpZ 何で韓国にいわれなきゃならないの?
黙ってなさい
@AmiLollipop 弔意が無いなら来なくてよろしいってだけだよね🤭
っていうか‥誰🤔?
@AmiLollipop もしこの子が自分の娘だとしたら、親としてどこで教育を間違えたか出家するくらい悩む。
@8ueBd6tf29iYRpZ アベガーて何でそんな必死なん?
@AmiLollipop でもほら、安倍晋三が韓国のカルト教団の広告塔で韓国好きだったでしょ!
安倍晋三が生きていたら竹島も韓国に取られてしまったよね。そして日本がハングル語になってしまったかも😡
ネトウヨも嫌韓じゃなくて、安倍と同じく韓国好きでしょ?
@AmiLollipop 内心未だに日本に併合されたままなのだろう。
@AmiLollipop 「韓国人から安倍の国葬は有り得ない」という事ですけど、全く関係ないですよね。韓国人の主張のほうが有り得ないと思いますよ。
@AmiLollipop 韓国は日本が国葬すれば国交断絶だ!って言えばいいのにね
@AmiLollipop その通りです!
@AmiLollipop 黙れ貴様らは敵国だっ!
@AmiLollipop よその国のことより、自分の国が経済崩壊寸前なの分かってるか?
@8ueBd6tf29iYRpZ あのー、韓国人に日本国の事、決められても。爆笑さ
@AmiLollipop ヒマなんですよね。いちいちやる事にケチつけてジャパンバッシングで好感度上げたい低いやつがイキっているんでしょう。
歴史を学べ!!
@AmiLollipop この女性、北コリアンでしょうね。
朝鮮学校の無償化なんて言っていますから。
@AmiLollipop ???
韓国政府は公式に国葬に派遣する人も発表しておりますが。
韓国人や韓国が国葬に国を挙げて反対していると言うエビデンスは無いと思います。
@AmiLollipop 呼びたくありませんwww
来て欲しくないですwww
こっち見ないで下さい👋
@8ueBd6tf29iYRpZ 何で韓国が関係あるんだよw
ホントしつけーし、うざい。
@AmiLollipop 🐞🐞🐞🐞🐞🐞が一番。
@AmiLollipop 南朝鮮は関係ないから黙っとれ😠コッチミンナ
@AmiLollipop なんかロングヘアが却ってみじめったらしい
@AmiLollipop その通りです🤩👍🏼✨
@AmiLollipop こいつら連帯って言葉好きだよなぁ
@AmiLollipop 韓国?
どうでもいい
@AmiLollipop 韓国人には関係ない。
やるなら、他国の国葬反対では無く、自国で日本の国葬へ行くな!デモでしょ?
こいつらって知性あるのか?
ギャーギャー騒げば思い通りになると思ってるのか?
うちのワンちゃんは、待てもお座りも出来るぞ?
ただ吠えても思い通りにならないという事を理解しているからだ。
@AmiLollipop なんで韓国人に国葬についてゴチャゴチャ言われなくちゃならないんだ?😅
韓国人には関係ないだろ💦
@AmiLollipop 私もそう思います。いやな来ないのが一番の解決方法です。単純ですよね。
@AmiLollipop うるさいな~。韓国人か。
@8ueBd6tf29iYRpZ この人たちは仕事はなにしてるんやろ?っていつも思う。普通は頑張って仕事してたらこんな活動に力を使うのはイヤやと思うけどな。私だけかな?こんな考えかたは。そんなに嫌ならわざわざ日本に居なくてもいいのにね。
@AmiLollipop 🇰🇷から来ないでしょ?
@8ueBd6tf29iYRpZ 「韓国人の仲間たちがー!」

韓国人の意見なんかどーでもいいんですけどw
日本に関わらないで欲しいですね。
@AmiLollipop 韓国関係ないですよー。
干渉しないでくれるかな。
@AmiLollipop 国葬どころか、断交以外にありえない…
@AmiLollipop まったく韓国関係ない
こっち見るな‼️
出入禁止‼️
@8ueBd6tf29iYRpZ ゴミ👽
@8ueBd6tf29iYRpZ この子、既にネットのおもちゃになってて草
@8ueBd6tf29iYRpZ なんでわざわざ人の国に来て文句言っているのか?自国で自国の事だけ見てれば?日本の特権だけ享受して当たり前に戻そうとすると文句ばかりで、誰かの為に何かをしようとはしない人達。哀れ。
#安倍さんの政策は正しかった
#国民国家の為の政治を取り戻そう
@6Dg8e @02zxr89 @8ueBd6tf29iYRpZ @W1MNvaYOgJC2sMo 支持者が
ジジババな理由はコレ
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本で北でのキムさん国葬反対した人はいなかったと思います。すれば良かったのかな?
@QmnBdABeU0dKm2e @panchanpolitics 韓国人は関係ないだろ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 何故日本国内の問題に韓国人が首突っ込んでくるんだ?

↓話題のニュースはこちら↓