上野千鶴子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ueno_wan 日本国民の【0.3】%(重複あり)
@ueno_wan ウソを拡めるのでは無い!
重複署名の検証前だぞ。
40万人は確かだな?
そうだな?
出なければ虚偽になるぞ。
@ueno_wan 安倍はどんだけ銭がほしいんやろか?やってる事は詐欺と変わらないと思いますが😰
@ueno_wan オタクになんの権利があって?
@ueno_wan 複数サイトで40万は重複がどれだけあるんだろうね🤔
しかも海外から投票できるだろうし日本人だけに絞ったらどれだけ減るのやら。
@ueno_wan 『複数のサイト』の『共同』でやってる署名で『合わせて』40万なの?
タブって署名してる人はいないの?
@ueno_wan 国会で決まったことですので、反社会活動は辞めてください。
@ueno_wan 仮に反対が過半数だとしても、賛成がそれなりにあるのならやっても良いのでは?
マイノリティなら切り捨てて良いのですか?
マイノリティなら税金を使ってはいけないのですか?
マイノリティでもありませんし…。
強制もしてませんし…。
これ、多様性ですよね?
@ueno_wan ご勝手に。そんな程度で中止はしないし。国葬程度でよく尊い時間犠牲にして抗議しますね。安倍さんも天国で呆れてましょう。国葬なんぞ目くじら立てることなんか意味不明。
@ueno_wan 亡くなった人を…貴方さ、人間なの?心ってある?
@ueno_wan いじめやな。
@ueno_wan 日本国民の数を教えてもらわないと
@ueno_wan 賛成のアンケートもありますので、ご自分で探して署名なさってくださいね。

私の見た時点で、署名活動開始から3週間の時点で署名2桁でしたけど😆
@ueno_wan だいたい30万人ほどいつも集まりますからね。それに複数サイトの合計ですから。必死なのはわかりますが元東大教授としてはやり方が情けない。
@ueno_wan 複数サイトというだけで鼻で嘲笑われるわ
@ueno_wan すごーーい!40万人ですか? 少なーい!!
@ueno_wan 『複数のサイトが、、、』って事は、一人が何筆も署名できるわけですよね??

また、日本国民以外の方の署名は混じっていませんか?

蓋開けたら、日本人の有権者からの署名は1万も無かった、、、とかやめて下さいよ爆笑
@ueno_wan 心強い多くの署名‼️
素晴らしいです👋👋👋
@ueno_wan 40万の中の日本人率とか二重提出とか大丈夫?
まあただの反対署名なんで、なんでもありでやっちゃってると思うけど。
@ueno_wan 国民の総意を無視して内閣のみの閣議決定で国葬を行う行為、これを民主主義への危険行為と見なしている方々が大変多いですね
☆独裁政治とは、一個人または一党派が権力を独占して統治を行う政治体制のことを指す。独裁制とも呼ばれる。近代以降においては全体主義国・国家主義国の中に多発している。
@ueno_wan 安倍さんが世界中の民主国家から愛されて尊敬されていたことが国葬儀で露見して、パヨクやマスゴミの安倍さんディスりが疑わしいことが分かった人々が保守層に移行するのが怖くて震えているが、もはや国葬儀は決定したのでこうしてマスターベーションツィートでもしないとやってられないみたいですね🤣
@ueno_wan 少なくねぇ。
@ueno_wan 予備費の使用が無制限になっています。私たちが納めた税金です。
@ueno_wan ネット署名で40万筆という事ですが、署名した人は日本人だけなの?それに1人で何回も署名したケースは存在しないの?
@ueno_wan 「複数サイト」で集めた署名なんですね
はいはい
@ueno_wan 重複のチェックは行った上で提出してますか?
重複の確認の労力も膨大なものですし、衆議院に出すならその確認が税金で行われますが・・・
せめてサイトに重複しないでくださいと一言記載してますか?
@ueno_wan 少数派
@ueno_wan 延べですよね。1人で何回も署名している人もいるでしょうに、やり方が卑怯ですね。まあでも、マスコミは40万票って言うのでしょうね。
@ueno_wan 400,000/130,000,000
@ueno_wan 重複すごそうやね

活動しまくりでバイアス全開
@ueno_wan こういう歳のとりかたはしたくないな、惨めな人生だなと思ってしまうお手本の様な人ですねあなた
@ueno_wan 署名しなくても反対の人は署名した人の人数の100倍と仮定すると次の選挙に自民党は何議席確保できるしょうか?みたいな算数の問題があったら、総理をはじめ自民党議員さんは何と答えるでしょうか?
@ueno_wan 1人で何回まで書けるの?
日本人以外も書いてます?
@ueno_wan 外交の場、ですよ!
所謂、お別れ会!
追悼する方だけ参加するんです。そうでない方は普段通りの生活をしてね。
@ueno_wan その中で純粋日本人の比率はどのくらいなんだろうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
@ueno_wan 重複を考えなくても日本国民の0.4%未満ですか、国葬反対を謳う方々の言う国民の大半っていったい何人なんですかね・・・?
@ueno_wan 会見場所からして、共産党か社民党の手引きにより行われている運動ではないかと
@ueno_wan カルトに汚れた安倍元総理 
統一教会と知って納得。
後世の為にも国葬なんかしちゃいけないと思っている。
民主主義である以上
@ueno_wan これを自信満々に言える図々しさ。

そして、それに喜んでしまっている人達の愚かさ。

恥ずかしいって事を学んでこなかったんだね。
@ueno_wan ネット署名〜😂😂😂😂😂😂😂
@ueno_wan ねぇねぇダレにアピールしているの?
黒い街宣車で騒いでいる人たちと同じ事やっているねw
@ueno_wan 複数サイトねぇ…

そんじゃ重複してる方も、いっぱいいそうだねぇ
@ueno_wan 個人的にはその莫大な国費を困窮してる人に還元してほしいかなぁ😞
@ueno_wan あれだけがんばってこの程度www

ぷーくすぷーくすw
@ueno_wan 反対少ね。笑
@ueno_wan ネット署名って同じ人が複数人分働くヤツでしょうか。
その労力を国のため、人のために役立てると明るい未来が……。
@ueno_wan またまともな日本語話せない奴等も混じってるんじゃない?
そんな奴等の手を借りてやっと40万では?
世界中に恥をさらすのをやめてください
@ueno_wan 有効票かしら?
@ueno_wan よく盛れましたね。
@ueno_wan @jcp_cc 40万筆、スゲー数字だ(棒)
日本の人口1億2400万の0.3%の方々が署名した、と。
だからどうしたレベル。
@ueno_wan @jcp_cc 国民?
市民?

↓話題のニュースはこちら↓