syringe-417786_640

twitternew_thumb
【悲報】
ワクチン4回目を接種した実父が昨晩亡くなりすぎてしまう pic.twitter.com/6klmnWAQNp
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@atheistXXX これ全員ノリスケだろ
@atheistXXX これはコピペで止めようとしてるのか?陰謀論作ってワクチンは安全ですよとしたいのか?多分後者じゃないかと思うのだけど。金になるのはワクチン推進派だしね。
@atheistXXX こういう人たちって何がやりたいの。せめて年齢変えるか畑以外にするか、カテーテルの数変えれ。
@atheistXXX 雑過ぎるwww
@atheistXXX @aliz0etc なんでみんなこんなにワクチン打たないように仕向けたいの?、?
@atheistXXX 日本で一夫多妻制とは...
@atheistXXX もはやスパムメールでは?
@atheistXXX これはワクチンのせいじゃなくて、畑仕事のせい。そう、気付き始めている者は、いる。

天寿を全うした情報を、ひたすらに隠そうとする陰謀が存在するのだ!! ドンッ!!
@atheistXXX @MD116JPN うちの93歳の祖父も、もうすぐ4回目打つんやけど、止めよか。それとも4回目打ってさっさと逝ってもらおか。
@atheistXXX いい加減何かしらで訴えられないんかなあ
なんの罪問えるか分からんけど
@atheistXXX マイクロチップスター🤣
@atheistXXX 兄弟かの?やっぱり血が繋がってると文章も似るもんやな。
@atheistXXX どうしてこんなことをするのか意味不明。
@atheistXXX @shinamachitonda なんと文章まで酷似してしまうファインプレー
@atheistXXX よう、書いたし、
よう、見つけましたねえ😅
@atheistXXX 反ワクはコピペが限界なんですかねぇ。もはや感染して思考がやばなってるとか。
@atheistXXX お亡くなりになったのに、冷静にツイしてて鋼のメンタルですね。
@atheistXXX @cmaoyan なんだ?
この界隈では実父にカテーテルを2個入れるのが流行ってるのか?
@atheistXXX 最近やたらと84歳の実父がなくなると思ったらこれですか。こっわ。
やっぱりワクチンなんてダメですよ。危険危険
@atheistXXX @soukai6gates まじで亡くなりすぎてて草
@atheistXXX 全員兄弟なんやろ()
@atheistXXX やっぱやばいな
@atheistXXX これはもしかしてデスノート…🤔?
片っ端からワクチン4回目打った84歳の実父を
選出し、削除。怖いな…😰
@atheistXXX @miyapparappa ワクチン4回目打たんでも死んでたで。
理由欲しいのは分かるけど。
@atheistXXX 子だくさんだったんやろなぁ
@atheistXXX 4人の御子様がいらしたんですかね
皆さんご兄弟姉妹❓️
@atheistXXX 75歳の実父が4回目のワクチン接種翌日に草刈りのアルバイトに行きました(笑)
@atheistXXX 野生のノリスケ
@atheistXXX 今トップクラスに勢いのあるツイートです!
@atheistXXX 実質少子高齢化対策
@atheistXXX 謎の高熱に襲われる息子
急に死ぬ友達の友達の社長
ワクチン4回で死ぬ実父
死体から発されるBluetooth

うーむ
@atheistXXX 実父なんて言葉使わんよ普通。
@atheistXXX この人達は兄弟かも
@atheistXXX 亡くなりすぎる?どゆこと??って思ったらワクチン陰謀論者の作文か。
@atheistXXX 1回目で本当に亡くなった人も居るというのに、こんなふざけたデマで茶化さないで欲しいですね、、、
自分の近いところで2人亡くなったのは事実としてある。でも、こんなデマを流されると本当の事が埋もれて分からなくなる😢
@atheistXXX 84歳のおとんは畑に行ってはいけない
@atheistXXX 嘘でも肉親が死んだなんて口にしたくないもんだけどな 言っていいのは会社を休みたい時だけ
@atheistXXX やってる事昨日のノリスケと同じじゃねぇか
@atheistXXX えーーーー😱😱😱
@atheistXXX 子沢山世代?
@atheistXXX 【朗報】
亡くなってない人のほうが圧倒的に多い
@atheistXXX 取引先の社長の次は😭
@atheistXXX @Reinforce_Y これ、そういうSCPの仕業なんじゃねえの?
@atheistXXX このままだと、今年の84歳職業農家の死亡者数が凄いことになるんじゃ、、!
冗談だし少し不謹慎だけど、グラフで見てみたい
@atheistXXX 定期的にあるよね、コピペTweet。
@atheistXXX 工夫のなさが知能を表してて草。
@atheistXXX 嘘をついても目的を果たすのが正しいという文化のある国がお隣に。
@atheistXXX わかりやすぅ😅
@atheistXXX おとうさんがいっしょ
@atheistXXX これ全部ノリスケのアカウントってまじ?

↓話題のニュースはこちら↓