辰巳孝太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



たつみコータローさん。日本共産党が過激な左翼団体と友好関係にあるか否かに一言。日本共産党は在日本朝鮮人総連合会と友好関係を維持しています。在日本朝鮮人総連合会は金正恩と朝鮮労働党に忠誠を誓っています。朝鮮労働党は日本人拉致や大韓航空機爆破を断行。過激な左翼団体。どこがデマですか。  https://twitter.com/kotarotatsumi/status/1566277767880007682  pic.twitter.com/YDSNqgpPSO
@kotarotatsumi 自民党ズッポリ壺色、もはや分離は不可能。
@kotarotatsumi @knakano1970 真実を言われて、撤回せよ、って恫喝する。
毎回、番組をぶち壊しにする、共産党の暴力的な一面がよく分かる。
共産党の凶悪犯罪の歴史100年は、ソ連から資金援助受けて結党以来、ずっとやらかしてきたことだろう。

日本共産党こそ、ウソついて、逃げんなよ。 pic.twitter.com/l6KEhAHlll
@kotarotatsumi @knakano1970 北朝鮮とも関係が深い。
拉致が増えた時期と重なるし、拉致工作員とも繋がってそうだ。 pic.twitter.com/TbYRN6fGgo
@kotarotatsumi なんで自爆するんだろう?茂木さん????
今ココで自爆する必要ないだろう?
脊髄反射なんだな。
@kotarotatsumi デマというなら「関係があったかどうか」を調査をしたうえで言うべきだ
@kotarotatsumi 言われた方が真偽を立証するのが君たちのルールだったよね。
じゃあデマだと言う具体的な証拠を出してごらんよ🤭
@kotarotatsumi 公明党もお忘れ無く
🙄
あれもデマを流してましたし
@kotarotatsumi 茂木幹事長、酔っ払ってます!?

#NHK日曜討論
@kotarotatsumi 暴力革命の毛沢東思想の中核派や日本赤軍とは日本共産党は違うって事ですね。
報道特集の金平と静岡県知事は毛沢東思想ですね。
@kotarotatsumi 過激(?_?)六全協でとっくの昔に放棄してる。まったくあのくだらんTVの八なんとかコメンタリーと意識はまったく同じの人だ。自らの党はあの犯罪行為バリバリの団体との根深い関係、それをチャラにする動きもない、さしたる被害者支援、救済対策も未だ具体的にやらず、よく言うよ、最低た、憤りしかない
@kotarotatsumi @putyan 茂木も決に火が付いたのか支離滅裂になつたな。
@kotarotatsumi ですね。大阪の維新が多いのも合点です。笹川→松井のりょうおやの関係。
勝共連合。共産 共同の意を解さない無知性達。甚だしい迷惑ですね。
fight🍀
@kotarotatsumi あなたたちは統一教会とつながりのある柳本顕を支援してましたよね。同罪ですよ。きちんと説明してください。
#柳本顕
#統一教会
#野合
@kotarotatsumi 自民盗自身の事!
@kotarotatsumi 要は、反共思想を焚き付けて逃げたんだよ。
これ以上、統一教会との蜜月、癒着を非難、深掘りされるのが怖いんだろうね。
卑劣で情けない政権与党だよな‼️
@kotarotatsumi いまのご時世、反共などと言う発想が時代錯誤も甚だしいですよ😃
@kotarotatsumi そうですよね‼️
日本共産党はANTIFAみたいな団体との繋がりなんて一切ないですもんね😆
@kotarotatsumi 茂木は自分の言っていることが世間ではどう捉えられているかが分からない最低の奴ですよ😡
@kotarotatsumi デマって証明すればいいんじゃない。
@kotarotatsumi これはひどい。ありもしないことを平気で言うなんて、怖すぎる。茂木さんにも早く辞めてもらいたい。
@kotarotatsumi ずっと言われてきたのにいまだに証拠も見つからないのはなあぜ?
@kotarotatsumi いいっすね!(良いわけなさそう)
@kotarotatsumi 茂木もズブズブの壺議員かな。本来、国の安全でいえば自公こそちゃんと監視してたら、こんなに統一教会に染めきられることもなかっただろうに。
@kotarotatsumi 茂木、サイテー😡
@kotarotatsumi @aiko33151709 共産党とここで言われている左翼的過激団体って敵対していたと思うけれど。
@kotarotatsumi @yumidesu_4649 茂木幹事長は完全に自民党が不利になって来たので論点ずらして共産党に振って来たのが見え見え、自民党総裁の安倍晋三が統一教会の票の振り分けして居たのだから、自民党と統一教会は関係ないとは言っても無理が有り逃げきれない。
@kotarotatsumi @NOSUKE0607 共産党攻撃にすり替えるやり方が統一教会とそっくり!自民党、瀬戸際まで来てついに本性を現した!
@kotarotatsumi 司会者は「ハイ」じゃねえだろうよ。
@kotarotatsumi さすが自民統一教会党、、。
@kotarotatsumi @vogelsang7 流石壺。
流石壺。
流石壺。
@kotarotatsumi デモで日本共産党とおかしな団体の旗が掲げられてるのに?日本共産党は武力共産革命は放棄したと内部で決めたから信用しろと?まともな党内選挙もなく将軍様が居坐り続けるのに日本共産党は民主主義だと思えと?
@kotarotatsumi 公共の電波で誹謗中傷を堂々とする自民党議員は、かなり控えめに言っても犯罪者としか言いようがない‼️
#犯罪組織自民党
#自民党は統一教会
#嘘つきは自民党の始まり
@kotarotatsumi 日本共産党自体が順法精神の欠片もない反社会団体ですよね。公職選挙法違反を公然と継続してますよね。警察に逮捕されなければ違法行為を平然と行う団体なんて、反社会勢力ですよね。
@kotarotatsumi @tarayan 自白してしまったわけですね。きちんと点検してください。
@kotarotatsumi めちゃくちゃな政党だな自由民主党は。幹事長にある者が日本共産党に対して事実無根のデマをもって中傷するとは言語道断。自由民主党と茂木幹事長は日本共産党に対して発言の撤回と謝罪を行わなくてはならない。
@kotarotatsumi @jcp_cc 憲法20条に宗教団体は国から特権を受けてはならないと規定されています。宗教団体の非課税扱いは特権扱いそのものです。国は速やかに宗教団体の非課税扱いを改め、税率は収入規模に応じて段階を定める。信者・家族から異常な献金でクレームあれば、所轄官庁が調査し是正をする。
@kotarotatsumi 茂木幹事長の顔を見て声を聞くと、まるでタヌキだな。
騙すのがうまい。
@kotarotatsumi 茂木、酷すぎ❗
@kotarotatsumi @jcp_cc 茂木さん、これ、自身が大きな墓穴を掘ってると思いますね。N○Kの司会者もひどい!!
@kotarotatsumi NHKの司会者が無能すぎます
私たちの受信料で高給貰ってると思うと怒りに震えます😡
受信料返せ😡😡😡
@kotarotatsumi 今日の日曜討論での茂木発言は、N国の「おじいちゃんの頃からCIA、あべのせいだ〜」と歌たったあの歌と同じくらいのインパクトなのに、NHK の対応は真逆。茂木発言をたしなめるどころか、共産党に反論の余地さえ与えませんでした。到底民主主義下の公共放送とは言えません💢
@kotarotatsumi つーかね、共産党自体が過激な団体で危険な行いをした時代があったことを忘れないでよね
党内で人殺しも起きた
@kotarotatsumi @jcp_cc 分かりやすい自爆をしてくれて、むしろ感謝ですね✨
@kotarotatsumi これは正式に謝罪させないと済まない発言だと思います。ていうかNHKもこんな重大な無根拠発言スルーしてんじゃないですよ。
@kotarotatsumi 是非デマである証明を。御党がずっと言ってきたことですから、悪魔の証明、見事なお手本を是非。
@kotarotatsumi 本当にデマなら裁判しましょう。
しないならやましいことあるんでしょ。
@kotarotatsumi @Narodovlastiye デマとは言えないぐらい逮捕もされてるやろ
@kotarotatsumi 公の場で本性発揮
茂木、自民党を徹底的に追求してください。
@kotarotatsumi デマと分かるエビデンス出して下さい。
@kotarotatsumi 事実ですよね?

↓話題のニュースはこちら↓