小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ってか。

与党幹事長が公共の電波で出鱈目を口にしたらダメでしょう。
追い詰められていようがなんだが。  https://twitter.com/koike_akira/status/1566377654248296449 
@renho_sha お疲れ様ですm(_ _)m
@renho_sha 共産党が極左と付き合いがあったとしても
免罪符にはなりません
@renho_sha 事実を言っているが【君は、ファクトチェック】もせず間違っていると言うのか?
何故、日本共産党は破壊活動防止法の公安の監視対象なんだ
【旧統一教会をカルトと言うなら全ての反社も破防法の適用を実施すれば良いだけだ】
【国会議員】ってか。死考能力が幼稚なんだろう pic.twitter.com/1gLDSiEyKh
@renho_sha おたくも似たようなもんだが。
@renho_sha ってか。
与党だろうが野党だろうが出鱈目を口にしたらダメでしょうw
何で自分は許されるとお思いなのでしょうw
@renho_sha 茂木はあまりオツムが良くないのですいません(栃木県民)
@renho_sha これは茂木アウトだ
デマだろ?これ
引責辞任しろ
#茂木敏充の政界引退を求めます
@renho_sha 決断力のない、泉代表は更迭してください。
#国葬反対 で国葬に参加を迷うなんて
国民の支持が得られる訳ないでしょう

#国葬反対 なら、更に多くの国民を引っ張る
指導力が無い、失望しかない

何を迷うのか? 
国葬に参加して記念写真でも残したいのか?

これでは支持を失い衰退するしかない。
自分の主張が正しいと思いならどうして返信制限するんだ、おい小池。  https://twitter.com/koike_akira/status/1566377654248296449  pic.twitter.com/WWk3E2gFQX
@renho_sha 野党第一党の政治家が共産党を擁護するなんて絶望しか感じない
@renho_sha やっぱり立憲共産党
@renho_sha 国民を見下してるのがみえみえですね 茂木さんの電波で言ったことが事実無根なのかわわかりませんが、政界のひとははじめは自分が正しいと言う発言をしあげくにほこりがでてきて会見をしたりして芸材の問題も明確な発言をしないことに疑問です。
@renho_sha もう、#立憲民主党 は、#共産党 とは戦わないんですね。

#日本共産党 の綱領や、生い立ちも何の問題もないとお考えなんですね。
@renho_sha もともとはズブズブだったけどね
@renho_sha 「与党幹事長が公共の電波で出鱈目を口にしたらダメでしょう。」

与党だろうが野党だろうがデタラメは駄目だよね。

ただ日本共産党は「暴力革命」を今だに見直しもしないとして公安調査庁より破防法の観点から調査対象になっている団体(政党)であることは事実。
@sannbonnnoki1 @renho_sha だって立憲共産党なんだもん。
同じ穴の貉。傷の舐め合いをしないと
@renho_sha 何時も、大変ですね、お疲れ様です😆🎵🎵‼️🎉✨😆✨🎊
@renho_sha 早く立憲共産党になる事を強くお勧めします。
@renho_sha 泉健太をどうにかして下さい。
@renho_sha 出鱈目だとしたら、ひどいね。
@renho_sha そういやあんたら公共電波よりタチの悪い政権公約出鱈目やったやないかい(笑)
名前変えたからもう関係ないって言いたいのはわかるけど、それなら名称変更のどこかのカルトと同じやで(笑)
@renho_sha デタラメを口にするのが自民党。
@renho_sha 出鱈目なのですか?

日本共産党の監視を公安調査庁が続ける理由 #東洋経済オンライン @Toyokeizai  https://toyokeizai.net/articles/-/575909 
@renho_sha まあ共産党は昔イロイロあったからねぇ…
今は無縁であっても過去を総括してないから今さらこういうことを言われる。
いずれにせよこの程度の発言は政治屋同士のマイクパフォーマンスですよ。どうでもいい。
@renho_sha @SKNSMSFM 「連合赤軍」と、日本共産党は、まったくの無関係です
むしろ左翼過激派に最も厳しく対処してきた政党は共産党
過激派は過激派で共産党を厳しく批判してきた
反対に、彼らは日本共産党の打倒を最大の目標にかかげていた反共・反民主主義の暴力集団でした
⬇️
連合赤軍って勝共🏺連合?
@renho_sha 立憲共産党😹傷の舐め合い。
@renho_sha 司会者に次行けってバレてる動画拡散
@renho_sha 疑念を抱かれたら証明しないといけないんですよ。知らなかったんですか?

自分たちがやってきたこと
@renho_sha 国会で『ウソで良いから・・・』とか、もっての他ですよね‼️
@renho_sha 真実でしょ
彼方の方以外は皆知っていますが…
@renho_sha 共産党が警官殺ししたの知らんの?
@renho_sha どこが出鱈目?
@renho_sha 「ってか。」
またまた品格のかけらもないセリフ。
さらに人の喧嘩を利用して自民叩きがしたいだけの噛みつきガメ。
出鱈目やってんのは誰のことやら。
@renho_sha 何せ最長の総理が嘘つきでしたから。
@renho_sha 茂木さんの言った内容は、勝共連合=統一教会が、言っていた内容とまったく同じです。
茂木さん自身が、統一教会かもです。
@renho_sha 辻元氏が森友学園問題で嘘偽りのヤラセを行い発覚したそれをもみ消し、全く問題視しなかったことはどうなんだ。
@renho_sha 悪いこと言わないから自民党は幹事長変え方がいい。茂木さんは話し方からして聞いてて不快。基本的に他人を見下してるのがよく分かる。それが分かってないのはご本人だけ。
@renho_sha 出鱈目?共産党は過激な団体でしょ?
辺野古反対派の違法占拠してるじゃん
そもそも日本共産党自体が公安調査庁監視対象の危険な暴力団体なのですよ小池議員( ˙꒳​˙ )
超デタラメな事を言ってるのは小池議員、リプ欄を閉じているあなたの方です( ˙꒳​˙ )  https://twitter.com/koike_akira/status/1566377654248296449  pic.twitter.com/M6CcMcDvdS
@renho_sha 共産党の肩を持つんですね笑
公安の監視対象ですよ!
@renho_sha 出鱈目だらけでも責められない野党🤣こんな世の中だから日本は成長しないんでしょ
@renho_sha 国民の皆さんは共産党のことはよくご存知だと思いますよ。だから支持率が低いんです。
@renho_sha てか?😳
出鱈目でもないし追い詰められてもいないし…全部間違っているように思います。
小池さまはテレビで激怒されていたが「事実無根」で、「誹謗中傷」ならば、共産党自らが潔白を証明しなければならないと考える。

普通は悪魔の証明となるのだが、安倍元総理は何年間もその手法で吊し上げられた。

今度は共産党の番がやってきた。  https://twitter.com/koike_akira/status/1566377654248296449 
山城博治の沖縄平和運動センターが行って来た犯罪的妨害活動を機関紙赤旗で擁護正当化するだけでなく共産党の議員も活動に参加していたじゃねぇか  https://twitter.com/koike_akira/status/1566377654248296449 
@renho_sha どのお口で⁉️🤣

↓話題のニュースはこちら↓