生物学者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IkedaKiyohiko 何かエビデンスでも出たのでしょうか?
@IkedaKiyohiko 韓国とは関わらないのが1番
@IkedaKiyohiko 自民党は統一教会の下部組織か?(笑)
@IkedaKiyohiko 自民統一教会党。
@IkedaKiyohiko もし本当にそれら全てが統一教会の指示通りにしたと言うのでしたら、関係を断つと決めた今後は夫婦別姓をはじめ、自民党内の少数派閥が頑に認めてこなかった事がスーッと解決してくる世界がやってくるんだとしたら喜ばしい事ではありますけどね。
@IkedaKiyohiko 30年間日本の平均年収が変わらない理由もこれなんでしょうか…。
@IkedaKiyohiko 人間は所詮洗脳に勝てない生き物なんだなぁ〜
自民党の政策が統一教会の教え

自民党支持者の皆様早く
洗脳から溶けてもらいたいが
@IkedaKiyohiko 本気でそう思ってそうで怖いんだけど。
全ての事を統一教会、自民党のせいにしたいんだ。これは一種のカルトだよね。
@IkedaKiyohiko オワタ

ですね
@IkedaKiyohiko 日本会議というのもあります。
@IkedaKiyohiko 相手の主張を吞むというより、もはや思考が同じなのではないかと思います。
@IkedaKiyohiko その通りですね。統一教会がなければ、日本の右傾化は、
これほどは進まなかったでしょうね。
@IkedaKiyohiko こんな視点の狭い先生だったとは

残念
@IkedaKiyohiko 中国共産党を利することを言ってる連中は、中国共産党からの支持があったということで良いか? この人、これでも学者でしょ?
@IkedaKiyohiko 操られてますね。いい迷惑です国民としては。
@IkedaKiyohiko 指示なの?本当に?
@IkedaKiyohiko 自民党じゃなくて
統一教会党にしたら
皆納得
@IkedaKiyohiko どの勢力が優勢になってるのでしょう
@IkedaKiyohiko 自民党のバッグには統一教会あり
なんかしょぼくないか
カルトがバックていうのも情けない話だな
@IkedaKiyohiko きもいっすよね!!
@IkedaKiyohiko @ozawa_jimusho 『美しい国』もでした。
@IkedaKiyohiko @androidcrystal 政教一致ってやつですね。政教分離原則に違反してますね。公明創価と一緒に解党して欲しいですね。
@IkedaKiyohiko 統一協会からの要求に従うことで、選挙で協会から支援を受けて当選できる。自分が議員であり続けたいために、協会のいいなり。これってもう日本の政治が相当協会に乗っ取られているんだなぁ。
@IkedaKiyohiko @androidcrystal こども庁に家庭をねじ込みましたね
これも指示されて
すごいね自民党
@IkedaKiyohiko 国民から搾取しろというのも統一教会の指示かな。
@IkedaKiyohiko そう考えると色々納得できますね。
そう言うことなのでしょう。
@IkedaKiyohiko 日本の政治が統一教会というカルト教団に操られていたと思うと吐き気がします🤮
@IkedaKiyohiko それはさすがにない…。
@IkedaKiyohiko 根拠はどこにあるのですか?
@IkedaKiyohiko 本気でそう思っている人がいたらもはやカルト
@IkedaKiyohiko 何を根拠に言ってるんだ?
@IkedaKiyohiko 今となっては全て合点がいきますね。
統一協会自民党❌
@IkedaKiyohiko 指示は確定で良いのですか?
@IkedaKiyohiko 本当ならば 呆れてしまう
@IkedaKiyohiko 今回の安倍さんの事件もちゃんと
意味があったんですね…
@IkedaKiyohiko 神の国を作りたいと萩生田さんも頑張ってたようですよね。

それが彼らの言う国作りなんでしょう。

笑っちゃいます。
@IkedaKiyohiko ボケましたか?
ホンマでっかTVでは
賢い人だと思っていたのに
@IkedaKiyohiko 中国の支持よりはましだろう。
@IkedaKiyohiko @Bros119K 米共和党も同じ感じです。でも土壌が違いすぎた。
@IkedaKiyohiko 国民の為ではなく選挙の為
@IkedaKiyohiko
その理屈ならね?
統一教会の主張は、正しいって話やで?
少なくとも、我々日本人にとって?
@IkedaKiyohiko 自民党=統一教会
@IkedaKiyohiko 『自民党』は名称を変更することにしました!新しい名称は『自統民一教会党』です!
@IkedaKiyohiko @iceman26518978 統一教会の言いなりなんですねー
@IkedaKiyohiko @rzUyh3AG3b2scbJ 壺総理、壺内閣、壺教団、壺人(つぼんちゅ)( ´∀` )bついでに壺連合も…全国に壺が根を張ってると認識したほうがいいですね(* ̄∇ ̄*)お子さんの近くにも壺有り…本当に恐ろしい現実
@IkedaKiyohiko んなわけ有るかよ。
@IkedaKiyohiko 自民党はカルト政党だ。公明党も一緒だからな。そりゃ変になるよ。
@IkedaKiyohiko 闇の接待とかあるんやろなぁー
@IkedaKiyohiko @jp_giovanna 自民党は相手が極悪非道な人間だろうがお金と票をくれるところならどこでもいいという考え方ですからね。お金と票をくれる分相手の言うことを何でも聞く、という理性の欠片もない人達ですからね
@IkedaKiyohiko そうやって偏った見方しかしないから、いつまでたっても同性婚も夫婦別姓も実現しないんですよ。まあその方がこの国のためなので、一生そう思っていてください。
@IkedaKiyohiko もう、鎖国しよ!!

↓話題のニュースはこちら↓