ミサイル

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@z2yvo5HSCUwXmyf 辻元清美さんは中国は攻撃してこないと言っていました、でも原発を稼働すると危険だそうです
@z2yvo5HSCUwXmyf @i4CXbFKvwRUpJs0 原発を攻撃すると言う事は核攻撃と同じですから自らも破滅を覚悟しないと出来ません 核は抑止力、脅しの手段ですから一度使えば核兵器は通常兵器と同じになってしまいます と言う事で日本の場合は上陸されない限り原発が弱点になる事は無いと思います
@z2yvo5HSCUwXmyf 仕掛けるとすれば、台湾有事に乗じて🇨🇳。ついでに面白半分で🇰🇵。
本気で日本を潰しにかかるとしたら"実績"のある🇺🇸ですかね。
@z2yvo5HSCUwXmyf @KkkkkkkDice 中国、ロシア、北朝鮮、ワンチャン韓国‼️
@z2yvo5HSCUwXmyf デニーに聞いてみよう
@z2yvo5HSCUwXmyf 中国と北朝鮮に決まっているでしょ。
@z2yvo5HSCUwXmyf それは怖くて言えないそうです😮‍💨
@z2yvo5HSCUwXmyf 第1容疑者は中国

第2容疑者は韓国といきたいですが、実行出来る能力が無いから除外

第3容疑者は北朝鮮ですが、、、アレの眼中に日本は入ってましたっけ???

第4容疑者はロシアですが、ウクライナで手一杯の現在では難しいのでは?
と期待してます:( ;´꒳`;):
ウクライナ頑張って💦
@z2yvo5HSCUwXmyf 中国、ロシアです
@z2yvo5HSCUwXmyf ウクライナはロシアに撃たれてますね
@z2yvo5HSCUwXmyf @pVORvM7TUUKSgZ9 原発の水槽の中のプルトニウムは、被曝物質ではないそうです。メルトダウンも起こらない。爆発もしない。被曝もありません。だから、もし爆発したのなら、原発が原因ではありません。爆破物が仕掛けられた、という事です。敵は海外には居ません。国の中にいます。
@z2yvo5HSCUwXmyf そこ!ハッキリしてくれんとな〜(棒)
@z2yvo5HSCUwXmyf @gokokuyasukuni 原発は稼働しててもしてなくても、甚大な被害が出ます。稼働しているから狙われるわけではありません。原発を反対するための理由付けです。
@z2yvo5HSCUwXmyf 大丈夫でしょ
ほら、なんか酒飲み交わして抑止力になるっていう若者いたよね?
@z2yvo5HSCUwXmyf 地球の自転の観点から言うと🇨🇳かな
@z2yvo5HSCUwXmyf むしろ、敢えて選ばないでしょう。ロシアのように所期のプランが崩れて、迷走状態に陥らない限り。
@z2yvo5HSCUwXmyf 是非とも聞きたいです。
@z2yvo5HSCUwXmyf つかそもそも原発への攻撃はジュネーブ議定書などにより国際法上、禁止されてるんだけどね。
@z2yvo5HSCUwXmyf @h0n3nHBohw6AOTi 多分,市民団体の方々が大好きな中国とロシアと北朝鮮ではないでしょうか?
@z2yvo5HSCUwXmyf 仮想敵国としてなら、

ロシア
中国
韓国

でしょうね…
@z2yvo5HSCUwXmyf おっしゃる通りです。
原発をミサイルで狙う国があると
言うのならどこの国かも教えて
欲しいです。
だから国防の対処をシッカリと
すべきという議論を行うことに
繋がりますね。
@z2yvo5HSCUwXmyf アメリカでふ!きりっ

て、感じすかねぇ…鼻ホジ
@z2yvo5HSCUwXmyf 矛盾…なんですよねえ…防衛強化を唱える右翼の意見ならばともかく、左翼側がこれを言う。
そもそも彼らの言う9条バリヤーがあれば絶対攻撃などされないという理屈になるはずなのですが…。
@z2yvo5HSCUwXmyf 河野太郎にも直接質問してやってくれまへんか。
@z2yvo5HSCUwXmyf 同じ事を相手国にもしないとね💦
@z2yvo5HSCUwXmyf 日本に攻撃できる国などありませんよ、なんといっても世界最強無敵の9条がありますからね。心配いりません。
@z2yvo5HSCUwXmyf 西隣の反社やろなあ。
チャイナは三峡ダムってアキレス腱あるけど。
@z2yvo5HSCUwXmyf 中国、ロシア、北朝鮮。

ミサイル攻撃より空挺部隊降下して占領。
電力遮断して日本政府へ降伏勧告の方が可能性高いかな。
(放射能汚染された地区は占領する価値が無くなる為)
@z2yvo5HSCUwXmyf ミサイルよりも少数精鋭の特殊部隊による管制室占拠の方を懸念しています。スーイサイドミッションをこなす特殊部隊を擁してる国がありますので。
@z2yvo5HSCUwXmyf 露助のイスカンダル(変則軌道+超音速+レーダー回避+デコイ射出で迎撃)やサルマート
北のスカッドかノドン・キンジャール
韓国の玄武2or3
中国のDF21 CJ10

ここらへんが目安だろうな。

所詮国際組織による圧力なんて、今のウクライナ情勢を見てたら幻想に過ぎんよ。
@z2yvo5HSCUwXmyf @JFIFUDHDVHDJZUH あの界隈って「原発攻撃されれば日本なんて簡単に終わる」とか言うのに、他国が既に核兵器保有国だったり、他国の原子炉の保有数や配置について全く興味がない辺り

┐(´~`;)┌

ってなる。
@z2yvo5HSCUwXmyf 日本政府
@z2yvo5HSCUwXmyf 日本の近隣は国際法を守らんならず者国家だらけ。なのにも関わらず日本国内のお花畑連中は九条を崇拝して何の対策も講じようとしない。色々な可能性を視野に入れて外交的、軍事的な抑止力は高めておくべきかと。
@z2yvo5HSCUwXmyf 日本周辺の4ヶ国
@z2yvo5HSCUwXmyf 戦略的にではなく、感情が高まれば原発くらい壊すと思う。
中韓北露
@z2yvo5HSCUwXmyf 実際問題ほとんどの国は、威嚇と報復と警察のために武器を用意しているのだけど、プーチンが突然わかりやすい侵略攻撃を始めたので、この世の中可能性は低くてもゼロではないんだなと思い知らされた。現にウ国内原発が攻撃されている。
ロシアは原発を攻撃するのに躊躇が無いと分かる。
@z2yvo5HSCUwXmyf 一番親しい安全保障条約を締結している国です。
@z2yvo5HSCUwXmyf 中華人民共和国一択
@z2yvo5HSCUwXmyf ロシアはチェルノブイリ原発事故のデータを元に、原発攻撃の研究をしているという話を聞いた覚えが。
@z2yvo5HSCUwXmyf 🇨🇳🇷🇺
@z2yvo5HSCUwXmyf 憲法9条(笑)があるからへーきへーき(棒)
@z2yvo5HSCUwXmyf そもそも考えてほしいんだけど、ウクライナが憲法九条持ってたら戦争せずに済んだの?ロシアは攻めてこなかったの?そんなこと絶対ないのよ!
ジュネーブ条約で決まってるから攻められないとか絶対ないの!
@z2yvo5HSCUwXmyf 日本と戦争になったら何処の国でも射ってくる。
日本だって射つ事があるかもしれない…。
@z2yvo5HSCUwXmyf China・Korea・Russia
@z2yvo5HSCUwXmyf LNG産出国
原発の危険性を増幅させれば売上安定。
ロシアが原発付近で戦闘してるのも電源奪う+原発危険論を補強するためだと思ってます。
@z2yvo5HSCUwXmyf 仮に原発を攻撃目標にする国があったとします。
対策として原発を停めて核燃料として保管します。
保管施設が攻撃されたら同じじゃないですか?
@z2yvo5HSCUwXmyf お隣に危険な国がずらりと並んでおります。北方領土でロシアが13ヵ国を集めて合同軍事演習。北海道に攻めいる機会を着々とうかがっております。長距離弾道ミサイルの飽和攻撃に対応する手段を我が国はもちあわせていません。あるのは遺憾砲のみ。原子力発電所は格好のターゲットです。
@z2yvo5HSCUwXmyf 戦争だからって何をしても良い訳じゃないし
日本人は広島長崎大虐殺を受けても泣き寝入りしたから知らんかもだけど当時だって民間人を56のは国際法違反だった
戦争は軍服を着た者同士がするもので民間人に被害が出る原発なんて攻撃出来ないお
@z2yvo5HSCUwXmyf 多分、憲法9条の無い国からでしょうね!

↓話題のニュースはこちら↓