怒る女性

twitternew_thumb
この大人気漫画がついに実写化されたみたいですね。 pic.twitter.com/MiisQv3l6f
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



こちらは実写化されないことを願ってます。 pic.twitter.com/uqPDBWuJjp
@bakanihakaten35 キャッチフレーズを創るのだけはうめぇ
@bakanihakaten35 こういう人を見てると吐き気がする
というか女とか関係なくて草
@bakanihakaten35 生活保護の申請に共産党市議が同行するらしい。恩を売りその見返りが選挙の手伝いとデモの動員だと知れば合点がいく。つまり民意では無い。
@bakanihakaten35 カルトの被害者と共産主義者に殺された犠牲者…
どちらが多いですか?

反社会的な活動をするカルトを日本社会から排除するのは大歓迎
同じように共産主義者も排除すると良いと思います。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%8C%96%E5%A4%A7%E9%9D%A9%E5%91%BD 
@bakanihakaten35 え、国葬みんな反対じゃないのか、、
国葬反対って少数派なのか、、
@bakanihakaten35 国葬大反対ですがこの横断幕は「女たち」ではなく「私たち」にすべきかと思いますよ。
@bakanihakaten35 年齢層BBAで草
@bakanihakaten35 安倍さんを許さないとか今更言っても
遅い気がする、てか安倍さんもコロナとかで頑張ってきたんだから
@bakanihakaten35 すげー
主語が「私たち」ではなく「女」
賛成派の女性の意見が封殺されている。
言論弾圧恐るべし。
@bakanihakaten35 「国葬」をするかどうかで世論が割れて問題となっているのであれば、問題の元の「国葬」その物をしなければ良い話。大規模な葬儀をしたければしたい人がお金を出し合えばいい。単純な事なのに国葬を強行する形への憤りがこの様なデモを生む。いらねーよ国葬なんて。
@bakanihakaten35 アベってなんなん
安倍さんだろ
呼び捨てするなや目上ぞ
@bakanihakaten35 子供がね
親に何かをねだる時「皆んな持ってるから」って言う
皆んなって誰と誰?って聞くと3,4人
全然みんなじゃ無い
大人にもいますよね「みんなが言ってる」って言う人だいたいコレ
@bakanihakaten35 これさ、安倍国葬はどの世論調査でも反対派が多数だから少し違う気がする
@bakanihakaten35 女って言えるかどうか怪しい年齢のやつしかいねーじゃねぇかwwwww
ヤベ通報されそう
@bakanihakaten35 @mdriiiii33333 守護でけーな相変わらず
@bakanihakaten35 国葬を行うかどうかは日本だけで決められるものではないので
たかが国民が何言おうが無駄だと思うんですよ
@bakanihakaten35 国葬に反対するのは勝手だけどさ、その「女たちは」をやめない?いちいち主語がデカいのよホントに…
@bakanihakaten35 BBAばっかで草
@bakanihakaten35 それこそ女がかわいそうだろ
@bakanihakaten35 こういう人たちは声だけはでかい。声だけは。
@bakanihakaten35 女を捨てた見た目の人ばっかりやん

女に対して失礼ですらある
@bakanihakaten35 女ですが、国葬に大賛成です。
わたしのまわりの女性たちも賛成してますけどね…
@bakanihakaten35 こども:ねぇーゲーム買ってよ みんな持ってるよぉ
はは:みんなって誰 言ってみよ
@bakanihakaten35 こんな風にみんながみんな国葬に反対じゃないのにみんなの意見っていうのはどうかとは思いますけど、私自身も国葬に反対ではあります。国葬にかかる費用は税金から出るし、今のこのコロナ禍を理由に国葬をやめることとかできないのかなとも思います。
@bakanihakaten35 個人や同じ意見の人間で集まって抗議したり主張するのはいいと思うのよ。どんな意見や思考をしていてもそれは個人の自由なわけやし。でもそれをあたかも「自分以外の人間」もそうであるかのように主張するのは違う。
誰かの正義は誰かの悪だし
誰かの正解は誰かの間違いな事もあるんやで。
@bakanihakaten35 うーわー………
@bakanihakaten35 ところで
ウィメンズって言い方「使い方」
あってる?
@bakanihakaten35 こんなことするぐらいなら金稼ごうぜww
国葬の費用は政治家で賄ってくれ
@bakanihakaten35 俺はめちゃくちゃ国葬に賛成だぜ!ネトウヨとか宗教とかどうでも良いわ!
@bakanihakaten35 ババァ色の覇気(°Д°)💦⁉️
@bakanihakaten35 勝手に女代表名乗るのやめて〜💦
確実に大多数味方じゃないから!
安倍さんは暗殺されたのにそんな書き方するなんておかしいでしょ、何が目的か知らないけど日本から出て行って下さーい📣
@bakanihakaten35 サイレントマジョリティー。
@bakanihakaten35 女だけど国葬は賛成
@bakanihakaten35 ん?蓋開けたら反対の方が多かったんだよね?
@bakanihakaten35 リプ欄で普通に国葬の是非の議論が始まってるけど、元ツイってそんな主旨なん?笑
@bakanihakaten35 別にここ女にしなくても良かったのにw大きく出ることで目に留まりやすくするため...?どんな心理なのか知りたい!
@bakanihakaten35 協賛は日本共産党ですね。写ってる中年の参加者のほとんどが関係者ですし。
@bakanihakaten35 女たちじゃなくても国葬反対よ

やりたい人でクラウドファンディングは
なんでしないの?やればえーやん
@bakanihakaten35 マイク持ってる人以外みんなおばはんやん
平均年齢何歳なんだ
@bakanihakaten35 一緒にすんなボケー!!()
@bakanihakaten35 でもyahooの投票数は圧倒的に国葬反対派が多数だったけどな
@bakanihakaten35 タイトル
「一人称、私たち 〜私が代弁者だから〜」
@bakanihakaten35 え?私は別に
@bakanihakaten35 こういう人はすぐ主語が大きくなるのが特徴。気をつけよう。
@bakanihakaten35 カルトも真っ青

いや、赤か😇
@bakanihakaten35 実写版地獄
@bakanihakaten35 「カルトと政治の関係の真相究明を」って自分の胸に聞いてみろと言いたくなりますよね。
@bakanihakaten35 これ、統一教会をカルトって呼んでる......?
@bakanihakaten35 アベガーも相当カルトなんだけどね

↓話題のニュースはこちら↓