山口那津男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



⬜️「今日の下着の色は?」公明党・熊野正士参院議員のセクハラを被害女性が告発〈LINE入手〉
公明党の熊野正士参院議員(57)が、創価学会の女性信者との間でセクハラトラブルを抱え、現在入院中で面会謝絶の状態にあることが分かった。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/21ad4ac8181ada003d6d138ccbfac18a650101b4 
「今日の下着の色は?」公明党・熊野正士参院議員のセクハラを被害女性が告発〈LINE入手〉

公明党の熊野正士参院議員(57)が、創価学会の女性信者との間でセクハラトラブルを抱え、現在入院中で面会謝絶の状態にあることが「週刊文春」の取材で分かった。
 https://bunshun.jp/articles/-/57201 
LINEのやりとりは新潮にあります。
 https://www.dailyshincho.jp/article/2022/09061945/?all=1 
公明党の熊野正士参院議員(57・妻帯者、娘2人)が、創価学会の女性信者との間でセクハラトラブルを抱え、現在入院中で面会謝絶の状態にあるとの事

「…、私との性行為を勝手に妄想したおぞましい内容でした」
そーかがっかり
政(性)教分離が必要
#公明党 #文春オンライン  https://bunshun.jp/articles/-/57201?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink  pic.twitter.com/PYtp47U7oM
@JunSakura_Japan おぇー🤮

昔、変な電話で同じこと聞くのありましたね

気持ち悪いなぁ
ヤバいから
@mi2_yes あーこの発言からすると事実っぽいですね
@mi2_yes @2003jpLove2m 性教分離しろよwww
@mi2_yes マスコミ、公明党と創価学会の繋がりを検証しないとダメだろw
@mi2_yes 次の公明党議員が誕生するだけじゃん( ´∀` )
@FIFI_Egypt @_kprc_ 下着の色で面会謝絶って、風が吹けば‥的なやつ?
まぁ、潰し合ってくれたらラッキーなんだが
@mi2_yes そうだ 辞職だ
@FIFI_Egypt ろくでもない奴が政治家に有るまじき行為です。早く辞任して下さい。
@FIFI_Egypt この人は国会議員でもあるのに何を聞いているんだ?常識がなさすぎる。
@FIFI_Egypt 入院したら議員辞職となる
システムをつくるべき
@FIFI_Egypt 逃げ込んだか
@FIFI_Egypt 最近スキャンダル多いっすね〜🤔
@FIFI_Egypt 匿ってる病院ってどこなんでしょう?
@FIFI_Egypt 気持ち悪い😩💦
てか、都合よく面会謝絶になるもんだなぁ🤔
@mi2_yes 過去にも他議員が何人も、パワセクハラがバレて議員を辞職してるとか。
@FIFI_Egypt 今日のっていうことは昨日も聞いてるの?なんか記録でもつけてるの?ハッキリいいます。「ド変態!!」
@FIFI_Egypt というか、この時代にLINEでこんなこと送ってる時点で危機管理の意識がなさすぎ。このレベルなら政治家やめたほうが良いですよと言いたい。
@FIFI_Egypt 子供かっ!
@FIFI_Egypt キモッ
@FIFI_Egypt まだこんな事言ってる人いるのが驚き そもそも聞いてどうするつもりだったのか?
@FIFI_Egypt 日本語でおk
@FIFI_Egypt 公明党➡︎➡︎➡︎下着党

に改名するべきだ🖕
@FIFI_Egypt あ、脳改造してるのかな?まともにしてあげないとね🙂
@FIFI_Egypt ごめんなさい。ができない人が多いのかな。議員さんは。
@FIFI_Egypt セクハラっていうより、触ったならもう痴漢なのよ。犯罪なのよ。
@FIFI_Egypt え〜と、今日は僕は青系です
@FIFI_Egypt セクハラセクハラって言って社会を窮屈にしてる人のことをセクハラハラと言う
@FIFI_Egypt 相手が国会議員だから、ブロックも出来なかったのでしょうネ🥵😓
@FIFI_Egypt 入院させる病院も病院だよね
@FIFI_Egypt 入院?
面会謝絶?
呆れ果てて言葉が出ない…
隠れ蓑の病院、議員の駆け込み寺ですやん!
よくもまぁこんなのが議員になれたなぁ~~~
職業「政治・屋」が多すぎ!「政治・家」は
おらんのかぇ!
#パンツ何色
@FIFI_Egypt 性的逸脱行為で精神科入院かな?
@FIFI_Egypt いかにも感がただの写真からも伝わる。
精神が病むのは女性信者の方なのにこれは狡い。
@FIFI_Egypt 出た、社会的入院(笑)
@FIFI_Egypt 「一応言うけど、本当には入院してへん。(と思う)昭和の政治家は事が起きるとホテルに缶詰や。で皆「入院」って言うねん。昔から同じや。」と、おかんが言うてます。
@FIFI_Egypt 面会謝絶かぁ。
どんだけ危険な状態なんだろうね(笑)
いいね政治家はすぐ入院できるもん
@FIFI_Egypt 私も昔よく聞かれて、何でそんな事を聞くんだろうと不思議で…

男性って、下着の色に興味あるんですかねぇ?
@FIFI_Egypt 香川照之と同じ目にあえばいいのに
@FIFI_Egypt 既に解決した香川さんより、こっち言えばいいのに。これとか細野だっけ?記者にセクハラしてたやつ。忘れたくらい言わんよね。
@mi2_yes 比例だから簡単に切れる?
@FIFI_Egypt 首にしろ❗💢兎に角議員は全員首にしろ❗💢🙅👿🤬😡無駄な国税使うな❗💢😡🤬👿🙅ウンコ垂れ💩💩💩
@mi2_yes まぁ事実なら責任を取らせるのは当然。
事実ならね。
@FIFI_Egypt 国会議員や芸能人が都合が悪くなるとよく使う手口…「入院・面会謝絶」😨😱😡❌
@FIFI_Egypt こういう人達がいるから一部の女性方が色んな界隈で騒ぐ事になるんじゃないの
@FIFI_Egypt カルト×セクハラ×ランナウェイ😅
@FIFI_Egypt 僕は毎日、黒です
@FIFI_Egypt 今日は?毎日聞いてたのか?
@FIFI_Egypt こんな奴が医者だったなんて強烈におぞましい

↓話題のニュースはこちら↓