辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



辻元清美氏が1㌦140円になったことに関連し、「こんな時に税金を使って国葬ですか?」。では1㌦140円になったことと国葬とどんな関係があるのか、国民に分かるようにご説明下さい。
@jda1BekUDve1ccx 無理難題。セメントいて😭
@jda1BekUDve1ccx じゃあ外国人の生活保護と国葬はどんな関係があるんですか?

分かるようにご説明下さい。
@jda1BekUDve1ccx 遺体がカリフォルニアまで流れ着かない限り
@jda1BekUDve1ccx 秘書給与を詐取した詐欺師が税金云々を言うのは腹よじれるぐらいの大爆笑🤣
@jda1BekUDve1ccx ふぁふぁ、言うたれ!たまには良いこと言うなww
@jda1BekUDve1ccx 89円野時の事業仕分?経済のテコ入れが必要なときに。
@jda1BekUDve1ccx 卵の出どころも🥚
ひとつ宜しく✋🙂
@jda1BekUDve1ccx 国葬と為替どう関係するの?まぁ…自民党だったらなんやかんや言い訳して今の金額の倍にしそうだけど?東京オリンピックがそうだったしね
@jda1BekUDve1ccx 何でもいいから難癖を付けたい!
感性が日本人ではないね。
@jda1BekUDve1ccx 円安 物価 で検索しようね。
国民の生活に大きな影響があることが分かるよ。
というかこんなの高校生でも知ってるだろ普通

ほんと笑わせてくれる
@jda1BekUDve1ccx 同意。市民ではなく日本国民にわかるように説明して頂きたいですね。
#国葬反対より外国人生活保護反対
@jda1BekUDve1ccx こんな時でも生コンですか?と言ってやりたい。
@jda1BekUDve1ccx 説明しよう。

国葬で海外の来賓に「香典」を奮発して貰い、

インバウンドに貢献して貰うためです。(笑)
@jda1BekUDve1ccx 文句言ってれば、議員先生の仕事してるつもりですか⁉️
生コンセンセイ😲
@jda1BekUDve1ccx 「こんな時」と喚き散らすなら逆に、どんな時だったら税金で国葬することを納得出来るのか教えていただきたい。
@jda1BekUDve1ccx 生コン取られて癇癪おこしたのでは?
@jda1BekUDve1ccx 気になった言葉を繋げてイカにも感出してんでしょうね
@jda1BekUDve1ccx 税金を騙し取って刑務所のお世話になった人でしょ。
@jda1BekUDve1ccx 国葬するより、経済的政策を練る時間に当てて下さい。というように取れました。
@jda1BekUDve1ccx 良くないこと(国葬)と良くないコト(1㌦140円)を絡めてこじつけてるだけだし。

#安倍元総理の国葬に賛成します
@jda1BekUDve1ccx まともな神経な人には理解不能。
@jda1BekUDve1ccx 実際、ドルの一人勝ち状態で、ユーロですらドルに太刀打ちできない状況ですよ。
円だけが暴落してるなら対応が必要だけど、現状は特に問題ないと思う。
逆に、円安になれば日本企業が国内に回帰するチャンス。
早く中国や韓国から脱出すべき。
@jda1BekUDve1ccx お疲れ様。考え方を変えて、一つは、警備がしっかりしたオリンピック見たいです。世界中から、葬式に人が集まるんです。弔問外交のチャンスです。
もう一つは、国内への投資です。予備費から、動かないお金が💴16億6000万以上が、国内に投資されるっていう事です。わずかです
@jda1BekUDve1ccx @cooking_poo 🐎🦌だから絶対に出来ません🤪🤪
@jda1BekUDve1ccx 為替は関係ない‼️
@jda1BekUDve1ccx 国葬儀って自国からお金が出るだけではなく、入ってくるお金も有りますよね。知りませんでしたか?
@jda1BekUDve1ccx 本人が全く分かっていない。笑
@jda1BekUDve1ccx 生卵投げつけ自作自演事件の説明も
@jda1BekUDve1ccx だったら1ドル140円超えたんで立憲民主党の政党助成金はなしでいいですかね。
@jda1BekUDve1ccx インバウンド誘致にはもってこい。
@jda1BekUDve1ccx ア○過ぎて笑いました‼️😆
@jda1BekUDve1ccx 玉子🍳に使う税金のほうが勿体ないわ😠悪夢の民主党政権の尻拭い、安倍総理はどんなに苦労されたか!お礼のひとつ位言えないのかな😠後、国葬違う!国葬儀!貴方達の政権のあと、安倍総理は東北震災復興の為ずっと毎月、お給料の10%国に返納を現在迄されてたんです!恩知らず‼️😠
@jda1BekUDve1ccx 無理無理。猿に2次方程式を解けと言ってるようなもの。
@jda1BekUDve1ccx ケチ付けるだけでした。
@jda1BekUDve1ccx コンナヒトが国会議員になってしまう我が国🤢
@jda1BekUDve1ccx @taji_na 円安放置するのか?
@jda1BekUDve1ccx 1ドル360円の時に日本は高度成長したよね。
@jda1BekUDve1ccx もっと円安の時代もありました。
@jda1BekUDve1ccx 経済音痴丸出し
@jda1BekUDve1ccx @stapEric1 こんな時こそ税金を使わんと〜
でもどんな関係があるんたろう?
国葬儀は海外でやるのだった?
@jda1BekUDve1ccx こんな時にって言うのなら、国会議員らしい仕事をしてから持論を展開して欲しいです。
@jda1BekUDve1ccx その前に関係無いことをご説明してください。
@sharenewsjapan1 円高だったら、しょうもない、言いがかりは、止めるんかい。
@sharenewsjapan1 国内で催すのに米ドルレート関係あるの?
@sharenewsjapan1 全然関係ないしw
@sharenewsjapan1 こんな時たから議員報酬自主返上な!
@sharenewsjapan1 日本国と日本人の為に働かん貴方に支払われる歳費の方がもったい無いわ‼️
日本国民の為に仕事した事がかるんか⁉️
@sharenewsjapan1 『次の内閣』などと妄想に耽っているアフォな政党に歳費が使われているほうがよほど無駄😒

比べるのも失礼なぐらい無駄😒
@sharenewsjapan1 非業の死を遂げた総理大臣経験者を国費を使って国葬で送るのは理解できるが、ゾンビ立民議員に払う国費が無駄に思える。

↓話題のニュースはこちら↓