日本大学・危機管理学部の金恵京准教授

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日大を経歴詐称でクビになった韓国人元准教授を重宝していたメディアがコチラです。
 ↓ pic.twitter.com/g5ujn3jlh4
日大から経歴詐称を追及されたら『病気で余命宣告を受けている』などと訴え、穏便な処置を願い出ていたらしい。この余命宣告の話も本当かどうかいずれ分かるでしょうね。  https://twitter.com/hcmakati/status/1567485298086670341 
@arimoto_kaori 困った大学だな。頑張っている水泳選手や空手選手とかに迷惑だわ。
@arimoto_kaori 虚偽答弁やらでギャーギャー騒いで足引っ張る奴らがそもそも嘘まみれ。
@arimoto_kaori 驚きません
@arimoto_kaori 林理事長!
Good!
@arimoto_kaori 嘘を100回、突き通しても学歴だけは無理だったか。
@arimoto_kaori 金 慶珠かと思ったらあちらは東海大だった。残念🙍🏻‍♂️
@arimoto_kaori 余命宣告されたなら故郷に帰って余生を過ごすのが良いかと。
それもウソなら活動家転身か?
@arimoto_kaori この方、覚えてます。記憶の限りでは、至極まともな保守系だった。
@arimoto_kaori あー、金慶珠のソフト版みたいな人ですね。
@arimoto_kaori 嘘つき国家の嘘つき人間
@arimoto_kaori @akasayiigaremus 更新できなくて失効っていうのを詰めるのはさすがに可愛そう。。。
実際にそれを取れるだけの能力がある事が重要なのでは?
@arimoto_kaori まりこ好き。
@arimoto_kaori やっぱり平気で嘘をつくね
@arimoto_kaori @neco_goronyan 経歴あるある。けっこう多いよ。怪しい人は。
@arimoto_kaori さよなら、金😂
@arimoto_kaori 韓国人を信用したのが間違い。
@arimoto_kaori #ひるおび で深く納得した...w
@arimoto_kaori キム・ヘギョンさんクビになったんや。
@arimoto_kaori 知らなくて調べてみたら本当に知らなかったです。
見ても眼中にないんでしょうね。
@arimoto_kaori 日本よりの人は?の気もする。
@arimoto_kaori この際外国産の教職員ぜー員調査が必要だな。
@arimoto_kaori さすが、虚偽が当たり前の国から来た人。
@arimoto_kaori まだまだ
いそう
@arimoto_kaori あちらのお国は嘘つくの平気みたいですから。
@arimoto_kaori 美人学者???
@arimoto_kaori こちらも韓国レベル!
@arimoto_kaori 東海大のアレは最近見なくなりましたね。
@ryuhey61 @arimoto_kaori @akasayiigaremus 運転免許証を失効しても実際運転出来るから問題ないでしょう?
と同じ思考で草
@arimoto_kaori 身軽になったので月末のデモに一点集中ですかねー
@arimoto_kaori 当たり前でしようね!不届き者ですよ!
@arimoto_kaori 美人?
@arimoto_kaori さすが捏造大国ですよね
日本だけですよ、そんな戯言聞いてくれるのは
@Q2kpSdH6ezaO0Ys @arimoto_kaori 韓国人に嘘は朝歯磨きする感覚でしょうね。
@arimoto_kaori やはり韓国 大嘘つき ベトナム人女性に 謝罪しろ韓国
@arimoto_kaori さもありなん
@arimoto_kaori 小室圭?
@arimoto_kaori 関わるだけ損。

非韓三原則。
@arimoto_kaori 日本国内に同じ様な人がまだまだ居るかも😑
各大学は調べた方が良いよね💦
@arimoto_kaori おーい都知事は大丈夫かw
@hcmakati んー、なかなかお綺麗じゃなーい?(ハナホジ)
@arimoto_kaori 国民性を考慮すると納得できちゃう事件
@arimoto_kaori やだやだ
@arimoto_kaori 韓国人の鏡です😀
@hcmakati @Qhokvdb2RzADbp8 ありゃ〜❗️
@hcmakati 危機管理学部🤣
@hcmakati @cclaen_one 踏み絵じゃんww
@hcmakati テレビにはこんな輩わんさか居るよね
だから観ない

↓話題のニュースはこちら↓