福田達夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



福田康夫氏のインタビューは2022年9月公開のものです。(日中国交正常化50周年記念として取材)

福田達夫氏のインタビューは2018年12月に日本の議員団として訪中した時のものです。 pic.twitter.com/Z3iC4sm5Lu
@S10408978 この親子も全く一緒…😩 pic.twitter.com/5nHTpvGUNi
@S10408978 ヤバっ❗️
@S10408978 三つ子の魂百まで・・・怖いね。
@S10408978 親中家族おめでとうだな
よいお年を🤐😄
@S10408978 中国を高評価して誉める前に、尖閣侵略を止めさせる、EEZへのミサイル打込みを抗議して謝罪させる、事をやって下さい‼️国会議員なんでしょ⁉️
@S10408978 親子三代で媚中エリートですね!
日本にいらない政治家です。
@S10408978 お二人とも、寸分の狂いもない教育を受けられたようですね💦
親子で中国に移住されたら日本の断捨離になるかも。
@S10408978 親子揃って国賊💢
@S10408978 @girigirisan_ 親子で中国に行けばいいのに…
『議員報酬』と『先生』と呼ばれる事は手放したくない訳か…
日本人なのか❓
@IckKYUd7Ei2gzAT @S10408978 いえ、ゴミ箱ではなく、刑務所に行くべき‼️
@S10408978 本当だ…
@S10408978 ゲロゲロ。
@S10408978 国賊議員世襲により延々と悪因が絶たれないんですね😤
@S10408978 改革開放政策が成功…?
激しい貧富の差が是正されないところは資本主義と変わらないだろ。中国の富める者が、生み出した価値を搾取され貧しい思いをしている労働者に手を差し伸べている姿を見たことないな?
@S10408978 两条共狗,父子日奸。
@S10408978 50周年反対🔥
@S10408978 考えが浅はか。
君らは利用されてるだけ。
●全く危機感や想像力ないね。
自分みたいな下々は既に中華に毎日毎日迷惑掛けられてます!💢

政治家は自分達は特別だ大丈夫だと思ってるだろうけど。
子や孫や子孫の段階で後悔する事になるだろう。
@S10408978 さすが自民党のプリンスと呼ばれるだけのことはある。苦笑
@S10408978 Yes China...
@S10408978 はちみつ漬け親子
@S10408978 政策も何も分からない子供の時から福田赳夫と言う政治家が嫌いだった。一族郎党媚中で恥ずかしげもなく称賛の辞。これを良しとし国政へ送り出す有権者が居るって事が情けなく、恐ろしい。
@S10408978 要するに福田家は独裁主義なんですね。あ、それで「あなた達とは違うんです」が出てくるのか・・・。
@S10408978 @morimotti34 (~ _ )/ダメだこりゃー
@S10408978 @gallop1oz どちらも悪い種です‼️
@S10408978 親子で🐴🦌だね~😱😱😱
@S10408978 こんな考えの人達が政治家として存在している(していた)なんて恐ろし過ぎる😡
@S10408978 「私は自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたと違うんです」

なるほど
”中国の目にどう映るかを客観的に見る事が出来る”
という意味だったのか。いや、アカンやろ。
@S10408978 ふと思ったのですが日本が日本の土地を海外の人に売りさばいていること自体がもう中古販売店に陳列されている状態。

実質日本は消滅していると思います。

円安で150円に行くと一気に買われて終わるのではと思っています。

ガス抜きツイッターするのはいいですが本当に終わりの覚悟も必要ですよね。
@S10408978 福田康夫一級国賊
ご子息も受け継ぐという事ですね。

選挙区
群馬県第4区
高崎市(旧高崎市・新町・吉井町)
藤岡市(旧藤岡市・旧多野郡鬼石町)
多野郡(神流町・上野村)

ほんま、頼んます。一級国賊です。
@S10408978 中国公司的大股东,李家
@S10408978 解放?収容所入れるのか解放?
@klkzm @S10408978 这个李家跟李世民是一支不
@S10408978 急速な発展があったかもしれないが置き去りにされているものがあると思う。
@S10408978 アチラで受けたハニトラについて、親子で、
「あれは良かったね」
「また行かなきゃね」
などと話しているのだろうか?
@S10408978 河野家も福田家も親中・媚中家系なんでしょうね。
骨の髄まで中国共産党が染み込んでます。
これは政界でのサイレント・インベーションです。
@S10408978 世襲議員の弊害ですなぁ
@S10408978 群馬の恥。地盤は中曽根さんに戻せ。
@S10408978 まあ、チンパンシニアとチンパンジュニアだし…
@S10408978 🐎🦌のDNAと意志を継ぐ者。コピー議員。
@S10408978 @swim_shu 親子共々、骨の髄まで完了レベル。
@S10408978 @swim_shu 中国行けばいいのにw
@S10408978 「貴方方とは違うんです。」
確かに違うわな。
@S10408978 群馬県は 外国人が多いのよね! 大泉町とか その周辺地域!🤔
@S10408978 二世、三世議員には
世間知らずが多い
ですね。
@S10408978 まさに「この親にしてこの子あり」ですね。両者とも国会から、いや国内のあらゆる政治の場から永久追放すべきですよ。
@S10408978 我想去日本
@S10408978 息子なら親父を反面教師に見れないか・・・今まで美味しい思いしてるから🧐
@S10408978 うわ。見事にお父様に刷り込み教育受けましたね。
@S10408978 発展したのは日本からのODAだろ、協力して撃たれて占領されて終了か。
@S10408978 そんなに中国が好きなら移住せよ。日本にとってこの親子は百害あって一利なし。

↓話題のニュースはこちら↓