安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「自民党支持してないとテレビに出られない」

サンデーモーニングの出演者たちもああ見えて自民党支持者なんやぞ!  https://twitter.com/J_J_Kant/status/1567420301998440449 
彼らが自民党の批判しかせんのは愛が深すぎるからなんやぞ!
@amagumo_metal \ナ、ナンダッテー!/
@amagumo_metal な、なんだってー!(画像略
@amagumo_metal @Yaruo2021 「思い込みが激しくないとパヨクなんてやってられない」
@amagumo_metal 報道特集「わかる」
@amagumo_metal 交付金?要らねーから減税して自由にさせろって言えないのはナイーブで惰弱過ぎるな
@J_J_Kant @rainasu あきる野も全く同じです。
どうにかして。
@J_J_Kant @yumidesu_4649 全てが利権がらみで??
そうなの。。高H??
@J_J_Kant 実際には民主党の方ががんじがらめですけどね。

 http://omura-highschool.net/2016/11/14/25786/ 
@J_J_Kant だから自民党は嫌いだしカルト教義の実現団体とわかった今は、早く自民党解体すればいいのにと思ってます。
@J_J_Kant いや、選挙で勝つんだから当たり前だろ。多数の民意なので無視できませんよね。残念ながらww
@J_J_Kant 民主党が政権をとった反動で、取り返したときに独裁路線が進みました。
昔の自民党はもっとまともでした。
@J_J_Kant @ozawa_jimusho 報道自由度71位の国です。民主党政権時代10番代と思いました。小泉、安倍政権での情報操作選挙戦、御用局は勿論、安倍吉本軍団、過去の人気政治家利用のマスコミ戦略。ネットでは虎の門?テレビでもなじみの人が出演します。自由度71位の忖度のないマスコミの奮起を望む。
@J_J_Kant @mt3678mt 利権まみれですよね…
@amagumo_metal 毎度毎度すごい人ですよね、この人。

それにしても右にも左にも嫌われるマスコミって本当もう役目を終えたよな⋯
@J_J_Kant 問題ない。
@J_J_Kant @yumidesu_4649 国民の精神性の貧困。
@J_J_Kant 日本は官僚政治(お上)の国
国会が最高機関のはずが事実上は行政が立法と協力関係で司法とマスメディアはその圧力下に置かれている
また利益誘導したい業界団体も政治協力し行政から予算配分を受け、受託した予算からリベートを還元する循環が構築されている
この循環システムに応じるか否かですね
@J_J_Kant 息苦しいっ!
@J_J_Kant 電波とめられたことありましたっけ?
@J_J_Kant 目に見えない縛りが見えてるんならそれ全部幻覚やな🥶
@J_J_Kant デマ
@J_J_Kant @hAvxLji3Hn4CzvA 悪の根幹

国の剥奪
それが目的
@J_J_Kant 自民党はともかくテレビ局は全て財務省と総務省の天下り官僚を役員として受け入れています。
だってテレビ局自体が総務省の規制で保護されておんぶにだっこで国に頼り切っているし、税制上の優遇儲けているのですから。 
だから官僚の完全な支配下にあります。
@J_J_Kant 自民党を指示してるテレビなんてあるのかよ❓️
そんなメディア皆無だろ
@J_J_Kant @jibunwomitumeru 自民党はヤク○ですか?
@J_J_Kant あー懐かしいですね、民主党時代に石井一氏(当時議員)が2010年の長崎知事選で「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのであれば、民主党政権は長崎に対し、それなりの姿勢を示すべきだろうと私は思います」「それが政治である」って言ってたことを思い出しましたよ(笑)
@J_J_Kant それはお近くだけの話では?
労働組合の推す野党議員の当選も普通にありますよね。
富士通→矢田わか子(国民民主党)元参議院議員
川重→村田恭子(立憲民主党)参議院議員
トヨタ→浜口誠(国民民主党)参議院議員
日産→磯崎哲史(国民民主党)参議院議員
三菱→秋山正弘(無所属)岡山県議会議員
@J_J_Kant @SH13725006 今回の韓国カルト国家誕生祭までこられたのは、安倍氏の〘出来レース選挙〙によるもの。
死人に口無しで暗殺され、もみ消しを計るカルト宗教。
乗っ取られた日本ですねᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ
@J_J_Kant @NV2oKxU1SbEyQhF 共産党の政治体制になると取り返しつかなくなる。今は、民主主義の手段としては、選挙がある。しかし、共産党に票を入れたら、日本終わるので、選択肢はだいたい、自民党か立憲以外の保守になる。
@J_J_Kant 何だその辛気臭ぇ被害妄想w
@J_J_Kant 政府に批判的な番組やコメンテーターを異常にありがたがるのってこういうバイアスがかかってるからだよね🥺こうはなりたくないものだ
@J_J_Kant ほう?
テレビでは自民党叩きしか見た事ないけど?
あれ等も自民党支持者なんですか?
安倍元総理なんて、自民党のトップだったのに根拠も無く叩かれまくってきたのに、叩いていた人達は自民党支持者なんだ〜〜。
へ〜〜〜。
@J_J_Kant 中国共産党みたいねぇ
@J_J_Kant 「野党の言うことは聞かない」とか言って釈明担当大臣にならはった先生もおらはりましたなあ。
@J_J_Kant 異世界転生者か…。
少し勝手が違うから慣れていないんだな…。
こっちの世界は死人に鞭打つ恥知らずがよくメディアに出てくるんですよ…。
@J_J_Kant >自民党支持してないと仕事がもらえない

和リベさんが安倍さんに0勝6敗だったのをトーイツのせいにする歴史修正は恥ずかしいのでやめましょうね。
敗けたのはあなたがたの実力不足です。
 https://www.asahi.com/articles/ASN937F3RN92UZPS005.html 
@J_J_Kant 妄想って言葉知らないのかな?

↓話題のニュースはこちら↓