安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#国葬反対は理屈じゃねえんだよ
・弔意の強制だー!
→違いました、欠席可能
・違憲だ!法的根拠なんてない!
→憲法学者に否定されました。国の儀式としてやれば法的根拠がないも通じません
・国の金使うな!
→外国人生活保護の方が使ってました

全部否定されたバカの末路タグwww
左翼のみんなは「麻生太郎が言ったことをもじっただけだから!」と言ってるけど、記事にしてるのは日刊ゲンダイ!w
本当に言ったのか怪しいねえ^^
そして、実際に理屈をよくよく整理していくと国葬反対派の方が「理屈ではなく感情」で動いてることがわかるんじゃないかな^^
#国葬反対は理屈じゃねえんだよ

このハッシュタグはさすがに笑った。共産党が何をやっても反発しか生まないないので、逆ギレした感じ。

志位さんもさぞストレスがたまることだろう。どうやって解消なさっているのやら??
HANADAでも反対多数!→賛成多数

国葬に法的根拠はない!→あります

国葬に首脳陣参列なし!→参列します

国葬反対は理屈じゃないんだよ....
何このタグw

#国葬反対は理屈じゃねえんだよ

理屈がないということは、感情にまかせて反対してるってこと?
@yukkuriseijich 結 局 精 神 論
アベガー最後の輝き
@yukkuriseijich これある意味の敗北宣言でしょ
@yukkuriseijich パヨクさんがよく使う→反論でパヨクさんを完全論破するの気持ちよすぎだろwwwwww
@yukkuriseijich ついでに1番最初に統一教会との断交宣言をしたのも自民党と言う(ただし、私が知っている中でだが)
@yukkuriseijich とうとう本音が零れ出ましたね
@yukkuriseijich モリカケと同じで
法的根拠ゼーロー。
@yukkuriseijich まあ、感情を話すのは悪いことじゃないよ。
人間感情と理屈の両輪で生きているわけだし、ただどっちかだけだと、理屈なら冷たい人、感情なら獣って評価をされてしまうから、感情オンリーはだめだよね。
感情だけでいいのは人生の最終目標の決定だけや、あの人好きとか、お金持ちになりたいとか。
@yukkuriseijich どうもこのタグの「理屈じゃねえんだよ」の部分は9/6にヤフーニュースに掲載された女性自身記事の見出し、記事内の麻生副総裁が言ったとされる言葉をもじったものっぽそうですね。
@yukkuriseijich 外国人生活保護は法的根拠無いどころか永住許可にも重大に関わってくる話なんだよね。16億一回ではなく1200億が浮くのだから。1200億毎年浮くなら本当に生活保護必要な日本国民の為、社会復帰の為により使える。
外国人生活保護に毎年1200億とかふざけてる
#国葬反対より外国人生活保護反対
@yukkuriseijich 🤣🤣🤣
@yukkuriseijich クラファンで葬儀やればいいのにね
@yukkuriseijich ヒエッ…政治思想丸出しの自作アイコンゆっくり解説者とか怖すぎるだろ…
@yukkuriseijich 結局何か理由つけて阿部さんとかを叩きたいだけ
@yukkuriseijich 共産党と支鮮人が発狂してます。
@yukkuriseijich 生活保護関係ないんですけど
#国葬反対は理屈じゃねえんだよ とのタグがトレンド入りしてますが、これを付けて国葬反対をツイートしている人たちって「自分は法律がわかりません」と告白しているようなものでは?
@yukkuriseijich ド正論。
@yukkuriseijich え?感情言うのがツイッターじゃないんですか?
@yukkuriseijich これからも自民党総裁全員国葬やりましょう。
@yukkuriseijich 国の金使うな!
→全て国内で回る金で、宿泊・飲食・交通・警備などの業種が潤う可能性が高いです。
@yukkuriseijich 生活保護と並べるよりはマシかな…
@yukkuriseijich 統一教会信者いた
@yukkuriseijich 国葬は行います。
それとは別件で外国人生活保護はやめましょう。
@yukkuriseijich ・国の金使うな!
→外国人生活保護の方が使ってました

無理やりだな笑
#自民党とネトウヨ保守って統一教会だったんだな #国葬コジキ #トレンド
@yukkuriseijich こう思うのがごく少数派でよかったです、声だけはでかいけど、、🥱
@yukkuriseijich 以外ですが、日本第一党の桜井誠さんは国葬反対派でした。但し別の理由で反対みたいです。
@Syanagi42 まあ、麻生さんに対してのお返しの言葉じゃないですか。
@yukkuriseijich 「税は財源ではない」ということがわかっているれいわ支持者が税金の使い道云々で国葬に反対している。MMTを思想に基づいて利用しているとはこういうことか。
@yukkuriseijich 反対するのは構わないんですが他の税金の無駄使いには何にも言わないのが不思議なんですよね🤔

まぁ理屈を放棄した人達がそこまで考えるわけないですが🤔

正直なんでこんな必死なのかわかりませんしなんかオリンピック反対派を思い出します😀
@yukkuriseijich あれはもうただの身勝手であり、感情論ってことですなw
@yukkuriseijich 全て網羅し、論破された立憲民主党。😂
@Syanagi42 どんな人が国葬に反対しているかよくわかりますね。
#国葬反対より外国人生活保護反対
@yukkuriseijich 国葬賛成派ですが、閣議決定に関してはどう反論すればいいんでしょうか?
@yukkuriseijich 国葬の費用と外国人生活保護の費用比べるのは違くないか?www
1日の生活費と1年の生活費比べてるようなもんだぞ?それを理解して発言してんならただの時代遅れの差別主義者
@yukkuriseijich ・国の金使うな!
→外国人生活保護の方が使ってました
 ≫え?だから?どこが否定?
@yukkuriseijich 👏👏👏小気味いい👏👏👏
@yukkuriseijich 法的根拠以外は反論が誤りで否定になっていません。

・弔意の強制だー!
→違いました、欠席可能⇒官庁に半旗は勤務する公務員は反対できない。教育委員会等が忖度して学校に要請の可能性も。

・国の金使うな!
→外国人生活保護の方が使ってました⇒国葬・生活保護、どちらの反対も可能。

#国葬
@Syanagi42 法律わからないのはカルト信者の貴方です。
@Syanagi42 とうとう居直り
@Syanagi42 法律ではなくて日本国憲法に違反をしているんですよ。
@martytaka777 そのトレンド中身見てきましたけどだいたいは国葬に値しない(理由言わない)か悪いやつだから(理由言わない)とかだったな…。

あとは増税(民主党時代に決定した)したからとか。反対に納得する理由は見当たりませんでした
@Syanagi42 自分たちは正しいので何をやっても許される。

by共産主義革命を目指ざす過激派

↓話題のニュースはこちら↓