ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hirox246 寄付額に口を出すのはさすがに下品すぎる
@hirox246 みんなも寄付しよう!
目指せ!集まった寄付金、100億円!
@hirox246 寄ー付!寄ー付!寄ー付!
@hirox246 期待!
@hirox246 期待ですねー♡♡♡
@hirox246 許す!
@hirox246 素晴らしい。やはり優秀な方々は違いますね!よろしくお願いいたします!
@hirox246 全額寄付イエス!高須クリニック〜

でござる〜〜
@hirox246 いくらなら納得するんですか?
妥当な金額が知りたいです
高い高いて文句言うてるだけにしか思えません
@hirox246 誰も困らないだろうし是非!
@hirox246 税金対策になったりするのだろうか?どちらにしろ有志でやったらいいやん、送別会みたいなもんやし。
@hirox246 それだけで国費使わずにできそうな気がしますね

そして歴史に名を残しますね
@hirox246 高須先生が全額寄付してやるなら良いんじゃん
@hirox246 茂木幹事長が旧統一教会との点検結果の記者会見中。
国会議員379名中179名になんらかの関係アリ。47%を占める。
氏名公表は約100名。
萩生田や井上義之など、点検項目の複数で氏名公開される😅
@hirox246 確かに高須先生なら、ポケットマネーでやれそう。
もう、有志でお金募ってやったらどうだろ?
@hirox246 どーぞどーぞ!誰も止めません😇
@hirox246 もうゼノサーガ1やめる!!
もう無理!!
敵のブーストは俺のブーストの上から割り込めるのに、俺のブーストは敵のブーストに割り込めないのひどくない?

もう無理だぁ・・・

続きはひろゆきに託す
@hirox246 さっき国保を払ってきて財布に935円しか残っていないのですが、もし高須先生が全額寄付されるなら、私もこの泣けなしを日本国の国葬部門に全額寄付(振込手数料は含む)させて頂きたい所存でございます。
@hirox246 高須先生私財を全額寄付!素晴らしい期待してます。
@hirox246 やはり食いついたかw🤣
@hirox246 口では誰でも言えるので是非有言実行しては??
@hirox246 給付金詐欺の被害額10億くらいでしたよね
あのときはサラッと流れたのに
国葬10億は高いのか🤔

世界に日本のニュースが流れて
日本旅行のCM流せると思ったら
安くないでしょうか🤔

高須クリニック広告費で国葬運営🥹
@hirox246 かっちゃん、すっげぇ辛辣なことを世界に向けてサラッと言うわね…。
@hirox246 全力で許すから全額寄付して欲しいですねー😎
@hirox246 「許されるなら」とのことだが、よく自治体に寄付をする人っているから、政府や省庁に寄付することも、できるんだろうかなあ。じゃあ許されるなーと。
@hirox246 感情的には分かるけど、国葬でやった方が日本国の海外へのアピールが出来てメリットになるのでは。。
@hirox246 麻生先生と折半でもいいかもしれません
@hirox246 寄付すると言ってしない方が悲しいと思います😢
@hirox246 うおおおおおおお!!
@hirox246 うぉっしゃ~!いいぞー♪
@hirox246 流石高須先生。素晴らしい。僕にもその1/100でいいので頂けませんか?流石です。
@hirox246 出費者がお金の使い道が分かるようにしないとね^^
@hirox246 高須先生とか竹中平蔵氏とかなら、お金沢山持ってるだろうから、安倍友で「菊の花を見る会葬」でもやったら良いんじゃないんですかね?
@hirox246 全額寄付しても中抜きされそう
@hirox246 高須葬になっちゃう
@hirox246 大人の影響力ある人の嘘は、周りにも影響を与える事にもなります。言葉だけで行動しない人は嘘つきと言えますね。さぁ高須先生の行動は見ものですね。
@hirox246 許すも何も、是非とも寄付してもらって、税金の無駄を少しでも減らして頂けると大変助かります。
@hirox246 国民葬やめて高須葬でお願いしますにゃ~!(^o^)丿
@hirox246 ゆってるだけで、出さないよ〜
@ebios2000jo @hirox246 そうではなく、「本当に私財を全額出す気があるのか?」ってことでは?

言うだけならタダなわけで、注目を浴びる為に同じこと言い出す人が現れますよ。

それに、高須氏は愛知県知事リコール不正事件で何の責任も取らなかったわけですからね。今回も口だけだと思われても仕方ないでしょう。
@hirox246 期待
@hirox246 全額寄付で国葬スポンサー高須クリニックでおねがいします
@hirox246 安倍元首相の国葬について

11.予算と税金

税金から予算を取ることの是非については同額程度の「お香典返し」をすれば良いと思う(^^)

ざっくり1億人の人口として1人16円なわけなので、その分を
国税から減免するかマイナポイントで配布する

国葬支出は、市場に流れるし。
来賓収益も。
@hirox246 宣伝違いますか?🤭
@hirox246 統一教会さんが証明したように全額寄付でも借金して寄付でも現行法では許されてるようなので、ぜひやっていただければ・・・・笑
@hirox246 ひろゆきさんも寄付してください
期待してます
@hirox246 言うだけならタダ
@hirox246 行けたら行く、みたいな典型
@hirox246 高須院長が寄付したいという記事をテレビで流したらいいと思います^_^
@hirox246 挙げ足とって楽しいね😤
@hirox246 日本の金持ちは寄付をしたがらないことに、ひろゆきさんも一言お願いします!

寄付を呼びかける人が寄付をしないインフルエンサーなどの茶番や風潮はもう止めて欲しい。

↓話題のニュースはこちら↓