膳場アナ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Manaming1 @daitojimari 「ただ、TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省しているので〝脅し〟に屈することはないのではないか」(テレビ関係者)

報道姿勢をみると、まったく反省していませんよね?
@Manaming1 @daitojimari この人の元旦那さん、あまりの人間味のなさに失望して離縁したと言ってたな〜
@Manaming1 @daitojimari どっちでも良いがどんどんやって。

ただ根っこのところはご同胞同士だからなあ、、どうなるかみてみよう
@Manaming1 @daitojimari ヒャッハー!🤣🤣🤣🤣
@Manaming1 @daitojimari オウムの時にTBSは反省ってあったけど、、そんなことあったっけ?
@Manaming1 @taji_na @daitojimari マスゴミ潰すなら、統一教会応援するわ。
少なくとも、日本により有害なんは、マスゴミやと思うからね。
最後は、共倒れが一番の大団円やな。
@tQ1MBMc2Pqm8KIQ @Manaming1 @daitojimari 反省してませんよ❗
@Manaming1 @daitojimari 神の逆鱗に触れたかな?🤭
@Manaming1 @daitojimari もうマズゴミ基準で全てマズゴミがズブズブ以上の関係なのだからこの際マズゴミを全部解体しようぜ(゚∀゚)
@Manaming1 @daitojimari TBSがBTSにしか見えなくなった、もうダメかもしれん。(どちらも打ちたくない単語)
@Manaming1 @daitojimari 🤭🤗パンドラの箱シリーズ

まあ、あるあるです。高校も会社も取材受けますがシナリオが出来ててやれって言われたりね。約束は守らんことはおおい。序文被害者たくさんいるwww
なので、今の職場は取材拒否ししてるわ。
@ichirojiro12345 @Manaming1 @daitojimari 綺麗なんだけど左か洗脳されてるか知らんけど残念だな…
日本人の女性は平和過ぎて洗脳されやすいかな…
たまに物凄い保守の方居るけど。
@Manaming1 @daitojimari いいぞ!もっとやれ!
@Manaming1 @PekoShit @daitojimari 潰し合ってくれると嬉しいけど、マスゴミのバックには大抵創価学会がいるので統一教会に勝ち目なし。
@Manaming1 @daitojimari しかしこれだけ宗教と政治で大騒ぎしてるメディアが創価学会に関して何一つ言わないという事はそこまでメディア支配が完成していると言う事か。もはや恐怖だな。
@Manaming1 @daitojimari これから暫くは続くでしょうね。その度にテレビ局は反省することもなく握りつぶすんでしょう。しかし世論はどんどん高まると思いますよ。
TBSの対応が見ものだ。

日テレの次はTBSか 旧統一教会系団体が「膳場貴子」名指しの抗議文提出で大波紋!(東スポWeb)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/493b07dd934beb100ccd04c75889ead9335702dd 
@KojiHirai6 @zakuro_isi1007 メディアは全部潰してくれて構わんよ
@KojiHirai6 @maringo38516561 どちらも全力でいきましょう。
自分の信じた正義のために❗️

妥協してはいけない😉
@KojiHirai6 恐らくうやむやに。
TBS自体はだんまり決め込むでしょうね。
卑怯者の集まりですからね。
@KojiHirai6 T(テロ)とB(暴力)をS(賞賛)するテレビ局w
@KojiHirai6 邪教vs腐敗メディア🔥
@KojiHirai6 潰し合ってどちらも消えるのが国民の願い。
@KojiHirai6 おぉ平井先生!メディア・マスコミ迎撃ミサイル一発目発射ですか?レガシィメディア・マスコミの終焉が始まりそうですね。
@KojiHirai6 先日のプライムニュースで、反安倍さんの浅田彰さんが、統一教会信者の事を、「逆慰安婦」と言ってましたよ。
反町さんにその表現はちょっと‥と言われて、即謝罪してましたが、現信者にも元信者に対しても、信者を蔑んでなきゃ出ない言葉です。
日本の左派って、人権侵害を語る資格、一番ないと思う。
@omasa1111 @Manaming1 @taji_na @daitojimari 宮村峻氏は強制脱会裁判で有罪判決受けてますから、見識を疑われるのは当然。
@KojiHirai6 報道シナイ自由 発動
@KojiHirai6 💦✨💦
@KojiHirai6 安倍元総理の暗殺から始まる
野党とマスコミの一連の動きが
統率が取れ過ぎていて気持ち悪い。
@KojiHirai6 報道ではなく捏造の事実が明かになった
@KojiHirai6 TBS様、毎日政治家を責めてたのだから、しっかり対応してください。
@KojiHirai6 どんどん訴えろよ。名誉毀損でしょ。
@KojiHirai6 これを機に双方が自浄するといいのですが。
@KojiHirai6 日本のマスゴミは日本の為には全くならない。
@KojiHirai6 「脅しに屈しない」っていうか、ただの自業自得じゃないか。気持ち悪い。
@KojiHirai6 スルー
@KojiHirai6 まぁ、スルーでしょう。
でも、みんな忘れません。

テレビしか見ない世代が投票行けなくなる時期が来たら
淘汰されることでしょう。

でも、その前にやっつけたい
とは思いますw
@KojiHirai6 なるほど、そして最後にテレ朝にメガトン級の爆弾をぶち込むわけか、期待してるよ☺
@KojiHirai6 喰らえ、統一カッター
@KojiHirai6 @arimoto_kaori 報道番組なら尚の事、発言には責任持たないと。限られた電波資源使わせてもらってる放送局として。
@KojiHirai6 確かに、今のマスゴミの対応、欧州中世の魔女狩り、日本 江戸幕府の宗門改めと一緒‼️
進歩が無いよ‼️
これも左巻きカルトの影響かなぁ⁉️
@KojiHirai6 あの局は、オームと共犯してたと疑われても仕方ない事やらかしたのでね…
信用出来無いです。
今更、正義感ぶっても、過去を云々言うなら、自分のやって来た事を良く考えろと言いたくなります!
@KojiHirai6 TBSは都合が悪い事はダンマリです。
@KojiHirai6 @arimoto_kaori 無視だろ。
なんと言っても、坂本弁護士殺害教唆した放送局。
@KojiHirai6 @arimoto_kaori 多分、TBSも日テレと同じ対応では、
@KojiHirai6 統一教会団体と羽生田が圧力を掛けている‼️
@KojiHirai6 @arimoto_kaori そろそろ統一教会は裁判闘争やれよ。
@KojiHirai6 スルーして終わり。放送しなければ無かったことになる。他局も扱わないだろう。メディアは酷い談合体質なのに当局は何も出来ない。
@KojiHirai6 おっ、オウム犯罪の加担者が出たな。
@KojiHirai6 議員は公人、メディアは私人
で逃げるだろうな🤔面の皮が厚いのはいつものこと。
@KojiHirai6 信者に対する拉致監禁、強制改宗はなぜ報じないのか?に対して"脅し"とするテレビ局関係者の言葉にテレビ局側の態度がよく表れていますね。

↓話題のニュースはこちら↓