泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@mi2_yes 批判しかしない立憲民主党。
ところで国葬儀はどうすんの?
@mi2_yes 無くなってるんだから、既に党員でも無いのに、何調べるの?
こんな方々が日本を辱めてる…
@mi2_yes @nerazzurista16 立憲って、どこまで行っても自分達目線なんだよね!
国民の事なんて、これっぽっちも考えてないよ👎
@mi2_yes @nW7kbLLcRAapx3X いい加減にしないか
@mi2_yes @tamayan7772 つける薬も無いし😝
@mi2_yes 相変わらず自分に甘い立憲民主
@mi2_yes いつも通り、人に厳しく自分に甘い最低の人たちですね
@mi2_yes いつ説明した??
@mi2_yes ダブルスタンダード党(笑)
@mi2_yes 安倍事務所を対象から外すも何も当のご本人が誠に残念なことに暗殺されてしもうとるのを何をどないせえっちゅうねん。調査対象は「党所属の国会議員」。

血の通わん、残念な人等やな。

#立憲民主党いらない
@mi2_yes 鏡見てみ? 自分らのとこのかかわってた人はどうなんだ?セーフなのか 今度は安部さんの調査ってこいつら墓あらしかよ・・・
@mi2_yes 話にならん😵
@mi2_yes マスコミ報道がこれを許している時点で日本の報道は終わっていると思う。
@mi2_yes 💩をDNA鑑定しろ
@mi2_yes 流石「批判しかしない党」やな😨
存在する意味さえないなぁ😩
@mi2_yes @ichiisennshin ( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )くるくる回って、そのうちバター🧈になりそうw
@mi2_yes 何でも政局に持って行こうとするね。 でも支持はされませんので!
@mi2_yes @tabinoyokaze64 泉さんよ、笑かしてくれますな〜
@mi2_yes @ScottOshima 憲法の信教の自由をどう考えているんですか?

法律で禁止されている組織なら
そういう対応が必要ですがね
@mi2_yes 納得してないので
納得するまで説明してください
確かそういう論理でしたよね
@mi2_yes 左翼は人には厳しいのです。
所詮政権など取れるとも思っていないし。取る気持ちもない。ぎゃーぎゃー騒いでいればお金もらえる気楽なお仕事ですからね。野党議員さんは。
@mi2_yes 言ってる事が支離滅裂🤣
@mi2_yes まさに「そのままの君でいて」ってところやね。
そりゃ何があっても自民党はびくともしませんわ。
野党第一党がこれだもんw
@mi2_yes 揚げ足取りしかできない大🐴🦌者❗
自党のことは棚にあげ批判しかできないのか?
これが国会議員?
笑かしてくれるよ、いつもいつも❗
@mi2_yes そんな理屈が通るとわけないだろ💢
@mi2_yes ホントもう
話の通じる野党はいないのか…
@mi2_yes @ohka0327 身勝手
その場逃れが国民には無責任と判断され党としての支持率を落としている事に気がつかないのかなぁ
@mi2_yes @yamamoto_taro5 自民には『国民の疑念解消する報告になってない』と言い自分とこのは『もうすでに説明している』とか言っちゃうのすげえわ。

だから支持されないんだな(´- `*)
@mi2_yes KUSO立憲民主党ですね(嘲笑)
@mi2_yes 聞いてないよー!!!
@mi2_yes @ohka0327 だから支持率伸びないんだよ
そろそろ気付けよ
@mi2_yes 他人はダメでも身内はオッケー👌精神炸裂
@mi2_yes マスコミの不平等ぶりに寒気がする。
@mi2_yes 説明できた基準を教えて欲しい

で、
ブルーシャバンへの何億もの献金は
いつ納得する説明すんだろね
@mi2_yes ん?ん?説明ってこと細かくありましたっけ?何人いたとか知らなかったとかそんな感じだったような。国民の納得いくまで説明しないと。
@mi2_yes んじゃ自民党も「もう説明している」で。
@mi2_yes 何を、どう説明しているのか説明してほしい。
@mi2_yes 解党まじかなので
どうでもいいですよ
@mi2_yes 相変わらずの🚮っぷり
いつ言ったか言えないって、笑えるわ
@mi2_yes 相変わらずの『他人に厳しく自分達に大甘』が党是の立憲民主党ですね
@mi2_yes @hukubukuro 完全にコント
@mi2_yes 人にイチャモン、手前は大甘。
@mi2_yes 亡くなった方を批判の対象にするのは日本人にはない考え方。   韓○や中○ならありえるかも。
@mi2_yes しょうもない政党やな...

#立憲民主党いらない
@mi2_yes 立民がやることは全て「改憲論議の妨害」に繋がる。
@mi2_yes @REOIKE123 棚上げひどすぎて草。
立民の潔白をまず証明してください
@mi2_yes 何が問題なのかをすり替え
…立憲民主党
@mi2_yes 立憲には多くを望まないから、ただ雪が解けるように静かに国政から去ってくれればそれでいいと思ってる。

でもまだ生き残りそうだなぁ。
固定票で生き残ってるんだろうけど、流石にTVしか見ない人でも見捨てるレベルじゃないんかなぁ。

世論を理解するのは複雑すぎて難しい。
@mi2_yes @nunko_k 書面で説明したのかな。
言った言わないはブーメランの元。
@mi2_yes @SAMURAI_NIPPON7 本当に自分たちに甘い政党ですね。立正佼成会との関係はどうなったの?
もう政権取れないんだからさ、意味のわかんないこと言わないの!

↓話題のニュースはこちら↓