ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ひろゆき氏:人の葬式に行かない人は、黙って行かなければいいだけです。「行きません」とわざわざ言う必要はない...。遺族と参列者に失礼です。

その通り!強制ではないのだから、黙っていかなきゃいいだけ。わざわざ「欠席します」とネットで主張するのは失礼であり、人間として下劣だと思う。  https://twitter.com/hirox246/status/1568359258764283904 
@tezheya もっともです。
@tezheya あの人たちに品格は備わっておりません。
@tezheya 立憲民主党・議員は、常識が無さ過ぎます。
支持率が、その現れですね。
@tezheya かまってちゃん。あの国の国民性😩
@tezheya 畜生です
@tezheya あのような品性下劣な人物に投票した人たちの品性を疑わざるを得ない。
@tezheya 政治家が腐れば国民も腐る🧠
@tezheya お下劣ですね。
@tezheya 行かないことをワザワザ表明することで、厭な気持にさせる魂胆なんでしょう。
@tezheya ねじ曲がったマウントの取り合い、見ていて本当に不快になります。
@tezheya 「内心の自由」という概念が存在しない共産主義者の精神構造を露呈したわけだ。
@tezheya でも発表しなければ北朝鮮の方々に誠意を示すことができなくて人間として下劣だと思われるかもしれないのです。
彼らはいくばくかお役に立ちたい、汗をかいていきたいのかも知れません。
@tezheya たまに、まともな事を言うんです、ひろゆきクンは。
@tezheya わざと出席しないといわなくてもいいですよ、世間はあなたを別に注目してないから。
@tezheya 下品で恥ずかしいと客観的に自分を見ることが出来ない某立憲と社民の現職議員達のことでしょうか
@tezheya 国葬儀の場合、国民が遺族だと思っております。
@tezheya 元々、下劣なヤツら
ただただ、下劣であるという事を再確認しただけ
@tezheya そうですね、騒ぐのは品性下劣な人間達です
@tezheya 一言。子供みたい。
@tezheya 国民に失礼ですよね
@tezheya 誘って欲しいんですよ!
そういう人って居ますよね。
@tezheya あれらは人間では有りません。
日本語を喋る動物です。
@tezheya 人間の質ですね、、
@tezheya こんな人達を選ぶ国民がいるのですから、、、残念ですね
@tezheya と言いつつ、わざわざ誹謗中傷する方が下劣やろw
@tezheya 本当に人の心をなんて思っているんだ。失礼なひとだ。自分がされたらと考えなさい。その時、逆ギレしないでくださいよ。
@tezheya 共産党の小池は国会議事堂に安倍さんの霊柩車が来たとき一人だけ拝む事すらしない恥知らずなのでむしろこっちが国葬の参加を全力で阻止したい
@hirox246 それな
@hirox246 国葬に出席しないとか余計な宣言するような政治家は、日本で政権を担えることは無いわ。
@hirox246 葬式はとっくの昔に終わった。
蓮舫、辻元さん両名も参列した。

国葬儀はただの追悼の儀式。
韓国での統一教会葬も追悼式典だった。
同じです。

とっくに葬式は終わりましたし、両名もちゃんと参列しましたよ。

嘘はマズい。
@hirox246 概ね賛成ですが、葬式に行かない人に「行くべきだ」と言ってる人っているんですか?
@hirox246 ただのイチャモンババア1号、2号ですよ!!!
@hirox246 レンホー、つじもとのことかぁ〜
@hirox246 ひろゆき、、さん。そういうこと言ってくれてありがとう。
@hirox246 国葬じゃなければ
誰もがそうする
@hirox246 いいこと言いますね。
@hirox246 >葬式に行かない人に「行くべきだ」という人は野暮です。

それ…誰ですか?
葬式に行かない人に「行くべきだ」なんて誰か言ってますか?
また話ずらしてませんか?!
開催を反対する輩への反論は「弔意を表す」を強制してませんよね
@tezheya 国会議員なのだから駄目だと思う事にはダメだっていう人じゃないとダメだと思うけどね・・・
名目上は葬式ではなくて国事ということは強制出席じゃなくてもちゃんと声明出してるだけ偉いと思うけどねー・・・日和ってとりあえず行こう行かないけど黙っとこうとか蝙蝠のが要らんだろう。
@hirox246 じゃあ身内だけでやれよ
税金使うんだから反対する人が口を出すのは当たり前
@hirox246 ごもっとも!

失礼で野暮な方たちは少しは黙ってていいと思う。
@hirox246 葬式は既に終わっており、二度目の葬式は政治的なイベントでしかありません。
だとしたら、政治的に発言したり意思を表明するのは意味のないことでありません。
個人の弔意の問題ではないと考えます。
この様な国葬に抗議し、出席しませんという政治的プロパガンダです。
@hirox246 国民の葬式を国葬にすべき!
@hirox246 うちは、両親とも身近で済ませました。あまり、来られても、コロナになったら困るし、私もパニックになるので
@hirox246 みんな統一教会のことで少し見直してただろ?
これが本性だから。
@hirox246 本当の葬式ならそうかもしれないけど、政府も弔問外交って言うくらいセレモニー的なものでしょう?なら、別に失礼ではないと思いますがね。特にこんなに政治問題化してるなら尚更。遺族に失礼と言うなら、政府主導で昭恵婦人を置いてけぼりにしてる方がよっぽど失礼では?
@hirox246 その通りだと思います。
弔意の強制はしないくせに、香典を強制徴収するかのように多額の税金を使うのは間違ってると思います。
@hirox246 さすがに良いこと言うなぁ
@hirox246 野暮が大事だ。
現代人は気に食わねえ他人を殴り殺す事は敵わんからな。
@hirox246 国葬と葬式は違いますよ
@sharenewsjapan1 ほんとそれ。
わざわざ行かないとか言うなんて品がない。

↓話題のニュースはこちら↓