twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takigare3 なんと野蛮な行動………
@takigare3 これで牛乳が腐ったら牛乳もったいないだろ
@takigare3 これ、穴あけ失敗で爆裂して怪我しても
難癖つけてきそうなんですが
@takigare3 自ら犯罪の証拠映像を?
流石病んでるだけはある。
@takigare3 ぶっといタイヤにドリルで穴あけってよく吹き飛ばされなかったな…
@takigare3 タイヤの中にあるものの危険性わからんくらい動物愛護にステ振りしとるやん…
最悪爆発の風圧で死ぬぞマジで。
@takigare3 これする事により食えなくなる人がいて、その人間たちに対する愛護はないんだな
@takigare3 コイツらのアキレス腱も同じように切っていいのかな?
@takigare3 害獣と一緒で見つけ次第🔫殺でいいんじゃね?
@takigare3 こういう過激派ヴィーガンはいっつも全員白人。Always so so self righteous with the colonizer mind.
精進料理を食べる人たちは絶対こんなことしない。
@takigare3 @_yuuichi_0502 テロリストですね。
@takigare3 って言うことはミルクは肉でこと?
@takigare3 マジレスすると、トラックのタイヤに穴開けたら、バーストして中のワイヤーが顔面直撃して死ぬかもしれないからやめたほうがいい。トラックのタイヤ交換で年間何人か亡くなってるんだから。
@takigare3 本人たちはこれが正義だと思ってるから怖い。
@takigare3 クソ迷惑な狂信者🤣肉食ってろ🥩
@takigare3 いやいや、タイヤに直接穴空けるとか無知にも程があるやろ‥‥でも被害に遭うのこいつらで自業自得だからいっか^^
@takigare3 霧の町ロンドン・・・
後先考えれない脳に霧でもかかってるのかな
@takigare3 そのうち風圧で頭吹き飛ぶやつ出てきそう
@takigare3 牛って乳搾りしないと乳腺炎?かなにかになるんじゃなかった??
@takigare3 コイツらの前で焼き鳥たんまり食べてやりたい。野放しにしてると良くないぞ。いつの間にか肉食禁止法みたいなものが作られる可能性もある。抗議には抗議で対応しなければ。
@takigare3 普通に犯罪者じゃけん
@takigare3 肉食べて牛乳飲まないとこういう事やらかすってのが分かった
@takigare3 ヴィーガンの臭いがするな…
@takigare3 とりあえず肉や魚や卵食ってない輩は発狂するってのがよくわかった。
@takigare3 カルシウムが足りないとこうなっちゃうのか🤔
@takigare3 バーストしたら顔吹っ飛びますよね🥸
@takigare3 あのくらい大きいタイヤだと空気圧が半端ないので穴空ける真正面にいると死ぬ恐れもあります
@takigare3 自分達は乳製品を食べないのだろうか(アイス含め)笑

大概のもの食べれなくなると思う(どこで隠し味として使われてるかも分からんとな笑)
@takigare3 こいつらの家は元は動物や自然が溢れていた場所を人間が開拓して住んでる、服や靴も動物の毛や皮から作られて今化学繊維なども発達している、飲んでいる薬は動物実験の末出来上がっている。俺たちの生活は動物の屍の上に成り立っていることを分かってない、いやその現実から目を逸らしているだけ
@takigare3 絞らないとパンパンになって牛が苦しむのに🥺
@takigare3 犯罪行為も厭わないとか、やっぱ動物愛護団体って頭おかしい
@takigare3 正義かっけぇなぁ()
@takigare3 死者が出ていたら動物愛護団体からのまさかのダーウィンアワード2冠だったのか
@takigare3 犯罪者集団やん
@takigare3 カルシウムが足りていない者が
カルシウムを攻撃する滑稽
@takigare3 楽しんでるな!
@takigare3 開始3秒だけ出てくるカーキ色タンクトップのお姉さんが全編登場する動画ならずーっと見ます( ⌯᷄௰⌯᷅ )
@takigare3 乳牛は1日に25~30kgの
生乳を出します。
※生乳の単位はLではなくkg

生乳を搾らないと乳房炎等の
病気になります。

乳牛の事を思うのであれば
搾乳しなければなりません。

そんな事も解らずに
動物愛護とは‥

可愛がるだけが
動物愛護ではない。

あと、単純に器物破損に
威力業務妨害ですね。
@takigare3 1番野蛮なテロリスト軍団(笑)
@takigare3 自分達が1番おかしい事してるって気付いてないんだなぁ、、、
これが、洗脳、思い込みってやつなのか、、、
恐ろしいなぁ
@takigare3 全員近所の悪ガキみたいな表情しててワラうw
@takigare3 @kojika0131 ポリコレは、犯罪です。
カルト宗教と見做して良い。
@takigare3 ヴィーガンの人たちは、なんでこんなに攻撃的でいつもキレまくってんの??
戦争でも起こしたいのか?
@takigare3 近くでトラックのタイヤ破裂しただけで死亡することもあるのに危険過ぎる。
@takigare3 ムショでヴィーガンしといてください
@takigare3 カルシウム足りてないよ
@takigare3 アフリカの草原でシマウマ捕食してるライオンはOKなん?
動物愛護なんだからシマウマ殺してるライオンも責めろよ、なんで人間だけ責めんねん
@takigare3 愛護団体さん「車パンクさせといたで(^^)」
牛さん「?」
@takigare3 肉を食べないとやって良いことと悪いことの違いもわからなくなるのか
@takigare3 きっと絞らないと乳房炎になると知らないのね。

↓話題のニュースはこちら↓