沖縄県

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ieYEZkoBRCqsujz 中国共産党が来たらどうなるか?ウイグル見てたら分かるはずです奴隷の扱いされますよ
@ieYEZkoBRCqsujz 悪魔の仲間は悪魔の兵士を歓迎
@ieYEZkoBRCqsujz @nyankomama43 本気ならもう知らん(;゜∀゜)
@ieYEZkoBRCqsujz これはオドシ。植民地である米軍基地は縮小すべき

米が世界中で、また、自国で、今までどんな事をしてきたかわかってる?

例えば、C国が日本を攻めたら、表では守るフリ、裏では武器供与、そんな事、朝飯前

石原慎太郎も米国はいざという時日本を守らないかもと言っていた
@ieYEZkoBRCqsujz @Hirolin1 沖縄県民はC国の奴隷になりたいのか?五毛工作員にいいように操られて自分らの地獄の未来に気づかないのか?厳格な監視社会が好きなのか?理想より現実をみろ!
@ieYEZkoBRCqsujz 来年度には来そう
@ieYEZkoBRCqsujz マジですか?

民主主義より共産主義を?

大丈夫?呑気な沖縄
@ieYEZkoBRCqsujz 無理です
@ieYEZkoBRCqsujz 絶対やだ‼️💢
@ieYEZkoBRCqsujz 掲示したのは何処のどいつだ!!
💢(゜ロ゜)
@ieYEZkoBRCqsujz @yp7631 共産党は日本を中共に売り渡す正体を見せて来た。
日本人を臓器牧場に送りたいようだ、だが共産党の叔父さんも二級臓器として牧場に放されるよ。
玉置デニーを選んでしまった沖縄県民は浮ついた政治宗教に踊ったツケの重さに泣くことになる。
@ieYEZkoBRCqsujz @7777takahashi もしかしたらだけど、
言葉足らずで誤解される表現になってるんじゃない?
米軍基地撤去したら、来るのは人民解放軍、
だから日米同盟を守るべし
と言いたいのでは?
@ieYEZkoBRCqsujz @Fortelion77 日本人じゃ無いらしいのでアメリカに預けてみよう。その次に鹿児島県沖縄市?
@ieYEZkoBRCqsujz 実現させてはいけない横断幕
@ieYEZkoBRCqsujz これは逆説的に書いてるだけでしょう。
もし米軍基地が全面撤去したら中国人民解放軍が来ますよと警告していると思うのだが!
@ieYEZkoBRCqsujz デニー派にはウェルカムな話なのでしょうね😅
@ieYEZkoBRCqsujz @vs7FltiFPYb0Caf 沖縄県民は目を覚ませ!
@ieYEZkoBRCqsujz これ、米軍基地を撤去すると中国の人民解放軍が来る!ってことを言いたい、所謂注意喚起なのかもしれない。日米同盟を守るって書いてあるし‥
@ieYEZkoBRCqsujz 沖縄県の人口が急激に増加しているらしい…
内地のプロ市民が投票するためなの…?
@ieYEZkoBRCqsujz @Neonao84887493 沖縄県民はこの垂れ幕見て
何とも思わないのか?
独立して中国側になったら
良い暮らしが出来るとでも?
チベット、モンゴル、ウイグルみたいにそこは中国の領土と言われてその国々の思想と歴史を否定され個人の自由を取り上げられ教育と言って人格矯正されてる国々と一緒になりたいと思っているのか?
@ieYEZkoBRCqsujz なにこれ???😱
あり得ません!!!😠
@kiotsukete123 @ieYEZkoBRCqsujz 米軍を縮小、もしくは追い出したいなら、何よりも先に米軍が担保している安全保障を日本国がどう守るかしっかりと決め、万全の体制を整えてからでしょう。これでも足りないと思いますが。
 生きている内に見たいなら、憲法改正論議から逃げてはいけないと思います。
@ieYEZkoBRCqsujz 沖縄県民の皆様。

デニーさんが再び当選になる様でしたら

今後は敵味方。

戦場でお会いしましょう。
@ieYEZkoBRCqsujz @Azupicotan コラとかネタであってほしい。
@ieYEZkoBRCqsujz @Bluerosemoon1 安倍さんがいなくなった途端、台湾有事より先に、沖縄を取りに来た!
台湾取るには、沖縄さえ中共に有れば、たやすい事!
@lfRopFVP1B8ncCe コレは「人民解放軍が侵略する隙を作ることになってしまうから米軍基地は撤退すべきではない」という内容の文章です。
@ieYEZkoBRCqsujz これ沖縄県民向けじゃなく本島向けなのがワロス
選ぶのは沖縄県民だけど
@ieYEZkoBRCqsujz 怖い😨
天照大神さま、八百万の神々さま、どうぞ沖縄をお守りください🙏
@ieYEZkoBRCqsujz あからさまに💥
ちゃんと許可を得て設置してるんでしょうね?
@ieYEZkoBRCqsujz @kokonsspp 自称ゼレンスキーで沖縄県民と漁民を守るか⁉️沖縄県を守るのは日本🇯🇵🗾の自衛隊と米軍〜中国🇨🇳領の沖縄県になるRISC❓沖縄行くのにパスポートが必要になる❓
@ieYEZkoBRCqsujz @kowloon_of_BDG [日米同盟を守る会]まで読んでる人ほぼいないやん
@ieYEZkoBRCqsujz 予告入ってるのね

沖縄行けなくなるかもしれんな
@ieYEZkoBRCqsujz チャイナに好き勝手させていいの❓
@ieYEZkoBRCqsujz 良くない絶対良くない
@ieYEZkoBRCqsujz こんなもの堂々と貼らせている時点でどうなんだろう、完全にヤバいでしょ
沖縄県の人々、これを望んでいるの?

むしろ米軍基地があるから今の平穏な生活が保たれていること理解してない
中共を甘く見てると、沖縄は中国の一部とか屁理屈こねて、あっという間に侵略されてしまうよ😓
@ieYEZkoBRCqsujz 何が人民解放軍www
やってることは人民拘束軍じゃねーかww ほれ!ウイグル!ウイグル!!
@ieYEZkoBRCqsujz 愚かな‼️
@ieYEZkoBRCqsujz 昨日沖縄の人と話す機会があったのですが。。まだ若者なのにデニー派で、アメリカには憎しみがあるけど中国に対しては無知すぎて話になりませんでした。住人からしたら色んな思いもあるかと思いますが、中国共産党の恐ろしさや卑劣さをもっと知って欲しいと思いました。
@ieYEZkoBRCqsujz 本当に怖い
@ieYEZkoBRCqsujz @NakimushiKa 玉城デニーが選挙に勝ったら沖縄地獄と化すぞ
@ieYEZkoBRCqsujz いいんです。
現実にこうならないと目が覚めません。
@ieYEZkoBRCqsujz なんだこれ🤔
@6shsEQx9pUGuyOW @ieYEZkoBRCqsujz おっしゃる通り!
@ieYEZkoBRCqsujz 沖縄行くのにパスポートが必要になるのか
@ieYEZkoBRCqsujz 日米同盟を守る沖縄県民の会 って下に書いてあるし
アメリカ軍がいなくなるのに反対の人達では?
@ieYEZkoBRCqsujz これって 舌足らず過ぎる!!!
まるで 米軍を追い出して人民解放軍に来てもらいたい と主張しているようだ
これでいいの? 沖縄県民
@ieYEZkoBRCqsujz 地方新聞やメディアは平和とから言ってるだけなんですよ。世界観が狭いメディアが地方には多すぎる。
@ieYEZkoBRCqsujz @qcrKOFS39mKIgdz 沖縄県民はきっと強制されたいんだね。
@ieYEZkoBRCqsujz @CYXuAxfGlfFzZCT 過去の歴史とか、基地負担とかあるのかもしれないけど、自分のこととか、子供のこととかの未来を考えて投票に行ってほしいです、、、

↓話題のニュースはこちら↓