玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



玉城知事は国葬儀に「出席しないと予め伝えている。安倍氏には国民の中に信任できる事、許されない事など色々ある。その中で半強制的な形で行われる事に対して世論は非常に厳しい。政府においては尚、熟慮して頂きたい」と。誰が半強制?あなた欠席でしょ?頭、大丈夫ですか? https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1023101 
@KojiHirai6 外患誘致している人に 人権は無い
@KojiHirai6 半強制なら罰則が有るんだ?
@KojiHirai6 出来るだけ顔を見たくないので、参列しないでいただきたい。
@KojiHirai6 おけ👍
@KojiHirai6 こんな事言う奴は顔を出すな👊
 https://www.moeasia.net/archives/49708475.html 
@KojiHirai6 安倍元総理も出席望んでないだろうな
@KadotaRyusho こんなのよくも知事に選ぶよね。厚顔無恥極まる。
@KadotaRyusho 大勢の政治家が欠席表明(莫迦のリトマス試験紙に反応)しているけどもそんなおめでたいことを公言できる時点で強制性など皆無であることは誰にでもわかるだろうに。ほんっとダメだなあ。
@KadotaRyusho 脳味噌🧠湧いとる案件だなぁ😩
@KadotaRyusho 薄毛のベジータがマスクをしている。
@KadotaRyusho やっぱりヤバいですね。
半強制?欠席するのに?
@KadotaRyusho 辻元も蓮舫も強制ではないことを自ら証明した。
@KadotaRyusho 悲しい人
@KadotaRyusho 安倍氏は、暗殺されたのに
この知事は、容疑者を容認し 国葬自体全否定した 国賊
日本の敵そのものです
@KadotaRyusho 沖縄の経済発展は厳しい
@KadotaRyusho 今でも何でこんな奴が再選したのか全く判らない!
@KadotaRyusho ちゃんと案内状出したのにね〜
半強制的ってどこが強制的なんだろ?
自分で決めれるのにww
@KadotaRyusho こんな妄想癖のある人が知事でいいのでしょうか!
@KadotaRyusho 出席して頂かなくて結構です!
(๑•̀д•́๑)キリッ
@KadotaRyusho 『反強制』『反安倍』『反国葬儀』『反憲法改正』
反宇宙の中で生きている人達。
@KadotaRyusho 信任できないって、何回選挙で勝ってきたと思ってんだ?
@KadotaRyusho テレビ各局『佐藤栄作氏はノーベル平和賞を受賞したが国葬ではない』と報道

メディアは真相を知らない。佐藤氏へのノーベル平和賞は栄誉に非ず、米国の圧力で日本に核保有を断念させ 非核三原則を佐藤に発表させた、日本の自立を止めるのが目的。同氏の平和貢献であるかのように見せた策略であった。
@KadotaRyusho こんな人が知事
@KadotaRyusho 安倍氏の特筆すべき偉業は、
【全体主義のモンスター化した共産中国】の危険性を世界訪問で伝えた
米英連邦・G7に、それまでの『誤った中国観』を正し 人類の敵(中国)の謀略を許さぬ枠組みに貢献した

だが、テレビ各局は安倍晋三氏の幾多の功績を伝えもせず、同氏の国葬批判をメインに報道する異常性
@KadotaRyusho 安倍晋三氏の偉業が無かったとしたら、世界はどうなってしまっただろう

情けなくも、テレビ・新聞・国会議員は誰一人として『中国が全世界を支配する日』を推測しようともしないのである。想像力の働く人々であれば、安倍晋三氏が中国の暴走を止めるべく世界を股に活躍した偉大な政治家と知るだろう。
@KadotaRyusho 日本人は、こんな事言いません。
亡くなった人にムチ打つような事もしません。
@KadotaRyusho コイツが再選だって。世も末、ほんま鬱陶しい。
@KadotaRyusho もう辛いです。故人ならびにご親族のことを思うと。好き嫌い学級会で多数決って、日本人の劣化はここまで進んだのか。落ちる所まで落ちなきゃダメか
@KadotaRyusho 欠席する自由があるのを自分で証明🤣🤣🤣
@KadotaRyusho 沖縄県民が可哀想すぎる
まぁ、自分たちで決めた知事だからね。

国も沖縄への補助を切って経済的、学力的に自立させればいいのに。
@KadotaRyusho 大陸の要人が亡くなったら案内状が無くとも、この男は積極的に出掛けるんだろう。イヌめ。
@KadotaRyusho 翁長沖縄県知事の県民葬には参列したと思います。儀礼は大切だと思う。
@KadotaRyusho 記事中は反強制的と書いてあってちょっと笑った。強制的じゃないんじゃん。沖縄タイムズってこんな誤記も見落とすレベルなんですかね。
@KadotaRyusho 沖縄終了。
@KadotaRyusho 欠席出来て半強制とはこれ如何に
@KadotaRyusho こういう人が再選されちゃうんだからなんだかなぁです。。
@KadotaRyusho 儀礼的に国葬の案内状を送ったまでだ。積極的なお誘いでは無い。安心しろ。今の中央政府からは信用されない寂しい男。予算や補助金要求のための上京はするな。中国へ頼め。
@KadotaRyusho 単純な理屈も構成出来ない人だからあちら側の人達には好都合な知事なのでしょう
@KadotaRyusho @EDOGAWAHNZOU93 世論?マスゴミが拡声器になっていても虫が鳴いている程度にしか聞こえませんね。😆😆
@KadotaRyusho 中国の手先なんだから出席するわけがない。
@KadotaRyusho 半強制の意味分からないみたい
@KadotaRyusho そうですよね、面白い事を言いますよね、基本強制ではないのだから、半強制であるわけがない。多分強制と言えば完全否定されると思い「半」を付けたのかな?程度の考えなんでしょうね。
@KadotaRyusho 発言はするけど、日本語理解は苦手な輩
@KadotaRyusho 国葬儀欠席する人達って、その他諸々の思想も共通して似てますよね。
@KadotaRyusho 勝手に強制が前提になっています。左翼とっては思想は強制される事が前提なのでしょうね。
我々には弔意を表す自由も、弔意を表さない自由も、表す方法の自由も、各個人が持っています。それが基本的人権です。
@KadotaRyusho 半だから。
@KadotaRyusho 言葉の理解力が無い人が多すぎだわ‼︎
しかも、政治家が。
@KadotaRyusho どこかのワイドショーのコメンテーターと変わらん。
@KadotaRyusho この人は、どう見ても可笑しいでしょう!新年というものが見えないですね。
@KadotaRyusho 半強制ならば 県知事が欠席なんて出来ないはずですけれどね。

↓話題のニュースはこちら↓