ほらぐちともこ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RamenReiwa この女性、洗脳されているだろ、中共に。
@RamenReiwa えっ〜〜〜
洞口〜〜〜証拠があるって言ってたんと違うんかい。
証拠あるならキシダ〜を見直したな〜と思っていたのに。

>この後証拠はと聞かれ続け、無かった
@RamenReiwa @hong2010kong 頭カラッポな論理。
@RamenReiwa @Jane_ajyari カルト教団もあれば、カルト集団もあるんよ、、
カルト集団はまさに共産思想 極左の連中
政党なら共産党、社民党、レイワ
立憲民主党も半分はカルトだな
@RamenReiwa なんでこんな発想になるのか不思議です。
@RamenReiwa みずからきがついて病院にいくか日本をはなれてほしい。
@RamenReiwa コンナヒトタチが支援して当選したのが玉城か……
@RamenReiwa 極左活動家なんてテレビに出すべきじゃない。
@RamenReiwa @hong2010kong つるの剛士の“コイツ何言ってるんだろう、大丈夫か”って顔好き😂
@RamenReiwa 杉並区の皆さ〜ん、あなた方の税金がコイツに使われてますよ〜!
@RamenReiwa こんなスゲー🐴🦌いるんだ!
@RamenReiwa でもゼニーを再選してしまったウチナーは…
この先生きのこれるのか…
@RamenReiwa Abemaなのに、ネットは結構いい感じ
@RamenReiwa 自分が過激派や左翼活動家によって騙されてることを分からない。

洗脳されている人間が言う言葉だな。
@RamenReiwa なんだろう
怖って思った😨
@RamenReiwa おぉ。。
中核派ってこんなレベルなんですね。。
@RamenReiwa 妄想が強すぎるの?w。それとも・・・・。
@RamenReiwa 核弾頭が~の人達って商業用発電原発で核弾頭のプルトニウム作ってると思いこんでいるんだろうな。核弾頭用濃縮ウラン作るには燃やすウラン自体違うことすら知らないのは確実だな。
@RamenReiwa 目バキバキでイっちゃってる。。。
@RamenReiwa 凄いよね
アベガーって吠えてる人って、こんな妄想でデモとかしてるのか。

酷い
@RamenReiwa 中国には文句は言いませんという宣言
文句を言う相手は常に日本政府ですってこと

こんな政治家を選ぶ選挙民が悪い

こんな人たちは一定数居る

落選させるしかない
@RamenReiwa そもそも核ミサイル配備なら私なら南西諸島には配備しない。切り札を前線に置かないでしょ。長射程のものを作る技術はあるわけだし。内陸の攻めづらく、隠匿しやすい山間部の方が合ってると思いますが。
@RamenReiwa 杉並区民は、目を覚ませ。
@RamenReiwa ねえねえお母さん、この女の人は中国人なの?
@RamenReiwa 岸田政権は箱根の地下にジオフロントを作って特務機関NERVの前身であるゲヒルンと言う国連直轄の非公開組織を設置し北極から持ち帰ってきたサンプルを基にE計画を進めているのです。と言われてもこの人信じるのかな?(*'ω'*)
@RamenReiwa 妄想族
@RamenReiwa 妄想を電波を通して広めようとしてるんですかね?
とりあえず1番危険なのはこの女の人な気がする。
@RamenReiwa この女性がやばい人ということは良くわかった
@RamenReiwa 全ての区議会議員がとは思いませんが、この程度の認識で区議会議員になれるのかと、驚きます。
少し関心の高い小学校高学年の生徒でも分かることが認識されておらず、公共の場で発言できることにも、驚きと不安を感じます。
@RamenReiwa こんなにおつむ弱いやつおるんやな
@RamenReiwa 南西諸島に核ミサイルの配備計画を行っているとの事。
まさに、衝撃の事実。
ひょっとしたら、近隣諸国は知らないかも、中核派が率先してC国他に吹聴してくれればよいのに。
@RamenReiwa 地方議員のレベルがしれる。地方議員って要らないと思う。無駄。
@RamenReiwa これが杉並区議なんですね。
杉並区の皆さんよーーーく考えた方が良いと思いますよ…
@RamenReiwa これコントでしょ。🤣
@RamenReiwa 機に乗じて中核派は暴力的革命を起こす
この様に言いたいのか?
@RamenReiwa この人区議会議員やろ?
大丈夫か?
@RamenReiwa 今時の漫才ってこういうのなのかぁ
@RamenReiwa 見ていて怖くなった
どうしたらこん言う発想になるのか?
@RamenReiwa 駄々をこねるのは子どもだけの権利だと思うんですよ私。
@RamenReiwa イカれとる
@RamenReiwa コレは杉並区議会で追及すべき問題です‼️
いい加減なことを言ったのなら、撤回と謝罪をさせるべき💢
@RamenReiwa ええっ‼️ 中核派の活動家が杉並区議⁉️ 選んだ杉並区民の良識を疑う。中核派は殺人集団なんだぞ。
@RamenReiwa これについて岸田政権ってダンマリなの?
明らかに抗議しないとおかしくない?
@RamenReiwa この女
現職なのよね…
@RamenReiwa 国葬とまったく話がつながらない…痛すぎる
@RamenReiwa 核持ってないんだから核ミサイルなんか配備するわけないだろってこともわからんくらい中核派は頭おかしくなれるのか…
@RamenReiwa 顔つきがイッている。
@RamenReiwa @hong2010kong デタラメしか言わん頭のおかしい女の意見を電波やSNSに流すなよ!(怒)
@RamenReiwa 杉並区…
@RamenReiwa 中核派だけあってこわいね

↓話題のニュースはこちら↓