玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CYXuAxfGlfFzZCT イライラするね
@CYXuAxfGlfFzZCT 全く沖縄を守る気なんてありませんね!(=^▽^)_沖縄どうぞ、なんて…本当に沖縄県民の皆様は、それでいいのですか?
@CYXuAxfGlfFzZCT アメリカの思惑通り!

中国に侵略させて

日本再占領するんだぞ

どっちみち、日本はまた戦場になるわ

胸糞わりー
@CYXuAxfGlfFzZCT 基地外ですから
@CYXuAxfGlfFzZCT 中酷の家来だから、県民なんてどうでもいいんですよ。
@CYXuAxfGlfFzZCT あんまこういうこと言っちゃいけないんだろうけど腹立つ顔してるな笑
@CYXuAxfGlfFzZCT @senna_tetsu 石垣島をはじめ、台風で大変だそうですよ。
@CYXuAxfGlfFzZCT 県民・民意 と言う言葉をこれからパワーワードにして使ってきそうですね。
国民とは絶対に言わなそう。
何処の国の省民の民意なんだか…
@CYXuAxfGlfFzZCT 2期目だ。
いずれ、コイツが無能で、 何もできない知事である事を、沖縄県民が気づくだろう。
気づいた時には、中国に汚染されているかもしれないが。
@CYXuAxfGlfFzZCT 何か自信マンマンの顔付きで。。
有権者の半分は反対していることを忘れないでもらいたい。
@CYXuAxfGlfFzZCT ホリエモンによると、日本の警察はどんな微罪でも見つけ出してきて逮捕することができるそうです。
@CYXuAxfGlfFzZCT 公約実現できないからね。
経済ガタガタになるのではと心配しています。
ちょっと、沖縄旅行に躊躇しています。
@CYXuAxfGlfFzZCT 自民の失策でなった感は大きい
現職大臣にが誰も行っていないのは党と政権で推しが違ったのか疑惑まで出てくる
@CYXuAxfGlfFzZCT 沖縄は貧困による虐殺の始まり
@CYXuAxfGlfFzZCT 肝心の基地移転元と移転先では、あなた、負けましたよね?
コイツ国葬反対デモに参加するつもりだろ(ꐦ°᷄д°᷅)  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1569325035550310400 
@CYXuAxfGlfFzZCT 能無しですね🤪
@CYXuAxfGlfFzZCT 普天間、辺野古の方はサキマ氏選んでるんだから、民意じゃないですね。
@CYXuAxfGlfFzZCT 基地反対でどう沖縄が良くなるのかまったく理解できない
代案は?

「沖縄以外」しか言わないと思うが・・・

本気で沖縄を中国から守る気があるのか?  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1569325035550310400 
外交、安全保障に地方自治体が口を出すべきではない💢  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1569325035550310400 
@CYXuAxfGlfFzZCT @Ueki0502_1 相当
資金援助?
たまには東京の空気吸わねえとな!
の程度。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1569325035550310400 
安保駐留の米軍は占領者!自衛隊はそのポチ!国はごね得予算分捕れる対象でしかない!
再選でまた彼等が勢いづいた!  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1569325035550310400 
全国的な視点に立つて行わなければならない施策は国の管轄と地方自治法に定められている。

この件については既に何年も前から協議を重ねたうえで決定してるから、今更要請なんてされてもね。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1569325035550310400  pic.twitter.com/mq9AslX1mv
@CYXuAxfGlfFzZCT だから抜け出せないのよ
@CYXuAxfGlfFzZCT これからの沖縄は、人民による人民の為の政治になるわな(°▽°)
@CYXuAxfGlfFzZCT 残念ながら沖縄の人々の無関心がこの結果だと思う。中国から戦争仕掛けられてる事に気づかないのかな?
@CYXuAxfGlfFzZCT 当選するためには嘘をついてもいいんだ、という輩。
着手率を実現率と平気で嘘をつく。
前回の知事選では翁長氏の後継者指名というフェイク(証拠がないからフェイクだろう)を流し、今回は最優先の辺野古移設反対をあまり口にしなかった。
沖縄県から、中国包囲網の網が破れたら、中国共産党は、その網の隙間から、東シナ海を覇権し、沖縄は中国の自治区になるのは、中国の現近代史を俯瞰すれば、東トルキスタンが亡国の民となったようになるのは明らか。
沖縄県民の皆さん、命を護る為、此奴をリコールに、

 https://sn-jp.com/archives/95227 
@CYXuAxfGlfFzZCT @neco_caba 中国人移民が捗りそう🥹
@shoetsusato 理由つけて東京で遊びたいんでしょ?
公費で
@CYXuAxfGlfFzZCT @neco_caba いかんせん
圧倒的多数の高齢者🧓
は、テレビ、ラジオ
新聞でしか情報を
得ないから、
中国の脅威など
知るよしもない。
かと言って街頭に立ち
中国の脅威を伝える
と、阿部記者や
RBCの記者などが
押しかけヘイト街宣だ
とレッテルを貼り
実名報道で脅すなど
言論弾圧を受けて
しまう。沖縄です。
@shoetsusato 人民解放軍の基地が出来るだけなのなぁ。
@sharenewsjapan1 最高裁判決も出た話。
@CYXuAxfGlfFzZCT それでも、沖縄の若者は負けない。
自分たちの未来を紡いでいく🎵
@CYXuAxfGlfFzZCT @yaBImITlwUvk0Vo 強硬して工事進めてしまえと思う
@shoetsusato 来るな
@sharenewsjapan1 檻の中にでも行ってくれ
@sharenewsjapan1 国葬儀を欠席し、まさかあのテロデモに参加?
(ФωФ)逮捕して
@shoetsusato 「沖縄が中国自治区になり県民が亡国の民になる」
そうなったらまた「日本に見捨てられた」とか云い出すんでしょ
@sharenewsjapan1 普天間という火の粉を永久化して県民の反米反本土感情を絶やしたくないということでしょうか。
@sharenewsjapan1 この人「日本から沖縄を取り戻す」とか言ってたけど
どうなったら日本から沖縄を取り戻した事になるのか見ものだな…。
公約達成率は2%前後だから言ってるだけかもしれないが、日本人として許せないね…😡

↓話題のニュースはこちら↓