ほらぐちともこ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RamenReiwa 出来の悪い子供を諭してる。
ダメな子が、そのまま大人になったら手遅れです❗️
@RamenReiwa 杉並区マジかよ?
@RamenReiwa 「中核派は中国擁護して日本の平和への挑戦してるから生きたまま焼かれた」ってオチになるよね「火を付けた奴が勿論悪いけど」
この擁護の仕方最悪だと思わんの流石ですわ
@RamenReiwa 言葉が通じるのに言葉が通じてない……
@RamenReiwa やばいな こんな人たち
@RamenReiwa この女ずっと目ガンギマリなのおもろい笑笑
@RamenReiwa 支離滅裂。
@RamenReiwa ミサイル着弾してる時点で先にボタン押してるのは敵軍の方ですけどね
@RamenReiwa くだらない
それでも国民は他国と戦争しないのが日本国なんだよ。憲法9条を読め!
9条は日本国民は戦争に行かせないの!ウクライナにはならないの!
@RamenReiwa この方の発言時の表情を心理学的に分析してほしい
@RamenReiwa アチラの方々は先ず前提として現日本政府は揺るぎない唯一の悪だと設定し必ず結論もそこに至るようにしていて、そこからのみモノを考えている

前提条件がそもそもおかしいし結論ありきだから無理筋な妄想的主張しか出来なくなり、傍から見たら論理破綻しまくりなのだが連中は意に介さない

で理解不能
@RamenReiwa 中国人?(笑)
@RamenReiwa 統一教会よりよっぽどこっちの方がヤバいわ
@RamenReiwa @liyonyon 左翼過激派は石頭!70年安保闘争の革マルや赤軍と同じ!中国の武力と日本の武力は太平洋戦争の米国と日本の軍備差と比較にならないから、日本が中国と戦争をすると絶対負ける。米国との安全保障があるから未だ何とかなりそうだが、中国と日米の戦争はロシアとウクライナ同様の日本が戦場になるだろう?
@RamenReiwa 妄想で話をして周りを半笑いにするコレが区議員……
選んだ人も妄想花畑の人?
@RamenReiwa 自分で中国に言えないのかな?何か弱み握られてるのかな?🤣
@RamenReiwa 気色悪い女だな。
@RamenReiwa @eAUAfy2kLUjmJRw こんなキョドってたら革マルぱいせんの枝野んに今頃怒られてるんじゃないかな。
知らんけど。
@RamenReiwa 会話できん
@RamenReiwa 「我々は米軍や自衛隊から毒ガス攻撃を受けている」とほざいていた某テロリスト教団を思い出した。
#地下鉄サリン事件 #松本サリン事件
@RamenReiwa なんかもう、恥ずかしい。
こんな奴が一定数いるのが海外の人に知られるのが、恥ずかしい。

人が亡くなってるのに政治持ち出して快く最後を見送れないなんて、本当に人間の心持ってるのかな、反国葬派の人達って怖いよ。
@RamenReiwa @liyonyon 政治家ごっこ。
@RamenReiwa 思考自体が危険だよね。そりゃ、安倍さんも暗殺するわ。
@RamenReiwa こんな人が区議って、有権者どうなってるのか
@RamenReiwa この女 あふぉ?
@RamenReiwa 思考能力がmaid in China
@RamenReiwa @japanage こりゃ、会話が噛み合うハズが無い
@RamenReiwa 日本が挑発したって 「習近平」の考え方そのもの
尖閣に毎日来る理由はこれだと思う。

ちょっと何かしたら「日本が挑発した」

日本の野党「そうだ‼️そうだ‼️」ってなりそう
@RamenReiwa @hong2010kong ご両親も中核派で、そういう環境でお育ちの様ですから…
@RamenReiwa こいつ、挑発してるぞ!!
@RamenReiwa @hozonV1 保存して
@RamenReiwa やられた方が悪い?
被害者が悪い?
もし自分が被害者の立場になってもそう言えるのでしょうかね。
まあ左翼の方達はなかなか被害者側になりませんが…
@RamenReiwa 日本語喋れ!
@RamenReiwa 痴漢した方は確かに悪いかもだけど
痴漢されるような服装である方が悪い…と??
@RamenReiwa 話し合いが出来ないと言うのがよく分かりました
@RamenReiwa 杉並区民の皆さん、あなた方の貴重な税金が、こんな税金泥棒な杉並区議会議員の活動歳費として使われているんですよ。
いい加減に目を覚まして。
@RamenReiwa この人を支持した人間がいるんだよな…
活動家(笑)を政治家にしちゃうとか、税金の無駄だよ…
@RamenReiwa その考えだと例えば
通り魔に切られた側が悪いのか💩
家に泥棒に入られた家主が悪いのか💩
@RamenReiwa @hozonV1 保存して
@RamenReiwa 左翼ってみんなこうなの?引くんだけど。
自分の子供の服が盗まれても「可愛い服着て挑発するほうが悪い」って考え?
@RamenReiwa そもそも挑発してませんからね
@RamenReiwa 杉並区には、こんな人に投票する皆さんが一定数いる。嘆かわしいことだ。
@RamenReiwa このちょっとした話を聞いただけで、この女の人の怖さがわかる。
この女の人の話を理解できる人はどのくらいいるのだろうか。
@RamenReiwa この女性の経歴と前職が気になりますね☺️
@RamenReiwa その左翼過激派が我が故郷杉並区の区議とは、この過激派女に投票した奴は区民の穏やかな生活を破壊したいとしか思えない。しかも現区長もヤバい。
@RamenReiwa 日本の戦争挑発ってどれの話?

そもそもずっと威嚇してるの中国なんだが。

やられたやつ側に問題ありますを延長したら世界大戦になります
@RamenReiwa 話が通じない。
@RamenReiwa 左翼の思考は中国共産党が見るアメリカの夢
この人は中国が見る悪夢の中にいる。
@RamenReiwa この議員やばいでしょ!

↓話題のニュースはこちら↓