福田康夫元総理大臣

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@don_mai_don_mai 「全方位土下座外交」という異名を持つお方ですから当然ですわ。
@don_mai_don_mai 対話が重要というなら、こちらからもミサイルを撃ち返しましょう、と思ってしまいますね。

いずれにせよ、制裁は必要不可欠ですよ!
@don_mai_don_mai チンパンジー、エサをくれるから従順
@don_mai_don_mai 見たくもない‼️🤨😡
@don_mai_don_mai お花畑は満開の様です。
@don_mai_don_mai 牙を剥き出しにした原理主義国に、いつまで対話による平和を期待するのか⁉️🤷🏻‍♂️
中華の意味、分かってるの⁉️
@don_mai_don_mai こっちから親中派を撃ち込みましょう。
@don_mai_don_mai 対話と言えば聞こえは良いが、単に問題を先送りしているだけ。

しかも対話は、対等な関係の中でしか成り立たない。

日本と中共が対等か?
今日合法でも、何の決定経緯もわからないまま、明日は違法かも知れない国相手だぞ?
@don_mai_don_mai 普天間か辺野古にミサイル撃たれたら
あっち側の反応がどうなるやら
@don_mai_don_mai 世間様の意見は『あなたとは違うんです。』ですなー。
@don_mai_don_mai 今は間違いなく正常では有りません。
@don_mai_don_mai デニーも同じ事言ってたなぁ〜(笑)
@don_mai_don_mai 思えば自民も安倍さんだけだった
@don_mai_don_mai 使えねぇやつばっかだな
@don_mai_don_mai 記憶の片隅に同じことほざいてたまだ毛も生えてないようなガキがいたような気がするけど。。
@don_mai_don_mai 何を祝うねん?
日本を侵略して頂きありがとうございますて祝うんか?
式典に断固反対。
@don_mai_don_mai 対話、対話って言ってる人で対話力のある人みたことない。
日本人同士ですら対話できてないのに、よくこんな寝言を平気で言えるな。と思います。
@don_mai_don_mai こうなると、日中国交正常化は失敗だったんじゃね?
@don_mai_don_mai 寝ぼけてらっしゃる
@don_mai_don_mai ハゲとるね。
@don_mai_don_mai 「中国の嫌がることはしない」と言った男だね。
@don_mai_don_mai 対話、対話って寝ぼけてますの??
@don_mai_don_mai こいつも相変わらずだな
@don_mai_don_mai 率先して中国の🦮に成り下がった人じゃん。
@don_mai_don_mai もうミサイルと酒飲み交わしてこいよ🤣
@don_mai_don_mai 撃ち返してからやりましょう
@don_mai_don_mai ボケてきとるやろ🤑
@don_mai_don_mai まさか親子でハニトラやられてないだろうなぁ〜😬
お金💰か?
@don_mai_don_mai 話通じる相手じゃないっしょ。
@don_mai_don_mai 沖縄占領されても同じこと言ってると思いますよ
@don_mai_don_mai 回収しましょう
@don_mai_don_mai 対話なんてなまぬるい考えを捨てろ。
@don_mai_don_mai そもそも話が通じないから台湾の事も含めてこんな事になってるのだが⁉️
ハニトラにやられたジジ―が今さら何を言ってるのやら💢💢💨
@don_mai_don_mai 赳夫の息子だからね😵
@don_mai_don_mai そう思うんだったら自分で行ってこいよ
@don_mai_don_mai どこをみてるんだろう。夢でも見てるんでしょうかね。
@don_mai_don_mai あなたとは違うんです。
ほとんどの日本人は
@don_mai_don_mai コイツをEEZに浮かべておきたい。
@don_mai_don_mai 対話?。メデタイワwwww。
@don_mai_don_mai ハニトラかマネトラで目が♥️か💲になってる人達。
@don_mai_don_mai 年寄りの冷や水に過ぎず、政治的影響力はほとんど無いと思いますが...😁😁😁
@don_mai_don_mai この人まだいたんだ!
@don_mai_don_mai アメリカもペロシ訪台の際に中国との会談もやっています。
常に接触を図ることは必要と思います。
子供の喧嘩じゃないのだから。
@don_mai_don_mai 中国の為政者は、自国民に対しても対話による意思疎通や説得など一切考えたことなどない。すべては力による支配のみである。現実無視にも程があるだろう。対話による意思疎通が可能なのは、それに相応しい実力(武力)を持った国だけである。
@don_mai_don_mai 言霊でミサイル止める気か?
@don_mai_don_mai @VP8IUlD6mYYgyiI デニーと同じこと言ってるんやけど‼️
自民党大丈夫か⁉️
@don_mai_don_mai 国を守る気のない方は
お辞めください。目先のお金が必要なら、自分で稼ぎましょう。
@don_mai_don_mai まあ、悪くした元凶に数えられるね
@don_mai_don_mai いままで対話で奴等が引いた事あるか?

↓話題のニュースはこちら↓