安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



本当にその通りです。そのような(統一教会の事などを巡る)岸田総理の一連の弱弱しい挙動不審な言動が、沖縄県知事選挙での佐喜眞氏敗北の遠因に繫がっってしまったんだと思います。実際、その弱気の表れとして、岸田総理はついに一度も佐喜眞氏の応援遊説に駆けつけませんでした。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1569306772598571017 
おっしゃる通りですね
野党やメディアに流されて、方向を見失う
むしろ、何か大事な物を置いて
あっち側に迎合したのでは無いかと思えるくらい…

保身… そんなに大事かな

日本の日本人の未来を本当の意味で
見ている政治家…

では無いな  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1569306772598571017 
くだらないスキャンダル??
名簿をシュレッダーにかけて隠蔽したのに?
裁判で遺族に金だけ払って逃亡したのに?  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1569306772598571017 
@nippon_ukuraina おっしゃる通り
@nippon_ukuraina そりゃ反社の票のおかげ。くだらないスキャンダルじゃないし。
@nippon_ukuraina くだらないスキャンダルと言う表現は当たらない
皆、忘れているけど、
安倍元総理も、国民から絶大な信頼を得るまで、多くの時間がかかったのです。
10億円を出した時も、散々、叩かれましたが、あれは安くて有効な外交カードだった。
当時、私が「安い手切れ金」と言ったが、誰も同意してくれなかったけどね。
岸田さんも、長い目で見る必要がある。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1569306772598571017 
@nippon_ukuraina 「宗教の自由は守ります、法的に問題のある行為は法に基づいて対処します。」とだけ言えばいいと思うのですが。 

平成30年に安倍政権で「消費者契約法の一部を改正する法律 」を作って、霊感商法にほぼ対処出来るようになったのに……と思います。
@nippon_ukuraina 安倍晋三が旧統一教会と繋がってたのは事実ですがそれについてお答えくださると幸いです。
@nippon_ukuraina くだらないって言い方はないと思いますよ。自殺してる人まで出てるのに。結局解決してないし。
@nippon_ukuraina 何で外国人にここまで言われて感謝してんの?

この言い方😡
日本からどんだけ援助したんよ
感謝はウクライナからでしょ?

日本人は騙されてはいけないよ
@nippon_ukuraina だよね!👍
やっぱり角栄みたく行かないね。
自分から泥沼に嵌まりに行く🐴🦌
@nippon_ukuraina ピンチに弱い人にリーダーは任せられない。ゼレンスキー大統領を見てるから尚更そう思います。
@nippon_ukuraina 納得したいが、もはや??他人が思うことにまで反対はしない前提で、行動までは起こさないが、心は反対もしくは無視。
@nippon_ukuraina 要するに
自分たちの支持者のご機嫌さえ取っていれば
何やっても大丈夫ってことだな
正義も無視して
@nippon_ukuraina @pasutaga1ban 離れたくても行き場がない……
@nippon_ukuraina ストライク❗
@nippon_ukuraina 国葬後の行動よりずっと前に私は岸田政権を見捨てました。具体的には投資の利益への税金を上げることを検討するって言ったあたりから。
強く同感。
岸田政権はノイズに弱い。
@kantei  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1569306772598571017 
@nippon_ukuraina 皆の気持ちを言語化していただきありがとうございます😓
@nippon_ukuraina 安倍が強かったのは、統一教会のおかげでしょう
@nippon_ukuraina @kenlog_net 黙ってろ🏺
@nippon_ukuraina 国葬は決定してからすぐにやるべきだった。
グダグダしてるから熱が冷めてしまう
@nippon_ukuraina おっしゃるとおりです。
そして皆そう思っているのに当人が全く理解できていないのがまた問題です。
@nippon_ukuraina 離れた。✋
@nippon_ukuraina @kenlog_net 全くもって、そのとおりですね。
@nippon_ukuraina そうなんですよ。でも、安倍政権での政策による成果がどんなものがあったがあったのか全然覚えていないんです。何がありましたっけ??
@nippon_ukuraina 全くもってその通り。
@nippon_ukuraina そのとおりですね。今の状況では考えずにはいられません
@nippon_ukuraina 下らないスキャンダル。自殺者がでてますが
@nippon_ukuraina そもそも支持出来ない。。。。
@nippon_ukuraina 政策で勝負...
具体的にどのような政策ですか?
@nippon_ukuraina 全くその通りだわ
@nippon_ukuraina イグザクトリー
岸田文雄にはがっかりです
早く高市早苗総理大臣にチェンジしてもらいたい
@nippon_ukuraina @XU3F8wI1Csm5HQ2 ほんと、それ😭
@nippon_ukuraina @kappamantojo 自民党を立て直すには岸田さんを変えるしか無いです。
やはり高市さんしかないでしょう。
@nippon_ukuraina 騒いでいる人達を無視して政策を進めるプーチン大統領と同じということですね。
国民を無視して政策を進める非民主的な強さを信奉してしまう人がいることがプーチン政権も安倍政権も悲惨な人達を生み出し続けています。
@nippon_ukuraina @aghessorel_21 それと近隣諸国に腰が引け過ぎてますし
大臣そのものが「媚って」ますから
救い様が無いのです
@nippon_ukuraina うるさいんだよ、日本のことは日本人に任せろ。
@nippon_ukuraina 何言ってるだろ笑
騒いでる人、無視なんかしてないだろ笑
@nippon_ukuraina 名実共に歴史に名を残すでしょう!虚言癖、不正汚職の悪名高い総理大臣として。
@nippon_ukuraina @nagai_kohsuke くだらないスキャンダル??
@nippon_ukuraina 政策ねえ🤣
デフレ対策を取らず
西側諸国で唯一実質賃金が下がり続けてデフレは収まらず
そのくせ円安で物価は上がるというスタグフレーションを起こした
この安倍政治のどこが政策で勝負していたというので有ろうか🤣

単に周辺諸国の悪口を言い続けて国民の敵意を逸らし続けただけじゃないか🤣
@nippon_ukuraina >自民党にも非があるかのような言動した。←これが致命的ですね。
日本の左翼はメンタリティが〇国人と一緒なので、譲歩すればするほど要求をエスカレートさせます。
最初から 「もう霊感商法はできないようにしてありますけど?」 と言って、マスコミや野党のイチャモンは突っぱねるべきでしたね。
@nippon_ukuraina その通りでございます。
@nippon_ukuraina 芯がないんすよ
ヘタレの日和見は要らんのです
@nippon_ukuraina 赤木さんという方が自殺したことをくだらないと言う。ウクライナがくだらないプライドか知らんが、降伏しないから我々は物価高に苦しみ、自殺する人もいる。そう言われて貴方はどう思うか。ウクライナに帰りなさい。貴方に日本にいて欲しくない。
@nippon_ukuraina 権力有るものの身勝手な振る舞いを厳しくチェックする姿勢をウクライナ人として学ぶ点は無いのかね。
@nippon_ukuraina 仰る通り。
岸田総理には、背骨になる
信念が全く無い!
国の将来が、心配です。
@nippon_ukuraina 強かった安倍政権の残したものは強烈な円安、見事に日本を壊していきました
結局マスゴミには媚びずに戦わないとロクなことにならないのが、安倍政権と岸田政権の違いであらためて判りましたよ。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1569306772598571017 

↓話題のニュースはこちら↓