安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



こんなに良くしていただいていたのに…
国葬の儀は欠席ですって…

恩を仇で返す人を別の言い方で、
人でなしって言うんですよ💢  https://twitter.com/yuzumaruko369/status/1569638721372450818 
@hancock929 @nikone_25 ご縁オ大切にしてください‼️‼️🥳🥰🤩
@hancock929 こういう人間にはなりたくないですな。
@hancock929 @nikone_25 マジメな話、日本人として思うのは党は違えど、国の政治に携わった仲間という意識の欠片すら無く、死者に対して只ひたすら罵詈雑言を浴びせるのを良しとする。およそ日本の中枢に居るべき人間じゃないとつくづく感じました。
@hancock929 @HANADA_asuka 党派を超えたエールを、まさかの仇返し💦 もはや、言葉が見つかりません
@kharaguchi )ただただ残念💦
@hancock929 @nikone_25 どゆこと?
@hancock929 外国の国家元首クラスがこぞって弔問を希望している、と聞いたらそりゃ嫉妬するだろうねぇ。まあ、見た目通りの狭量な人間ですわ
@hancock929 身内と北だけ…その程度。
@hancock929 へ〰️😩
自分が辛いときに寄り添い助けてくれた人は忘れないけどね😠

政党として動く必要はなく、「自分には恩義があるから出席します」と言えば少しは見直したのに。
@hancock929 死ななくてよいけど、なるべく嫌な思いして欲しい。うんこ踏むとか。
@hancock929 知ってた😭
@hancock929 人としての「格」が違う。
政治家としての資質も違うが。
@hancock929 実質日本人じゃないんですよ。
@hancock929 こういう場面で人となりが出ます。
この男は今後絶対信用しない。
いや、以前から信用などしてなかったな。
@hancock929 個々の判断が自由ではないのは共産主義に近いですね。

強制、徴兵などと今の日本国ではあり得ないことを、大戦時の帝国軍を想起させて反対運動に盛んな腐れ野党。あなた方は今でも戦時中のような自由のない縛りに党が一丸となってるようです。
@hancock929 半島の人間のなせる業ですね、分かります。
@hancock929 @HANADA_asuka 日本人が絶対負ける訳にいかない〈こんな人達〉の集まりが立憲民主党ですw
@hancock929 @HANADA_asuka この人たちには恩だとか義理人情は無いんです。何故なら、日本人ではないからだと思います。
@hancock929 え・コヤツは人間じゃないから
「ひとでなし」じゃろ?
@hancock929 恩を仇で返す が諺の国が ありますね。
朝貢が少ない(鮮ない)国が。
@hancock929 @HANADA_asuka この人のエピソードで未だに覚えているのは
韓国の船に当て逃げされて亡くなった人の話をテレビでしていたときに「必ず加害者を遺族に謝らせます!」って大見得を切って音沙汰なし
ということ
不義理の中でも酷い部類だと思います
@hancock929 「外道」も当てはまると思いますね。
@hancock929 病室に貼ってまで ありがたいことですと言っていた奴のする事が これか?
難病は掛かった者しか解らない苦しみがある 安倍さんはそれが解るから 己の党の誰が ここまで心を寄せてくれた?
情けない人間 犬だって受けた恩は忘れない 動物以下の情けなさ❗️ 党是が有っても恩義があると出席するのが人😩
@hancock929 人として終わってますねー。こんな人間になっちゃダメよと子供に言い聞かせるわ。
@hancock929 政治的立場もあり国葬には出席できないけど、先日の増上寺の通夜、告別式には赴き献花していたかもしれません

国葬と弔意を示し喪に服す事は同意では無いのではないでしょうか?
@hancock929 @HANADA_asuka 同じ人間として悲しい
@hancock929 恩を仇で返す文化は、大陸半島由来。
@hancock929 1人の人間として心を寄せてくれた人にする事がこれとは…。逆の立場ならば安倍さんはそうしないんだろう。それがわかるから支持されるんだよ。
@hancock929 お里が知れるっていうか。。。
@hancock929 立憲民主党議員はマヌケだらけ。
@hancock929 普通、辛い時に寄り添ってくれた人は忘れない物だが...

彼らの文化は違うんでしょうね。
@hancock929 悲しいよな‼️🤣
@hancock929 やっぱり最低な奴だな。
@hancock929 さすが、ザ政治家ですね😜信用ゼロですな。
@hancock929 @nikone_25 政治観や政治理念は違って当然だし、
細かなところまで一緒なんてあり得ないけど、最終的には【人として】だと
思うんです。
政党として不参加とか有り得ない。

ひとりの人間としての判断を。
@hancock929 人として最低な人と
確信して良かったよ⤵️
@hancock929 人は暗黒面に堕ちるのは容易だが、
元に戻るのは至難の業

彼は人に戻れるのか
@hancock929 情け無い男。
@hancock929 人でなし。ひどい言い方だと思いますが、それが適切な表現に感じます。ここ数年、恩を恩と感じない人たちが多いですね。
@hancock929 しかもあえて
不可って書いて出したそうです。
本当に腹立ちました。
@hancock929 最低ですね😤
むっちゃ腹立ってきた😤😤😤
@hancock929 立憲議員の感性ってこんなのばかり、
だから有権者をも平気で裏切るのね。
@hancock929 政治家である前に人であるべきだろうに、政治的思想や党派を超えてこれだけ温かいメッセージをいただいておいて、そのお返しがこれとは左派になると人の心を無くすのだろうか。
@hancock929 #左翼は人でなし
ろくなのがいないですね。
@hancock929 情けない
@hancock929 開いた(原)口が塞がらない
@yuzumaruko369 立憲の風土です!
@yuzumaruko369 @SozioMaschine @kharaguchi なんて短絡的な。国葬だから欠席ですが、個人で執り行えば違ったのでは?
@yuzumaruko369 @kharaguchi 「恩を仇で返す」ではないかな。
@yuzumaruko369 @kharaguchi 「喉元過ぎれば熱さ忘れる」の見本

↓話題のニュースはこちら↓