山口那津男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt 取り締まりされる側が身内にいるんでしょ。
@FIFI_Egypt ほほう、では反セクト法は是非とも前向きに検討すべきだと思います。
@FIFI_Egypt そりゃ定義したら創価もカルトに入るだろうけどおそらくあなたのイスラムも該当しますよ
@FIFI_Egypt ズブズブだからな🤣🤣🤣
@FIFI_Egypt たしか、オウムの時も公明党がジャマしてた。
@FIFI_Egypt 自民党は公明党を与党から切り離すべきですね。憲法改正にも公明党が足枷になっています。
@FIFI_Egypt そんな事より、信濃町はデーサクが生きているのかタヒんでいるのかを、世間に対してハッキリ示してみろ❗️
@FIFI_Egypt 連立を解消せよ
@FIFI_Egypt 予想通りですねw
@FIFI_Egypt 考えてみたら、創価学会の公明党の存在って憲法無視も甚だしいよなぁ
@FIFI_Egypt 公明党が反社的に見えるんですよねえ。そう思ってるのは私だけ何ですかね?😀
@FIFI_Egypt ここの団体さんもかなりな事、やらかしてますからねー🤪
@FIFI_Egypt 自民党はいったいいつになったら連立解消する訳❓害しか無い😡
@FIFI_Egypt 早いところ連立解消して貰いたいですね!!
@FIFI_Egypt つ【ヒント】

創価学会と共産党は公安の監視対象。
@FIFI_Egypt 創価学会♪
@FIFI_Egypt 小狡い奴。
@FIFI_Egypt 政教分離も無視する与党政党ですからね。
実は、この国は宗教団体に運営されているのではないかと、本当に心配してます。
@FIFI_Egypt もうこんなところとはオサラバしてくれよ。そうすりゃ、もっと票が集まるよ。
@FIFI_Egypt 嫌味だねぇー
@FIFI_Egypt まあ、創価学会にとっては自分のケツに火をつけるような法律ですからね…
@FIFI_Egypt そりゃ~ねぇ
本家からも見放されてますし・・・課税案など出れば自分たちが危ないですからね
@FIFI_Egypt そりゃ公明党は母体が創価学会だもんな
必死で阻止するわ
政治に宗教持ち込むな

金魚のフンで単独政権取れないくせに目障り
@FIFI_Egypt カルトとスパイは一掃しないと。
@FIFI_Egypt フランス政府に金渡してセクト指定外してもらったのかな?
@FIFI_Egypt トランプ大統領時代に米国政府🇺🇸機関から親中派の要注意人物として公に名指しされた中に創価学会の公明党の名前が載ってましたね。
因みに他に二階俊博と今井秘書官の名前も上げてました。
@FIFI_Egypt 連立解消しかない。
@FIFI_Egypt 宗教法人で税金優遇されてる教団は政治献金できなくしなさい。 信徒からの献金➛自民党 公明党➛文部大臣 総務大臣(国家公安委員長)➛教団やりたい放題 🪬無敵モードやん
@FIFI_Egypt 創価をカルト認定している国もありますからね。
自覚があるのでしょう。
@FIFI_Egypt 公明党は日本最大の宗教団体そのものですからね。
自分達が日本に巣食う病原菌だと自覚があるようだ。
@FIFI_Egypt 公明盛大😳😳😳
@FIFI_Egypt まずは、法的に、日本文化価値観にあった「カルト」の定義から始めないといけませんね。

ここは欧州じゃないし、キリスト教でもない。法律や文化の中に「神の名のもとに」って意味が含まれてるわけじゃない。

教義がカルトかどうかではなく、運営や布教に違法があるかどうかだと思いますが?
@FIFI_Egypt @shirasu_jirou 与党降りたらいい
@FIFI_Egypt 何か、心当たりでも?
@FIFI_Egypt 🤪自分の処ガチの宗教だからな~
@FIFI_Egypt 創価公明党も他人事では無いですからね😌🤚
@FIFI_Egypt 今、統一教会ですが、次いつ創価学会に向くかを恐れているのでしょう。
@FIFI_Egypt 自民党は連立解消MUST
@FIFI_Egypt リトマス試験紙
@FIFI_Egypt 創価から被害者が出るまでには阻止って事ね!
@FIFI_Egypt 本当に公明党とは連立解消しないとダメだろ
@FIFI_Egypt 宗教法人課税や献金額の上限を設ける方向へ世論が行くのが怖いのでしょう。これは神社本庁から統一教会まで全ての宗教団体が「NO」で団結しています。統一教会は一応「宗教法人」仲間。
@FIFI_Egypt 慎重と誤魔化さないで、はっきり反対と言えばいいのに。
@FIFI_Egypt 反社会的じゃない宗教団体ってどこですか?
@FIFI_Egypt 腰が引けるのも分かりやすいと言えばわかりやすい。
@FIFI_Egypt 公明党も創価学会の巣窟だからなぁ。
下手したら、自分の首絞めるし、そりゃ慎重になるわな。
@FIFI_Egypt 反社じゃなきゃいいだけの話。反社、、じゃなきゃね。
他の党はどうかな?わくわく。
@FIFI_Egypt 党ではなく日本の為を思えば慎重論も反対もできませんよね?
@FIFI_Egypt 反社会的な宗教団体と自己紹介しちゃう?
@FIFI_Egypt 自分達がそうだからでしょうね。
@FIFI_Egypt 不思議ですね。反社会的な団体について規制することを嫌がるとは。

↓話題のニュースはこちら↓