蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



これは驚きです。何人であろうと特定の個人が弔意を示すという判断を公務員である蓮舫議員が否定して圧力を加えるのは思想統制であり、憲法遵守義務に違反しています。国民から思想・信条の自由を奪う全体主義者の化けの皮が剥がれました。議員辞職に値します
 https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/15/0015643101.shtml 
国葬は被葬者や主催者の政治的思想に賛否を示す儀式ではなく、それに参加したからといって、安倍氏や政府の政策に賛同したことを示しません。国葬参加を認めないアベガ―政党こそ、国葬を党利党略に政治利用しています。圧力に屈しなかった吉野会長の判断は妥当です
 https://mainichi.jp/articles/20220915/k00/00m/040/257000c 
お前の強制はダメだが、私の強制は正しい

らしい

蓮舫氏 連合芳野友子会長「国葬出席」を批判 他人の弔意に 立憲最大支持母体トップに「国葬よりも」/芸能/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/15/0015643101.shtml  @Daily_Onlineより
@kazue_fgeewara ゲスすぎて吐き気すらします。
@kazue_fgeewara どうしても理解できないのがなんでこんなのが国会議員なんだろ?日本のために働いたことなんてあるんだろうか?
@kazue_fgeewara だって日本人じゃないからな。
台湾人でもないぞ。
議員資格剥奪するしかないね
@kazue_fgeewara 蓮舫ね、最近じゃ何様なんだ?って思えてきますね

あんなのを参議院議員にしてしまった有権者をうらむよマジで
6年間も

辻元清美とかもね
@kazue_fgeewara 権力闘争に明け暮れて、人間性が欠落してます⤵︎😮‍💨
@kazue_fgeewara 先の選挙で当選し
6年は安泰でも思っている
のでしょう。
この6年で、さらに化けの皮剥がしてやりたい。
@kazue_fgeewara 蓮舫さん「芳野氏は国葬よりもコロナ禍と物価高による労働者支援を政府に求めろ」て、それアンタら野党の仕事やろがと思うけどな👺
@kazue_fgeewara 政府は弔意を強制しないと言っているのに野党は弔意を示さないことを強制する。どちらが国葬を政治利用しているのかは明らかだ。
@kazue_fgeewara 立憲やばすぎ
@kazue_fgeewara 蓮舫さんは亡くなっても、天国どころか地獄にも行けない気がします…
どちらからもお断りが来そう(-"-;)
@kazue_fgeewara 国会議員の資格なし
@kazue_fgeewara おばあちゃん、憲法をもう少し勉強してからツイートしなされ。藤原婆さんは認知症かい?
@kazue_fgeewara @arXm58xSMf4Dy0p まるで
蓮舫議員は「私は心まで日本人ではありませんから!」と言っているように聞こえる、
だから
ほとんどの有権者は「分かってるから早くやめい!日本のためにならんのじゃあ!」
と強く思うのである。
@kazue_fgeewara まさに思想統制の試みですね。このレンポウと言う人に日本の国会議員をさせていて大丈夫なのかと非常に心配になります。何故なら日本国民のため、日本の国益のやめに具体的にやってくれたことが何一つ思い出せませんから。
@kazue_fgeewara 疑惑で言うならこの人こそ議員なって以来、ずっと国籍うやむやにしてきた張本人。人の事はしつこく言うけど、自分の事はさっさと逃げますね。
@kazue_fgeewara 弔意を示さない事を強制される理由はない。
@kazue_fgeewara だれかれ構わず噛みついて、煽り運転してくるヤツみたい。
みんなめんどくさいから目合わせないようにして放置してるんだろうなぁ。🤷‍♂️🫣
@kazue_fgeewara ご自身の考え方(思想)に同調、共鳴する人以外は人として認めないことが明白となりました。こういう人が国会にいること自体が問題です。即退場願います。(なんで選挙で選ばれるのかな?)
@kazue_fgeewara いつも全体主義と批判しているが、自分こそ全体主義じゃないか
@kazue_fgeewara 思想統制だ。
@kazue_fgeewara 「特定の個人」という点が誤りですね
@kazue_fgeewara マスごみが、このような全体主義者を助長している 日本は危険な国になった
@kazue_fgeewara 個人が弔慰を示す判断を国会議員の蓮舫が否定し圧力を加えるのは、権力による思想統制になる事を理解出来ないのは正に議員失格です。🫵😠
@kazue_fgeewara ただ単に、安倍さんが嫌い、一度も勝てなかった、悔しい〜~🤭🤭だから、少しでも、向こうに寄ることは許さん😱😱
@kazue_fgeewara 日本人のこころを持っていない証左ですね。要するに独裁者国家になれと言っているに等しい。議員辞職に値する。
@kazue_fgeewara @tateyoko0417 例え宿敵であろうとも人の死を悼むのが日本人、死人に鞭打つ中国人‼️
@kazue_fgeewara 正体を隠さなくなった。
隠す必要がなくなった?
何かやな雰囲気です。
@kazue_fgeewara 個人への批判ではなく立場への批判です
@kazue_fgeewara 戦時中、鈴木貫太郎首相は、交戦中であったアメリカ合衆国大統領フランクリン・ルーズヴェルトの突然の死去に際し、敵国にもかかわらず哀悼の意を表した。人として敵味方の次元を超えた発言だった。品格とはこういうことを言うのであろう。蓮舫という品格のない議員の品格のない行為…軽蔑しかない。
@kazue_fgeewara @murrhauser 連合から愛想を尽かされる日も近い。
@kazue_fgeewara これで多様性語ってるんだからお話にならない
@kazue_fgeewara 本当その通り。
いじめのリーダーみたいな思想、言動で、遺憾である。
子供達に対して『いじめはダメだよ』と胸張って言えないですよ?
賢さがあるんなら自分の言動、行動を
後でどうなるか、しっかり考えるべきです!
@kazue_fgeewara 同調圧力すごいですね笑
反差別界隈は「日本の同調圧力ムラ社会」にウンザリしていたのでは?
反差別多様性ガー界隈の多様性がいかに嘘くさいかよくわかりました
多様性といいつつ自分達の意見に同調しないと一斉に非難
あーやだ
@kazue_fgeewara 蓮舫
この方、基本的に日本人?
@kazue_fgeewara こんなんが一時的でも与党だったことに背筋が寒くなる。いくら自民党が悪くても自民党以外に投票できん。
@kazue_fgeewara 会長辞任してやれ、語れ、ご自由に
@kazue_fgeewara 国民に選ばれた公僕の自覚が無い
@kazue_fgeewara 仰る通りです。
@kazue_fgeewara どこが憲法違反なんだよ?
憲法違反ガーはいい加減にして下さい
@kazue_fgeewara 弔意を自由に示そうと言う人に、圧力を加えて
弔意を示さないことを強要する。

憲法違反をしているが誰か、明らかになってきました😱

#立憲民主党はいらない
#蓮舫議員の議員辞職を求めます
@kazue_fgeewara 相変わらず、自分たちを客観視できない幼稚な立憲民主党議員ら。蓮舫氏は自分が一体何を言ったか分かってるのだろうか?国葬よりも大事無~って、そのままあんたら国会議員にお返ししますよ。中国のEEZミサイル打ち込みの件でもっと議論するとか、ツイートすればどうよ?
@kazue_fgeewara 平然と憲法に規定された基本的人権を侵害、憲法違反を正当化、とても立憲や民主を党名に掲げる政党のやる事ではないな。
@kazue_fgeewara そもそも、蓮舫氏は国会議員に向いていません。
国会議員としての資質がありません。
@renho_sha 貴方達コロナが一番大変だったコロナ対策よりも
時森加計やってたの解ってますか?
@renho_sha 連合の人達は自民党支持者が拡大化。
@renho_sha 苦渋って言うなら出ない方が良いんじゃない?出るなら何も言わない方が良いよ。
@renho_sha 連合会長の判断に敬意を払わず圧力かける気ですか?
自分を何と思っている?
あなたは立法府に属する権力者ですよ。分かっていますか?
@kazue_fgeewara @ms06c_21 将来的に何年先に
なるか知らないけど
蓮舫さんの葬儀は
無人でokですね

↓話題のニュースはこちら↓