辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@amneris84 どうでもいいと思います。
@amneris84 そうやって、民間の参加者に、嫌がられでもするような圧力をかける政治家とジャナーナリスト様。あんた達の方が、よっぽど権力を私物化してると思いませんか?
@amneris84 公文書管理に関しては同感だが、招待状を何通送ったかとかは相変わらず嫌がらせとしか思えんね。
@amneris84 ○ベノマスクと同じ匂いがプンプンする案件ですよね💢最初から「やる」と決めている。どうしても中止出来ないのなら、費やされる予算や招かれる人数、個人名を全て公表して欲しいです。だってスポンサーは国民なんですから、知る権利ありますよね?😾
@amneris84 自民党の金の使い道悪すぎ 招待状送りつけに無駄な費用使い それよりも、安倍晋三 国葬 に力を注ぐより コロナ感染症の方々を救う事に金を使わなければ 給付金ださないでマイナンバーカードにポイントに金を使うんですよ、統一教会カルト信仰の命令で自民党が動いてるようにもみえますよね。
@amneris84 いい加減引っ込んだら?
@amneris84 桜見る会の名簿活用で 安倍晋三 国葬 招待状送りつけしてるのだろう 重要だろう。
@amneris84 聞いてどうすんの?
だから幼稚園児だって思われてんだよ
@amneris84 エリザベス女王との差(笑)愛国心とか哀悼とか、個人の感情に介入するな、国家よ、自民党よ
@amneris84 なんで?
@amneris84 坂本弁護士一家も殺害された時の貴女の対応は素晴らしかったですが、なぜこれほどまでに安倍首相が殺害されてもこのようなコメントになるのでしょうか?残念ですね。
@Dan_Shimada @amneris84 よろしくないですね。

あと、河野みたくブロックしまくるのもアウト。

#国葬反対
@amneris84 国の儀式らしいので、チェックは当然必要ですね。
@amneris84 世界中から来た左翼の巣窟の外国特派員協会でさえ、日本の左翼の「国葬反対ヒステリー」が奇異に思えるらしい⬇️。WGIP洗脳が色濃い左翼臭プンプンの高齢者が中心で反対始めて、その影響が左翼メディアで拡散。左翼メディアに汚染されていない若年層は国葬賛成が大多数。
 https://www.bengo4.com/c_18/n_14995/ 
@amneris84 左翼ファシストは、幼少期に相当なトラウマがあり、「闇落ち」して日本人への憎悪爆発でカルト問題ネタで反政府闘争し日本人が苦境になるのが痛快らしいけど、海砂利疑惑、関西生コン疑惑等の疑惑だらけで最悪カルト🇰🇵とズブズブの有害関係の左翼勢力の件はスルー?
@amneris84 野党が弱いと与党は我が思いのまま。それはどの世界でもありがちなこと。与党、野党が互いに切磋琢磨し、より良い国づくりが出来るよう論点を曲げることなく主張すべきところは主張し、妥協すべきは妥協する。三権分立の基本に戻って一考していただきたい。
なんてことは夢のまた夢かな。
@amneris84 国会議員の業務時間外なら実行することは自由ですが、議員の職務中にはどうですかね?
@amneris84 日本人なら敵であろうとも葬儀に参列するか、参列しなくてもいちいち騒がない。道徳なき議員の代表だな。
@amneris84 平成12年に閣議で決まってんやけど、興味もなかったからなんも言わんかった連中が恥さらしに今頃騒いでるだけやん。
@amneris84 日本の野党もジャーナリストもこれだから、あっちの国からしたらありがたいよね。本日も領海侵入されたって言ってんのに。
@amneris84 ・野は相手せず~By 渦中人
もうコレしか浮かばない。
内閣ゴッコは楽しいかね?  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1570028783843016705  pic.twitter.com/yaaSKX8Eke
誰がそんなくだらないこと望んでるの?  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1570028783843016705 
いい加減にしろよ
不謹慎の極み・鬼畜おばさん  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1570028783843016705 
辻元さんにも読んで欲しいです
蓮舫さんには先日送りました
よろしくお願いします  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1570028783843016705  pic.twitter.com/V1VdmFftOa
@LSV4dQD8tBw0nm9 無理ですよ。日◯人の心を持っていないようなので。
@fukushimasatou1 もはやこの方は政治家はおろか、日本人としても相応しくない、下衆の極みのような輩と存じております。
@LSV4dQD8tBw0nm9 ほら、こんな意見もあるんだから、返信制限とかしないで、国民の生の声を聞かないと!

生の声って、生コンの声じゃないよ✌️
@LSV4dQD8tBw0nm9 日本語が読めますかね😰
是非こちらも、政治家との繋がりがあるのかを調べて頂けませんか?

関西生コン労組幹部に懲役8年求刑 「ターゲット企業に徹底した圧力」 | 京都新聞  https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/879499   https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1570028783843016705 
@fukushimasatou1 @nerazzurista16 こういう事しかしていない😑
国会議員としての仕事をしないから国民から落とされるんだよ。
@LSV4dQD8tBw0nm9 オジサン出歯が邪魔して読めないのでは?笑
まったくだ。立憲やれ新の議員に招待状を出すなんて無駄もいいところだ。  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1570028783843016705 
@JtIi8u95QXgVh0z この人、秘書給与詐欺を、ワークシェアリングと言ってた。とんでもない国会議員です。
高槻で応援してくれた支持者をかなぐり捨てて、議員で居る為に、即参議院に鞍替えした貴女は支援者を裏切った事を地元で説明して下さいよ。  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1570028783843016705 

それのどこが日本のためになるんですか?
いつ台湾攻めんねん!ってどっかの国に聞いた方が日本のためになると思いますよ。  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1570028783843016705 
@BobyBoby5266 また、官僚の仕事増やしとるな。
@fukushimasatou1 生コン好きか?キヨミ?
まぁそれよりも、あなたとこの関西生コンクリートの癒着について説明してくださいよ。

 https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/879499   https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1570028783843016705 
@fukushimasatou1 先ずは関西生コンの件しっかり型をつけてもらいましょう笑
この人のツイートにいいねする日が来るとは思わなかったが、これは興味深いので明らかにして欲しい。
オレノマスクの時のミズポみたいに途中で投げないでね。  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1570028783843016705 
案内状を招待状とか言葉を改変しすぎ。
そんなに国葬が嫌なら、憲法で議員や議員経験者の国葬を禁止する法案を作れば良いのでは?
何通発送したか問い合わせても意味が無いと思いますが。  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1570028783843016705 
@LSV4dQD8tBw0nm9 @hama_mm お里が知れるとはまさにこのことだな。

そうだろ?

だってひとりは日本人じゃないのだから。

いや、日本人の方がたちが悪いな。
@fukushimasatou1 非礼議員
@fukushimasatou1 比例で通っただけであなたが認められたわけじゃないんですよ
@fukushimasatou1 自分は欠席するんだから、もういいじゃんね。

↓話題のニュースはこちら↓