原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



憲法に反しているなら裁判しろよ。負けっぱなしじゃねぇか、馬鹿垂れが。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1570776966852415491 
@nipponkairagi この人昔はもう少し普通な感じだったのに
@nipponkairagi こんなヤツのせいで佐賀がそういう風に見られてしまうので県民としては迷惑極まりないです。
本当に恥ずかしい輩。
@nipponkairagi 日本国憲法第87条第1項にて「予見し難い予算の不足に充てるため、国会の議決に基いて予備費を設け、内閣の責任でこれを支出することができる。」とあるから、反してないんだよな…
それに「内閣府設置法は法的根拠に乏しい」という学説があるだけであって、無いわけではありませんし。
@nipponkairagi こうゆう政治家を夜郎自大と言うのだろう。
知識も浅ければ、国家としての人間性すら危うい。政治家を振りかざすほどの器すらない。
一生平幕で暮らせば良い。
@nipponkairagi リツイートしちゃるオジサン
@nipponkairagi 外国人への生活保護費に法的根拠がなくても何も言わないのに。
@nipponkairagi 野田佳彦氏のまともさが際立つ腐れ発言ありがとうございますw
@nipponkairagi 受けても貰え無いくらい合法^_^
@nipponkairagi 言うだけ番長です❗️
@nipponkairagi 私が〇かたれとか〇ねとか伏せ字でも凍結されるんだ❗️ツイッターは日本を愛する側にやたら厳しい❗️許せないね❗️
@nipponkairagi 韓国が竹島問題を国際司法裁判所に訴えないのと全く同じ理由みたいに思います
訴えても相手にされないし勝てないのが分かってるからソトでギャーギャー言ってるだけ…。
@nipponkairagi @torakichi019852 言うだけ番長!
それが野党の野党たる資質😉
@nipponkairagi 政党内で孤立してるのかな?

どこにでもいる厄介な奴。
@nipponkairagi @upostenor1888 憲法何条に違反するの?笑笑
@nipponkairagi まさしく正論。
@nipponkairagi @usque_ad_mare その内閣府設置法が、主張されている『立法府たる』国会で可決成立したのをお忘れで?
どうしてもというのであれば、法的根拠以前に、同法の廃止もしくは改正、修正を主張するのが筋では?
@nipponkairagi まさに負け犬の遠吠えなんだけど、言っていることの意味をわかっていないんだろな。
佐賀ってそれが支持されるのか。すげえな。
@kharaguchi 端からは法と正義より党利党略怨恨を優先させてるようににしか見えません、しかも党利党略に反する結果にしかならないというマヌケなオチ
@kharaguchi 葬式なら法的根拠はないが、葬儀なら根拠はあるんだよ
しかも内閣の権限でと…

政権とったことがあるのにこんなことも未だにわからず叫ぶような方々を誰が信用すると思うんだ?
引っ込みつかなくなってるだけだろうが
恥を自らさらしてるだけだぞ?
@kharaguchi 憲法に反してると思うなら自分の名前で裁判所に訴えてみたら良いのでは?
市民団体の訴えは既に棄却されていますが。
@kharaguchi じゃあ党議拘束かければ。
@kharaguchi あんたほんまに国会議員か?
@kharaguchi 全部、却下されてるやん。しらんの?
@kharaguchi そういう葛藤を生む集団にいて、貴方様はいいのでしょうか?
前はもう少し輝いていた気がする。
非難を受けても心に従った方が良い。
@kharaguchi それよりも外国人に支払われている生活保護は適法なんですか?
@kharaguchi 何を言ってんの?
他人の参加にまでケチつけるのか…

可哀想な人生ですね
@kharaguchi 意味不明だが、日本人的思考でないことは分かった。
@kharaguchi 政治的に立場は違えど自分の信念を貫く野田さんと、信念もなく一貫性もないその他の立民の皆さん…w
@kharaguchi それはそれで貴方の主張だ。でも本当にもう気づきなさいよ。
あなた達政党のそれらのパフォーマンスが国民に支持されていないことを(パフォーマンスではなく本気なら政治家としてではなく人としてセンスが無いですけけどね)個人より国民に支持される政治家になりなさい!!
@kharaguchi ひでぇな、この議員。
@kharaguchi 弔意を、示してはいけないという強制。いよいよ全体主義になってきたな。
#国葬反対より外国人生活保護反対
@nipponkairagi 真面目な顔して嘘を言う輩はたちが悪い。
@kharaguchi 本当に情けない人だな。
地元じゃなくて良かった。
@kharaguchi ご勝手にどうぞどうぞ。凝り固まって、人の心が無い人に国民の気持ちがわかるのでしょうか。別にあなたに日本国政治の事で何一つ期待してない一国民より。
@kharaguchi 野田さんは、自民党にでも移籍してもらうべきです。
@kharaguchi はい、言うだけ番長さん、憲法のどこに反しているのですか?
いいいっっっつもそう。とにかく反対。
@kharaguchi 既出でしょうが、こうなる前に何故党内で野田さんを説得できなかったのでしょうか?
根拠法のない国葬もどきに国会議員として参列できる意味が全くわかりません。
@kharaguchi 『人としての心』ではなく『野党の立ち位置』が優先される異常な世界
@nipponkairagi 違法なのは二重国籍状態で日本の国会議員になること。
レンポーさんの責任も追及して下さい。
@kharaguchi はじめまして。
貴方が弱った時に励ましの言葉を掛けてくれたのは、安倍さんではなかったのですか?
人としてどうなんだ?心が痛くないのか?
@kharaguchi 司法は法的に問題ないって言ってんだよね、ならあんたの意見の方が根拠ないんじゃないの?
@kharaguchi 情け無いな
だから支持されないんだよ
@kharaguchi 出席表明した野田元総理への批判ツイートですよね。
あなたが『弔意を示したくない自由』は許されるのに、野田氏が『弔意を示す自由』は許さないんですね😱
@kharaguchi ちっちゃい。
@kharaguchi 一生言うとけ。ほんで死ぬ前に後悔したらええねん。
@kharaguchi 安倍元首相の国葬儀を欠席することをネタにして注目を浴びて嬉しいですか?
国会議員なら、政治で勝負すれはいいと思いますよ。
私は今回の野田元首相の発言を支持します。
@kharaguchi だからどの憲法に違反しているのよ?
詳しく説明して
@kharaguchi 君のところの関西生コンの話とかは正義にもとる話ではないとでも?
@kharaguchi 憲法に反しって何を根拠に言ってるのですか?
左翼の巣窟・日弁連さえも違憲を指摘出来ず逃げてますよ。
ほんとにあなた国会議員ですか?
@kharaguchi 司法は合憲と判断して差し止め請求も却下してますよね?
どこが憲法に反してるのですか?

司法判断は無視して、『参列不可なのだ』などと勝手に個人の感情を優先してるのは貴方ですよね?

↓話題のニュースはこちら↓