太陽光

twitternew_thumb
本日は旧国道を走り、すさみ町の口和深のメガソーラーを再確認。#環境破壊の太陽光メガソーラーはいらない #新党くにもり pic.twitter.com/7vweokQ6AT
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nana0504 @AyTtEPvkcRHyXWp 検索好きなもので···どんなものかと···動画バージョン進呈(ノ-_-)ノドーゾです https://t.co/kkNgTlmqfp
@nana0504 よく作ったって感心するわ。でも逆によく作らせたねって言うべきかしら?
@nana0504 @couki26223 持続可能な開発とやらがこのザマですか。
@nana0504 嫌な予感しかしない💢
@nana0504 素人目でも雑な仕事で危険な事がよく分かります😠
@nana0504 山切り開くのは間違ってるよね。原発推進して。
@nana0504 異様な光景ですな。
@nana0504 @escar5 これだけ並べても大した発電量無いと思う。
しかも隙間だらけ。
自然破壊した内容に見合わない。
@nana0504 何故山に…?
@nana0504 これは酷い、、
@nana0504 とにかく、エコでなくエゴ
@nana0504 かういふものを建設する発想が理解できない(´ω`)
@nana0504 下に向かって滑り落ちるような矢印に見えます😱
国内にどれだけあるのだろう?
もう国が動かないと危険なレベルに感じます。
@nana0504 何だこりゃ!
@nana0504 環境破壊以外のナニモノでもないなぁ
@nana0504 こりゃ異常だ😨
@nana0504 酷いですね。また大規模災害が起きそうです。さらに太陽光パネルは有毒なので、何かあったら被害が大きくなります。ひどい話です。
@nana0504 だから動物達が里に降りてきたりしているのか
@nana0504 メガソーラーの設置は
自然破壊でしかありません。
低い発電効率の為に
山を切り拓く意味は無いと思います。
@nana0504 なんかすごい悪い事が起こるイメージと共に、真夏竜さんが歌うレオの主題歌が脳内に流れてきたぞ。
@nana0504 環境とか温暖化問題を騒ぐのに森林を破壊してメガソーラーを作る・・・
結局は環境破壊推進ですね。
中国が1番環境優しくない事してます。
@nana0504 コメント失礼します。
ここをよく通りますが、強い雨が降った日は水が道路上まで流れ出て来るので間違いなく地盤は木のある場所よりも脆くなっていると思います。
近くに民家が無いからこんな乱開発しているのかもしれませんが
@nana0504 段々と広がり、荒んだ状態に成って来ましたね〜‼️
困ったもんだ‼️😳😩
@nana0504 いや
崩れてくるでしょ?
これ
@nana0504 写真の通り地表や自然に配慮して無いです!
人間のエゴが地球環境を壊す!
@nana0504 間違いなくソーラーパネルが滑り落ちてくる案件。
行政はよく🆗を出したもんだ。
@nana0504 本間さんは参政党から立候補者したほうが良いです 国守は水島党でしょう嘘は受け入れませんよ。
@nana0504 ゲリラ豪雨の時やばそう。

メガソーラーをやるなら平地でしてほしい!
@nana0504 何?スキー場ジャンプ台ですかぁ〜(草
@nana0504 自然破壊❗️
何にもならない自然環境を壊すソーラー😱
@nana0504 台風、地震が来たらどうなるんだろう
@nana0504 ゴミ捨ててあるようにか見えない…
@nana0504 災害おきそう
台風で吹き飛ぶ鋭利なごみ
景観も環境も気にしないこの適当さが本当無理です
@nana0504 うちの地元もあるが斜面なのでちゃんと基礎を固めて作ってあるがここは完全に駄目だろ、基礎がちゃんとしてないように見える。
@nana0504 自然も景観も破壊してるのに発電効率良いわけじゃない
@nana0504 この地域の民を殺しにかかっとるな
@nana0504 いります
@nana0504 さあこれから来る、大型台風でどうなる事か、太陽光なんていりませんよ害でしかない、人や日本そしてこれを作らされている人達にとっても。
@nana0504 発電以外のことを全て無視できたとして、それでもひどいな。
適当に並べて金をもらえたらそれで良いって感じ。
@nana0504 まるで中国みたいだ。
@nana0504 この山も何れは崩れてしまうのか…日本の美しい山林が壊されてゆく。果たして、これはSDGsなのか?環境破壊では?
@nana0504 景観悪いですね
@nana0504 皆さん自覚してないみたいだけど、地球環境を壊しているのは、太陽光パネルじゃなくて、ほかならぬ我々人類自身なんですけど。
@nana0504 ゴミソーラー。
@nana0504 @gZcVrTf8oDQihqL 土砂崩れ起きますね、ひどい!
@nana0504 不細工なスキージャンプだな。
@nana0504 今回の台風で大被害を受けそうな設置の仕方ですね。
@nana0504 上富田町、救馬観音付近にも小規模ですが急斜面に太陽光発電が有りますのでお時間が有る際にお願いします。
@nana0504 @yukiusa_yukita 全部滑り落ちるノダ
@nana0504 ソーラパネルの滑り台😨😱

↓話題のニュースはこちら↓