児童虐待

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



 https://news.yahoo.co.jp/articles/fc22fc9cc824239dbb0aa7db433dbd0d0a7ac6e4 

朗報!とうとう児童虐待案件で児相が動く事態へ!

どうやら「車中泊」は児童虐待に相当と認識され完全にロックオン!

千葉での目撃情報もあることから、とうとうワイドショーで不名誉な全国デビューされる日も間近か!(笑)
ゆたぼんの件でついに児相が介入するみたいだね。
親がカメラがない場所で怒鳴りつけたり
同年代の子供を遠くから寂しそうに見てたり目撃情報から通報されてるみたい。

#ゆたぼん
@Gya0G6MU5QaZ7Om 自由に生きるとは(哲学)
@Gya0G6MU5QaZ7Om いやなんか今更動くなんて遅すぎるよな
@Gya0G6MU5QaZ7Om アメリカのドキュメンタリー番組の取材を受けるとか言ってたがその前に日本のワイドショーの取材が先か?
児相も動くし
いよいよ幸也パパチェックメイトだな
@Gya0G6MU5QaZ7Om この親子なら😱😱😱
@Gya0G6MU5QaZ7Om 卒業証書破く動画も全国一斉公開か?
とりあえず、彼ら親子と同じ苗字と名前の人に謝罪をした方が良いですね。
学校等でいじめの対象になりかねないので。
@Gya0G6MU5QaZ7Om で、何処の管轄の児相が動くんだろうなこれ
@Gya0G6MU5QaZ7Om そっか🤗
なら!保護は早い方がいいね!
しかし…過大に擁護してた政治家の圧力が掛からなければ良いけどね(笑)
それに頭が超良い人達は、この事なんてとっくに気づいていたんだろーし😱
@Gya0G6MU5QaZ7Om とりあげるとしたらミヤネかワイドスクランブル スッキリあたりか
取り上げるならネットでの時事系のも取り上げてほしい
記事で出たのより詳細な目撃情報とか捏造いろいろあるし
昔からやってることも取り上げて
@Gya0G6MU5QaZ7Om 所轄のコザ児童相談所、あれ程中村逞珂の件で通報・相談があったのに、放置していたからね。
この連中も同等に悪いです。
『なんくるなるさ〜』って管理職レベルの連中が思って動かなかったとしか思えない。

#コザ児童相談所
#児童虐待
@Gya0G6MU5QaZ7Om おもしろくなってきたー
これプラス訴訟もまってるのか
@Gya0G6MU5QaZ7Om 記事では検討してるってなってるが、既に沖縄の児相が動いていて、それがパイロットに伝わってるから、急に車中泊の写真をアップしなくなった理由かもしれないね
@Gya0G6MU5QaZ7Om ゆたぼんもさることながら、ゆたぼん妹たちも心配です。
子供は親を選べない・・・まさしく、この言葉通りの親子。
@Gya0G6MU5QaZ7Om ゴザの児相が調査するらしいけど、何所迄踏み込めるか・・送り返されて終わりとかにならなければいいけど
@Gya0G6MU5QaZ7Om 超朗報です!脱法詐欺師が裁かれる日も近そうです
@Gya0G6MU5QaZ7Om @r3v1CxF9FqmHOjW 親が悪いよ親が
@Gya0G6MU5QaZ7Om 捕まる迄の時間を発狂しない様に自分自身メンタルカウンセリングしたらいいんじゃないですかね?本職らしいし
@Gya0G6MU5QaZ7Om 他の兄弟に関しても調べるので、時間かかるとは思ってましたが、
事故動画で早まったと思います。🤔
@Gya0G6MU5QaZ7Om 児相より乞食行為で逮捕して欲しいw
@Gya0G6MU5QaZ7Om 親の、責任の年だからねーマジ、親、仕事してるのかな❓
@Gya0G6MU5QaZ7Om ざまおつ
@dairain6541 @west1124 (笑)児童虐待ですねー
@dairain6541 父ちゃんのおもちゃだったもんな
@dairain6541 役に立たない事も多いけど今回はGJ
@dairain6541 将来の選択の為にも親と離れた方がいいんじゃない?まだまだ人生これからなんだから。
@dairain6541 父親が義務教育を放棄してるわけだし小さい子どもを金儲けの道具にしてるのを見逃してるほうがおかしいです。
@dairain6541 親に怒鳴られて、同年代の子を寂しそうに眺めてたら児相が介入するんだ😲
そんなに親切なんだ児相って、初めて知った(笑)
@dairain6541 正直、遅いわぁ。
もう中学生になってるガキなんやぁ!!小学生の時にやれって。
@Gya0G6MU5QaZ7Om あと一年半でニートなんだからほっとけ笑
@dairain6541 親の操り人形ってこと?
@okada_tarumi だって親の言うことをやってるんですもんね😥
親に逆らえませんよ😥
今からちゃんと教えたら間に合いますでしょうかね?😥
@dairain6541 怒鳴るのは普通じゃないの?
@dairain6541 無責任な親が選挙出ようとしたりしてましたからね
@dairain6541 その辺までのコンボネタじゃないですか?敬遠するに限りますよ
@dairain6541 福岡で毎年やってるお祭りには
バイクが球体の中をクルクル回るサーカスのようなものがあります
@dairain6541 何だかんだで子供に優しい日本社会
@dairain6541 児相に熱血職員居るのかな?
@dairain6541 ソースどこですか?
@dairain6541 大昔の海外とかの親殺しの事件。
親が普通の子達と同じような生活はさせずに隔離したり、倫理的におかしなことをさせたりして、後々子供に力がついてくると親を心の底から憎しみ、爆発させて、殺しに行く。事件わりと多いから。
そういうことにならないのを祈るしかないよね…
@dairain6541 やっぱり毒親か
@dairain6541 ようやく、ですか

学校もいかせず、働かせている時点で

児童虐待だと思ってるんですが
@dairain6541 もしかしてこの記事を読んで
「介入する」と思ってしまったのかい?
だとしたらこんな子供よりもあなたの読解力が心配になってしまう。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/fc22fc9cc824239dbb0aa7db433dbd0d0a7ac6e4?page=2 
@dairain6541 やっぱ親の稼ぎ頭にされてただけか
九九もわからんって話だし
親の大罪は下手すれば人生終わらすレベルよな
@Gya0G6MU5QaZ7Om これは良いニュース
@dairain6541 どうでもいい
@dairain6541 親もそうだし本人もそもそもどうかと思うけどな
@dairain6541 でソースは?
@okada_tarumi 児相に捜査権と逮捕権を持たせても良いのではないかと思う。
@dairain6541 ソースがわからんけどあり得ない話しじゃないでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓