関口宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Bonjour4145 何も考えていない証拠。人間の肉体的に無理に決まっている。
@Bonjour4145 左に10回転w
@Bonjour4145 せめて✨5回転がメダル争いのカギになるくらいだよね💦
@Bonjour4145 当たり前だが✨五十年後は🤔コメンテーターが生きてたら☝️間違いなくギネス記録だね💦
@Bonjour4145 年寄りの戯言にまともに反応したら損だから 華麗にスルーしましょう。
@Bonjour4145 🤣🤣🤣できるか🤣
@Bonjour4145 関口宏に回らせてみせてほしいです
選手をなんだと思っているのか
#サンデーモーニング
#人権侵害
@Bonjour4145 小学生向けのギャグか?
@Bonjour4145 ご老人ですから😅
@Bonjour4145 @jWMtyFNzVhD186N お笑い芸人でも言わなさそうな比喩🤣
@Bonjour4145 真面目に見る番組ではないって事ですね
@Bonjour4145 @naomi25301835 😹もう ろくに考えることができない脳になっておられるーーー→ 耄碌(もうろく)されておられるの🦆

🙀きっと そうかも 〜 🦆🦆🦆 〜 ✊👌👍
@Bonjour4145 やる気無さそう😓
@Bonjour4145 @el2g8_g してる。してる。
@Bonjour4145 爺ちゃん!貴方が観れる事はないから期待しないで。
@Bonjour4145 関口さんの頭の中は
今でも10回転( ̄▽ ̄;)イミワカラン
ダメ団塊の視聴者向けですからこのくらいは多めに見てやってください😋  https://twitter.com/Bonjour4145/status/1571293524951437313 
@Bonjour4145 関口さんの理論でいくと、今の15歳位全盛が7歳位がビークになります!
¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯
@Bonjour4145 🤣🤣
そうか~そうすると陸上100mは2秒台位にフルマラソンは30分台になっているかもしれない🤣🤣🤣
#サンデーモーニング  https://twitter.com/Bonjour4145/status/1571293524951437313 
@Bonjour4145 100メートルも5秒になるよww
@Bonjour4145 これまでも全てにテキトーなコメント。そして、これからも。
@Bonjour4145 アホなコメント😅💢
@Bonjour4145 🤣🤣
@Bonjour4145 @schumassaF1 関口氏の頭の中はカラ回り。
@Bonjour4145 @Snowbird20091 常識的にないやろう?
これからどれだけ人類は進化するんだ?全くありえないコメント、関口宏😠😠😠
#サンデーモーニングいらない
@Kenkyukenkyu2 50年後、その頃関口宏は鬼籍でフードプロセッサー状態さ。
@Bonjour4145 その頃は陸上100メーター5秒切るのでしょうね( =^ω^)
@Bonjour4145 @Snowbird20091 タグで「サンデーモーニングいらない」って自作したら、どっさり引っかかった!!!www 
#サンデーモーニングいらない
@Bonjour4145 ガード下の赤提灯🏮での与太話だな。
関口は確実に耄碌ジジイになってるな。
@Bonjour4145 サイボーグの事かな?😂
@Bonjour4145 存在自体が適当なので。
ギャグとつもりか知りませんが10回転ってwww
日常的にお仲間同士で嘘吐き合い出来る
捏造も数回繰り返して事実であるかのように伝える
全く科学的考証など皆無、非現実性が顕著
報道番組ではなくバラエティー枠とはいえこれは流石に酷いですね  https://twitter.com/Bonjour4145/status/1571293524951437313 
@Bonjour4145 10回転とか人間じゃねーわ💢
@Bonjour4145 痴呆症が悪化しています。
そろそろ、司会をおやめになる時期がきていますね…。
@Bonjour4145 「いや、11回転はいってると思う。」って返せばいいのかな?
@Bonjour4145 50年後どころか10年後も存命してるか分からん人のコメント
@Bonjour4145 学生運動崩れなジーさんによる、おーじーおバーの為の番組見ないけど
@Bonjour4145 普段は放送で嘘しか言ってないもんな。

>コメントがあまりにも適当すぎる
(;゚Д゚)!
@Bonjour4145 アホな老人ほど嫌なものはない。
@Bonjour4145 ウケ狙ってスべった、それともほーんとに🐴🦌?
@Kenkyukenkyu2 朝起きてこんな番組観るなら、寝床でまどろんでいた方がマシ。
@Bonjour4145 関口のことですから、羽生の記録を大したことはないと言いたいのでしょう。
約50年前、1972年ミュンヘン五輪でマラソンの君原が2hr16minで5位でした。
当時関口がコメンテーターなら、50年後、2hr16minは中学生が出してるだろうと言ってそうです。
関口を使っているTV局も大きく頷くのでしょうね。
@Bonjour4145 さすがの関口プロでも政権批判まで持ってけなかったか
@Bonjour4145 ロボットに回転さす笑

↓話題のニュースはこちら↓