twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KojiHirai6 @hirowhp11 ノイジーマイノリティ。
@KojiHirai6 安倍晋三をヘイトしてる
@KojiHirai6 これが川崎だという事、団体名から人数まで笑える要素だらけ、極めつけは、神奈川新聞が記事にする見事な連携。
こんなショボいネタ、川崎市の広報に"恥"という感覚があれば記者クラブにリリースしないだろう、でも川崎市だし。いや、やはり団体と神奈川新聞がズブズブなのか。
色々考えてしまいます。
@KojiHirai6 神奈川新聞って、あっち系でしたっけ?中共大使館から招待されたマスコミ14社に入ってるんかな?
@KojiHirai6 神奈川新聞の記事です。
そう言うこと。
@KojiHirai6 ニュースにする必要がないですね!!!
@WuyezwpGtG8BHYO @KojiHirai6 そうなんですね、ヤバ過ぎます!!
@KojiHirai6 @taji_na どこの地方にもこの手の10人程の市民団体はいますが。🤔
対応する役所の人は大変。💦
@KojiHirai6 『朝鮮新報』で紹介される
「沖縄の映画を観よう!かわさき」代表の木瀬慶子氏 

〈人・サラム・HUMAN〉市民団体「トングラミ」メンバー/木瀬慶子さん(72)  https://chosonsinbo.com/jp/2022/07/01-74/  pic.twitter.com/uk7VcAhyLL
@KojiHirai6 死にそうなジジババが偉そうにしているのもどうかとは思うぞw
余生は静かに過ごしなはれ!
@KojiHirai6 「川崎市の恥」

自己紹介ですか?
@KojiHirai6 この市民団体は川崎市の恥💢😡
@KojiHirai6 横から失礼いたします
本当に驚いています
この10名の方々が川崎市を牛耳ってらっしゃるのですか?
ご多忙な中でこのような些末な事の対応に追われる市職員の方々の気苦労は如何許りかと
@KojiHirai6 @taji_na こんなの聞くな!
@KojiHirai6 欠席の強要
@KojiHirai6 横浜市でも約15人が市長の国葬出席に反対。神奈川の人はみんな消えたんでしょうか?
 https://www.moeasia.net/archives/49708878.html 
@KojiHirai6 @akasayiigaremus いい歳こいて、君らこそ川崎の…
@KojiHirai6 @taji_na あなた方が恥では🤣(笑)
@KojiHirai6 市民団体「○○」と名乗っている点は評価。日共傘下の名前を名乗らない市民団体は我慢がならない。
@KojiHirai6 あの日本人ヘイト促進条例の川崎市でも、市長が国葬儀に出席するのか、の方に驚いた。
@KojiHirai6 @C9kQa 国葬儀に反対し半旗を掲げるのにもいちゃもんを付ける市民団体と称するこの面々を見て推測すると、元日教組の教師か地方自治体に勤務していた左翼脳の組合委員だったのではと思いますね😁。だってこう言う人達は、日本国旗を掲げるのも国歌斉唱にも異議を唱える輩達だからですから😁。
@KojiHirai6 市民団体=プロ市民?
@KojiHirai6 弔意を示させ無いように強制。さすがファシスト。
@R477yunoyama @KojiHirai6 恥ずかしい世代💢
こんな世代に税金で老後を助けなくていいんじゃないか💢
中にはまともな人もいるんだろうが。。
@kintai2768 @KojiHirai6 老人ばかり💢
世の中のためにならないことしかしない💢
消え失せろ💢
@KojiHirai6 半径メートル以内にいる人としか付き合ってない「市民」の発想
@KojiHirai6 弔意を強制するな
と言いながら
弔意を示すと抗議する
矛盾してる事に気づかない🐴🦌共 pic.twitter.com/xMxLZvyHZ0
@KojiHirai6 10人で恫喝?
公務員の方お疲れ様です。
川崎市と横浜市
10人15人でニュースにするのね。
@KojiHirai6 @akasayiigaremus 神奈川新聞らしいや
@KojiHirai6 かような骨董左翼かぶれには、毅然と門前払いの習慣を励行されよ。相手をすればするほど、つけあがる。
@KojiHirai6 この高齢者逹って見るに堪えないな。。。。。
@KojiHirai6 @sakimori594 ノイジーマイノリティの典型。行政は無視しなくてはいけない。
@KojiHirai6 @Mark2Yoneyama カワサキ国の戦士たちですね、分かります。
@KojiHirai6 そろそろ川崎は
日本の恥になりそう😱
@KojiHirai6 市民団体?◯◯団体だね。
@KojiHirai6 せっかくヘイト禁止法とか作って外国人のために尽くされてるのだから、お好きにどうぞ。
@KojiHirai6 川崎の面汚しめ
@KojiHirai6 沖縄の次は川崎かな?
@KojiHirai6 こういう基地外の意見を聞く必要は無い!
マジに多数決が世の中の基本!
@KojiHirai6 へ~、強制するな!と言いつつ、批判=強要を迫る市民団体ですね。
@KojiHirai6 @mariko_sUKI277y メチャクチャ集めて10人
@KojiHirai6 押し付けるな、と言いながら押し付ける者たち
@KojiHirai6 私は死んでも、川崎には、行きとうない。
@KojiHirai6 相変わらずジジババ・・・
@KojiHirai6 悲しい。
@KojiHirai6 左翼過激派
@KojiHirai6 暇なジジババの暇つぶし、暇なんだろね!
@KojiHirai6 川崎(沖縄)
@KojiHirai6 こいつら市民団体こそが日本の恥だろうに。

↓話題のニュースはこちら↓